MATRON ―監獄島の巨乳女看守― レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
MATRON ―監獄島の巨乳女看守―
【DMM】
【10%OFF】 MATRON ―監獄島の巨乳女看守―


ほーい!!(*^_^*)
年明け一発目、ONEONE1新作RPGの発売ですね!

冬コミで同人誌が発売されたのが記憶に新しいですが、
女警察官を題材とした、ビッチポリスに続いて、またもや職業モノ!!
しかも今度は女刑務官ときたもんだ!!
もしかして、ONEONE1さんは職業フェチなんですかね。
これなら、そのうち看護婦モノが出てくるんじゃないですか?(希望)

それはさておき、
最近【理不尽陵辱】という言葉にハマっているらしいONEONE1は、
今回のMATRON ―監獄島の巨乳女看守―においても、そのテーマを採用している。

本人の意思にかかわらず、無理やり犯され、
人格が壊されるほど徹底的にやり込められ、
最終的に救いがないバッドエンドで終わる。というのがこの理不尽陵辱だ。

kawaigari.jpg


でも、ONEONE1の作品っていつも理不尽だし、
最初から最後まで陵辱だし、
どうせスグにアヘアヘイグイグクソビッチ化するし、


……つまりいつも通りってことでOK?

刑務官。
犯罪者を監視するその職業は、けして人気とは言えなかった。
しかしある年を境に、倍率200倍以上の超難関職業となる。
稀代の天才博士が現代に蘇らせた刻印魔法の力を得るため、
国中の人間が刑務官になるために押し寄せてきたのだ。
刑務官のみに許された魔法という特権、
そして国から受けられる莫大な富と、
最高の高待遇という地位を求めて。

irumina.jpg

そんな中、刻印魔法を蘇らせた天才博士の娘イルミナが
世界初の女性刑務官として、その試験に合格した。
イルミナは、父の死の真相を解明するため、
今日も刑務官としての職務を全うし続ける。
たとえ、その先に待ち受けるのが、
永遠とも思える理不尽な陵辱の日々だったとしても――――


◆爆乳看守が同僚に囚人に理不尽なほどに
恥辱陵辱行為を強要される続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1

ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
ビッチダンサーズクエスト 悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~ ビッチポリス ―BITCH POLICE―  

【DMM】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI
セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
鬼の惑星


よーし、じゃあ魔法刻印<タトゥー>を入れるからなー
普通は指に入れるんだけど、
イルミナちゃんはクリトリスが13cmもあるからここでいいよね?
これから先、魔法を使うときは、
クリトリスを外部に晒してる必要があるけど別にいいよね?


kuritritatu.jpg


いるみな は クリまほう が つかえるように なった!!!

っておおおおおい!!!
突っ込みどころは多々あるとしても、
まずこれだけは言わせてくれ。

クリトリスがくっそデカイんですけど!!??

13cmってもう勃起チ○ポとかわんねぇじゃん!
勃起してんの!?クリトリスが勃起してんの!?
いっそフタナリ設定にすればいいじゃん!!
……え?デカクリは性癖だから無理だって?
これもうわかんねぇな。


クリトリスにタトゥーを入れた弊害なのか、
イルミナは服を着ると気分が悪くなるという症状が
起こるようになってしまった。
そして、イルミナには特別な刑務服が用意される。

sinseifuku.jpg

なるほど、こうして不自然なほど自然に
全裸コスチュームが完成するんですね。

よく見れば股間のクリトリスに
タトゥーがしっかりと刻み込まれているし、
何も隠せていないセクシー制服に帽子に手袋。
強気で簡単に快楽に屈しない性格。
オープニングしょっぱなから処女は失いましたけど、
これ、普通に良いじゃないですか!
エッチな話題になると恥ずかしがったり、
虐められるとスグに泣いちゃうところとかマジ最高っすよ!!
嗜虐心をそそりまくりですよ!!



muriyari_2015020523582094a.jpg

声優もONEONE1鉄板の犬飼あおを起用して、
クールで勝ち気ながらも、
虐められすぎて、ふぇえ(泣)
ってところを完璧に演じてもらえそうな予感だ。
正直、泣いてるところは股間にメガヒットでした。
ぐんと上向きになったね。



今回もあるよ!セクハララッシュ!
sekuhara.jpg

今作の舞台は監獄島。
女性が全くいない場所らしく、
野獣の檻に入れられたと同然のイルミナは、
同じ刑務官からも囚人からも性的な目で見られ、
隙あらばすぐにセクハラ行為を働いてくるのだ。
まぁこんな全裸みたいな格好の美少女が歩いてたら、
そりゃぁ我慢も出来ないよね。

ストーリーを進めたいから、
話を聞いて回っているだけなのに、
これじゃいつまでたっても目的地に辿りつけないよぉ、ふえぇ(泣)


なぁ、こいつを見てくれ、どう思う?
すごく……チ○コです……


tatigif.gif

もうONEONE1RPGの定番となったサイドビューバトル。
毎回その豊富なアニメーションを見るのも、
戦闘の楽しみの一つとなっていたのだが、
今作はなかなかキワモノが多いようだ。

って、いくらなんでもキワモノすぎるだろ!!!
faiaa.jpg

魔法発動のために
よくクリトリスを掴んでいるんだけど、
どうみてもチンポ扱いてるようにしか見えないんだよなぁ。
通常攻撃も魔法の力を使っていることになってるから、
攻撃ポーズが情けないったら……(汗)
まぁ、発動のたびに絶頂してるからしょうがないんですかね。

なかなか見ることができないレア動作なども
結構あるので、戦闘中は気にしながらイルミナを見ていると
いいかもしれないぞ!

今までで一番キワモノだったということは間違いない!!

ookuokasaregif.gif

敵からのH攻撃は、
通常のアニメーションと、
カットインアニメーションの
2パターンに分かれているのは従来通りだ。
全部で10種類以上あり、
ゲームクリア後の回想でも見ることが出来るようになったので、
ますます使いやすくなった。



今回から導入された変わったシステムと言えば、
やっぱりこの『トイレDEお○っこモード(仮)』だろう!


toirede.jpg

ダンジョン内に不自然に増設されたトイレで、
イルミナがお小水を出すことにより、クリトリスを刺激して絶頂。
魔力が増大し、お○っこモードが発動するのだ!

攻撃力などのステータスが一定時間微増するので、
ボス戦前には発動させた状態で突入すれば、
多少の助けになるだろう。
見つけたら即トイレ。これメモっとけよ。


今までのONEONE1らしい安定した作りで、
非常に安心して遊べる。
人間相手の輪姦から、触手相手の異種姦まで、
バラエティーに富んだシチュエーションが
目白押しなのも嬉しいところだ。
出産やニプルファック、フィストファックなどの
定番シチュエーションもしっかりと抑えつつ、
イベントの回収は簡単なので、プレイにも集中できる。


oppainisyokusyu.jpg


今作のキャラクターが、
恥ずかしがったり、いつまでも嫌がったり、
たまに従順になったりと、今までにないタイプで結構好印象。
ONEONE1としては、かなり珍しいタイプなので、
そういう部分で新しさを感じられたのが良かった。

やっぱり人として大事だよね!恥じらいって!

tyuusapurei.jpg


今までよりも戦闘がやや難しい感じもするが、
敗北によるレベルアップや、
お○っこタイムの導入など、
頑張らなくてもクリアできるように
補助してくれているので、
初心者プレイヤーでも十分プレイ可能だろう。
最終的にイルミナがどんな理不尽に飲み込まれるのか、
是非そのめで確かめて欲しい。


強敵を倒す時でも全くカッコがつかないイルミナさん
oraora_20150206000146de6.jpg



【DLsite】
MATRON ―監獄島の巨乳女看守―


【DMM】
【10%OFF】 MATRON ―監獄島の巨乳女看守―


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆