ヴァージン・トーナメント レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ヴァージン・トーナメント


エッチシーンにアニメーションを使用したRPGを
ハイペースで世に送り続けている『アーモンドと巨牛乳』
新作がでたぞおおおおお!!!


同人RPGとしては珍しい妖艶なイラストで目を引くが、
なんと、処女作だったセントヴァージンファンタジー~Saint Virgin Fantasy 処女の香しき匂い~~
と同じく、出てくる少女たちがもれなく処女(たまにもれる)という
処女厨御用達の作品なのだ!!


ヴァージン・トーナメント
titel.jpg

アスガルド王国。
過去、大国として栄え、
現在でも影響力は大きく残っている大国。
その国王は代々女王が努め、
跡継ぎの父親を選ぶ武術大会が一風変わった目玉イベントとなっていた。
武勇に優れる血を入れ続けることによって、
栄華を保ち続けるというアスガルドならではの国策だ。
そして、ついに開かれることになった武術大会を前に、
田舎町で暮らしていたヨルムンは、
とある理由から武術大会に参加することになってしまった。

yorumun.jpg

ふっ……、
ヨルムンの一族に伝わる奥義、
『相手を無理やり犯していたはずなのに
いつのまにかメロメロになってました!!』

を使う時が来たようだな。
……え?武術大会は普通に戦うの?
セックスバトルとかなじゃくて?
チッ、期待して損したわ。
ま、大会で優勝すれば王女様とセックスし放題、
孕ませたい放題だし、いっちょ頑張りますか。



◆ウルテクで女の子の処女を奪いながら
心まで奪うハーレム物語の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【アーモンドと巨牛乳HPはこちら】

アーモンドと巨牛乳の他の作品をチェックする
【DLsite】
10人のチョロイン 潜入捜査官アテナ セントヴァージンファンタジー~Saint Virgin Fantasy 処女の香しき匂い~~

【DMM】
10人のチョロイン
潜入捜査官アテナ
セントヴァージンファンタジー~Saint Virgin Fantasy 処女の香しき匂い~~


A000a_728_90.jpg

ウッ!!びゅるびゅる
kunkun.jpg

ふぅ……この状況に説明が必要かな?今北産業?
短パン美少女
シコシコ
ピュ

と、いうわけだ。OK?

大会出場の受付で精液検査を終えると、
今度は出場資格を得るための試験があるらしい。
それに合格すると大会に出られるのだと説明を受ける。
なんとな~く装備を整えて、一人会場の塔へと向かうのだった。

さて、ゲームを初めて10分ちょい。
すでに女の子キャラクターが6キャラ以上登場している。

kyararan.jpg

こういう女の子が沢山出てくるゲームって、
ストーリーが進んでいくと徐々に出てくる場合が多いけど、
こうやって一気に出てくると、
『あー、このキャラといつセックス出来るんだろう』
って期待感が高まってイイと思うわ。


なに!!!??
俺をお兄ちゃんと読んで憚らない
年齢18歳、身長161センチ、
控えめながらパイオツも成長した
妹分たる幼馴染のニーネが穴に落ちて大変だって!?

すぐに助けに行くぞ!!
うおおお!なんじゃこのカオスな空間はっ!

hanahana.jpg

ここはモンスターたちがすごい速度で左右へと移動していて、
それにぶつかると戦闘になるというエリア。
こういったふうに、ちょっとした仕掛けが各所に散りばめられているようだ。
ボタンを押して扉を開けたり、
人数制限のある橋だったり、
ほとんど考える必要のないギミックがプレイヤーを襲う!

この試験イベントが終わると、
大会と古代遺跡攻略の往復なので、
ギミックにしても移動にしてもそれほど迷うこと無く
サクサクとプレイ出来そうなのは嬉しいところだ。


ハーーッ、ハーーッ!!
ようやくここまでこれたぜ……。
炎弱点とはいえ、めたくそ苦労したぞ、
動きが速いわ遅いわで変則的なんだよ!!
sentousuruyo_201501262222455e9.jpg

戦闘はシンボルエンカウントと、
ランダムエンカウントを混ぜた若干特殊なシステムだが、
戦闘の中身はターン制でシンプル。
だが、敵の強さが思ったよりも厄介で、
油断しているとあっという間にゲームオーバーになってしまう。
代わりにエンカウント率を自由に変更できたり、
回復する場所が多めに用意されていたり、
回復アイテムが安く買えたりと、
対応策は用意されているので、それほど問題にはならないだろう。

ストーリーが進むと5~6人のパーティーを組めるので、
それを考えれば丁度いいゲームバランスかも知れない。

pt.jpg


助けた暁にはもちろんわかってるよな!?
はぁ?セックスは嫌だと!?
それなら………

niineanime.gif
※GIFアニメなので、実際のアニメーションとは異なります。

オラァ!突っ込まれるのが嫌ならシャブれよ!オラァ!
イったらそこから助けてやるわ!
ヒーッヒヒ!動けないならむしろヤリやすいわ!

アーモンドと巨牛乳の真骨頂であるアニメーションによるエッチシーンは、
全エッチイベントに用意されている。

記事用にGIFアニメに直してしてあるので、かなり劣化している状態だが、
その秀麗なイラストと相まって、
十二分なエロさを醸し出した、なかなか出来の良いアニメーションになっている。

実際はもっと綺麗でヌルヌルと動くので、見たい人は体験版をプレイしてみてほしい。
全体のシーン数は分からないが、
これが全キャラ分あると考えると、
それだけで結構な見応えがありそうだ。

大会で対戦相手に勝つと、
『その対戦相手に対して、一日何でも言うことを聞かせられる』
という特権をフルに活かして、
可愛い女の子とセックスをしまくろうと画策するヨルムン。

taisen.jpg


一族の奥義で女の子をメロメロにしながら、
一つ屋根の下系ハーレム王への道のりを歩むのだ!!

うおおおおお!!!
アマゾネセェエエエエッッッックス!!!


amazone.gif
※GIFアニメなので、実際のアニメーションとは異なります。

ゲームの見どころはなんといっても、
アニメーションによるエッチイベントだろう。
登場人物が、ほぼ処女ということで、
自分が初めての男になるという征服感を味わいたいのなら間違いない作品。
ほとんどのイベントがレ○プのような陵辱プレイなのもポイントが高い。


そして、登場する女の子たちは、
一癖も二癖もあるような個性のあるキャラクターばかり。
根っからのオープンエロ星人である主人公からのセクハラ攻撃に
対応するバカなやり取りも楽しいゲームだ。
一つ屋根の下にどんどん女の子が集まってくるラノベのような展開は、
ある意味王道たる面白さがある。
プレイ中、キャラ同士の関係が親密になるにつれて、
どんどん会話に引き込まれていくのを感じたので、
そういう何気ない会話シーンが好きな人には堪らないだろう。


戦闘のゲームバランスに、
若干難しさを感じる部分はあるものの、
パーティー人数の多さと回復アイテム入手の容易さを考えれば、
初心者でも十分にプレイが可能。
慣れているプレイヤーはパーティー編成や、
低レベルクリアなど、自分なりの楽しみ方を見つけてみよう。

兎に角、薬草は大量に買っておくこと。
これだけ守ればかなりスムーズに進められるはずだ!


俺のポリシーはタダマンだ!(最低)
oraora.jpg



【DLsite】
ヴァージン・トーナメント



【アーモンドと巨牛乳HPはこちら】


※記事内で使用している画像は、アーモンドと巨牛乳様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。


関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆