Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ- レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ラッキードスケベ! 後編
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-
【DMM】
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-


スノウに伝わる4つの宝を探す掟の旅へ
rokka.jpg

人間とスノウの間に生まれたハーフスノウのロッカ。
大人として認められるため、4つの宝を探す旅にでることになり、
世界のすべてが手に入ると言い伝えのある遺跡があるという
ヴェールクーラ島を訪れた。
金色のキノコ採取と尿検査という試練を乗り越え、
無事に遺跡調査許可証を手に入れたロッカだったが、
この後に待ち受ける本当の試練の存在に気付くことは無いのであった。
自身がその身に体験するまでは。


◆ムチムチ美少女の
エッチな試練の旅の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


WhiteMoorの他の作品をチェックする
【DLsite】
僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~ Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!- その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~

【DMM】
「Lamento Eroico-ロリ巨乳と俺の精子で美少女たちを救え!-」
僕はすっかり!~先生のいじめが気持ちよすぎてクセになりそう~
その名は小雪~お兄ちゃん、えっちなお願いきいてくれる?~
ma cherie-エゴノカタマリカタマリノエゴ-
DO YA DO !? ~えっちなオーダー入りました!~

【Hなオンラインゲーム】
グランドクエスト オンラインゲーム   パズキューレ オンラインゲーム


ダンジョンに潜って潜って潜って
moguredanjon.jpg

ひたすら遺跡の奥深くに潜っていくダンジョン探索RPG。
面倒なフィールド移動が無いというのは、なかなか魅力的だ。
ランダムエンカウントだが、エンカウント率も低いので、
かなりサクサクとプレイすることが出来るだろう。
手強いモンスターと出会っても、
街にある精霊屋で精霊ペギーを買えば、
弱点を突いた属性攻撃を狙うこともできる。
ダンジョンに潜るときは、事前準備がなによりも大事だということだ。
さらに、道具屋で売っているダンジョンタペストリーを使えば、
階層のワープが可能になるので、ぜひ買っておこう。
何回も使えるとは言え、ゲーム開始時の500Gは高い!


理由のない暴力がロッカを襲う!
oppaiboron.jpg

戦闘時、特定の敵はロッカの衣装を破いてくる攻撃をしてくることがある。
オープニングからアニメーションしていただけあって、
破かれるシーンは、可愛くてエッチなアニメーションになっているのだ。
服は3段階に破け、全て破かれると、
オッパイを揉むなどのセクハラ攻撃に発展する。
そしてこれらの攻撃はダメージを受けないので、
むしろ受けておいた方がお得だ。
服の破損を直す魔法もアイテムも充実しているが、
わざわざ直すやつなんていないよな?


え?…最初から全部見れちゃうの?
ookuokasare.jpg

港のビアガーデンにいる酔っ払いの親父に
話しかけるだけで貰える『禁断のタペストリー』。
これを使用すると、回想部屋に飛ぶことが出来るのだが、
なんと、最初から全てのエッチイベントを見ることが出来るのだ!!
やったね!これでメチャシコ捗るよ!
普通にプレイしても見ることが出来るので、
どっちが良いかはプレイヤー次第。
プレイ中にイベントが見つからない時には、
回想を参考にしてみるのも良いかもしれないな。


サクサクが嬉しいRPG
maserusen.jpg

戦闘もマップ移動もサクサクだし、
かなりのストレスフリーで遊べるRPG。
全体的にゲーム難易度は低く、
煩雑なゲームシステムは採用されていないので、
初心者でも戸惑いなくプレイできるだろう。
最初からHイベントが開放されているということもあり、
『いきなり使える』というのもポイントが高い。
ストーリーらしいストーリーもないので、
何も考えず気軽に遊べるのは嬉しいし、
ムチムチ美少女を精液まみれにするのは、
何よりも楽しいのだ!


オナニー大好きロッカちゃん!
kuriona.jpg




【DLsite】
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-


【DMM】
Mystic traveleR -淫謀のヴェールクーラ-


※記事内で使用している画像は、WhiteMoor様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆