魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
ヴァイブレーション!   橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~   トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー   君に借金を負わせる   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
【DMM】
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~



かつて神と魔の長き戦いがあった
yoyuu.jpg

そしてその戦いを終わらせたのは、
神竜と3人の英雄だった。
魔王を封印し、いっときの平和が訪れる。
英雄が一人、魔術師アルレウルが創設したという
魔術学校に通う自称天才美少女魔導師アルルは、
翌日に卒業試験を控え余裕をぶっこいていた。
とはいえ、内心ちょっと緊張しているアルルは、
情報集めやアイテム集めに勤しむのだった。
結局、日頃の行いの悪さから誰も親身に協力してくれないのだけれど。
果たして、無事に卒業できるのか??


◆自称から本物へ…
目指すは最強の美少女魔導師!(エロを含む)
の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


ディーゼルマインの他の作品をチェックする
【DLsite】
もう許してッ!射精管理お姉さん 自由自在にエロ催眠~ダメダメの俺でも美少女退魔士と犯りまくり!~ 大逆転!無人島はレ○プパラダイス

【DMM】
犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~
つかまったら即、逆レ○プ学園 ~死に物狂いで俺を犯しにくるオンナたち~
催眠ファンタジア~聖女から魔王まで、種付け腹ボテやり放題!!~
いつでも性交!? アイドル学園!
ツンデレ従姉妹と小悪魔な姪が可愛すぎるので、エロ教育して孕ませちゃうお話

【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム   千年戦争アイギス オンラインゲーム


着せ替えで見た目も変化
sentou_201503101613379b0.jpg

戦闘中、ダメージを受けると、
服が破けていく仕様。
さらに衣装もいくつか用意されているようで、
魔導師の服以外にも、
メイド服やワイシャツ、
さらにはマイクロビキニなんていうキワモノまであるらしい。
マイクロビキニなんて、
ちょっと破れたらもう全裸だよね。


戦闘中にイキナリ犯される!?
ikinariinpu.jpg

特定のシンボルエネミーと戦うときには要注意!
そいつらは漏れ無くアルルにエッチ攻撃を仕掛けてくる。
体力が低い状態ほど頻繁に犯そうとしてくるので、
HPは高く保つようにしておこう。
逆に、犯されたい時には……ね?
何度も犯されているうちに、アルルはだんだん気持ちよくなってしまい、
最終的には魔物を孕まされてしまう。
なんて自体にも!?


パンツを売ってお金稼ぎ!
pantuuri.jpg

いろんなアイテムを買っていたら
お金が足りなくなるのは道理。
なら、パンツを売って稼いじゃおう。
はいている期間が長いほど高く売れるし、
イベントをみる度にパンツがランダム変わるので
アルルがどんなパンツを履いているのかも気になるところ!
ストーリーが進めば、
娼館で売春も可能になるらしいので、
お金には困らなさそうだ。
覗き穴から見られているとも知らず……グヒヒ


個性的なキャラクターのアルルと
ohime.jpg

他キャラとのやりとりが面白く、
テンポ良くストーリーが進んでいくのでプレイしていて楽しい。
戦闘の難易度も高くないし、
サクサクと進められるのは嬉しい限りだ。
RPG初心者でも安心してプレイ出来る。
エッチイベントは、音声付きでかなりエロエロ!
アルル以外のエッチイベントもあり、
変態的なシチュエーションにも事欠かない。
非常に使えるイベントがフンダンに用意されているので、
是非全てのエッチシーンを網羅したいところだ。


サキュバスに意識を乗っ取られたアルルは
自分の意思とは関係なく……

tondemonaikotoni.jpg

ダークエルフっ娘が触手の魔の手に……
serati.jpg



【DLsite】
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~

【DMM】
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~


※記事内で使用している画像は、ディーゼルマイン様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。












関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆