★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ヒメカノAFTER
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~
【DMM】
★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~


妄想少女コレットは今日も行く
korettoganbaru.jpg

実は私、どこかの国の王女かも?
という妄想を大人になっても爆発させていたコレットは、
村人たちから可哀想な人を見る目で見られていた。
ある日、妙な音が聞こえてきた自宅の地下室に行くと、
変な生き物に襲われたのだ!
なんとか撃退したものの、昔から持っていたアイテムから、
不思議な声が聞こえてきたのだ。
『純潔を失ってはいけない』
中二病全開のコレットは、これこそ王女の証だとして、
自分の身分を証明する旅に出ることを決意したのだった。


◆汚パンツを売って
お金を稼ぐ王女様?の続きを読む◆


◆ストーリー攻略◆

◆【仲間・スキル・その他】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆


俺的嗜好の他の作品をチェックする
【DLsite】
魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~ 姉冒険者・エリーの多姦物語 牛娘メイのちょっとHな冒険記

【DMM】
魔界のプリンセス・カミーラ ~人間界をSEXで救っちゃうRPG~
姉冒険者・エリーの多姦物語
牛娘メイのちょっとHな冒険記
大商人の妻 お静の淫道楽
看護婦さんとイク!保健体育セミナー性教育実習編

【Hなオンラインゲーム】
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム   ラビリンスバインド オンラインゲーム


敵の攻撃を食らってスキルGET?
seisui.jpg

通常、スキルはレベルアップによって覚えるものもあるが、
それ以外にも誰かに教えてもらったり、
敵から攻撃を受けることによって
スキルを覚えることもあるようだ。
敵の攻撃をあえて受けるというのも、
このゲームにおいてはアリなのだ。
そう、あえてね。


汚れたパンツは売って金にする
yogorekakunin.jpg

戦闘をしていると汗で汚れ、
晴れて「汚パンツ」となったこの聖品は、
マニアに高値で売れるのだ。
これは序盤にはかなりの収入源になるので、
せっせと戦闘をして「汚パンツ」を量産するのが、
オパンツァーとしての定めだろう。
洗濯してしまうなんてとんでもない!
戦闘で汚れる他にも、
お○っこパンツなんていうものもあるらしいが……?


アナルならセックスじゃないから平気だもん!
osirinara.jpg

道中、わりと唐突にエッチイベントは発生する。
淫乱度によって発生するイベントもあるので、
人との会話や、イベントなどで、
淫乱度を出来る限り上げておくのがいいだろう。
当然、処女を失ってはいけない制約があるので、
挿入を避けたエッチイベントを起こしていきたいところ。
貫通さえ無ければ処女!!
これで無事に淫乱処女の完成だ。


まだまだ色々ありそう
hebikamare.jpg

コレット用の着せ替え衣装や、
一緒に旅をできる仲間もまだまだいそうだ。
次に何処に行くかは割りとフリーに選べるので、
自分の足で好きなところを歩けるのも良い。
汚パンツを売って稼いだ汚い金で
この世界を満喫しつつ、王女を目指そう。
コレットはバカっぽくて可愛いし、
イベントは結構ふんだんに用意されているので、
最後まで楽しんでプレイ出来そうなゲームだぞ!


お水の飲み過ぎには要注意!()
osikko.jpg


【DLsite】
★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~


【DMM】
★亡国の姫・コレット★ ~処女だけど、パンツもカラダも売っちゃうRPG~


※記事内で使用している画像は、俺的嗜好様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。









関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆