ザッツ・リトル・ワールド レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ラッキードスケベ! 後編
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】ザッツ・リトル・ワールド

オープニングからのキチガイばあさん。
jukujomonotohakiitemasitakedo.jpg
え、いや、絵からお姉さん系ものだとは思ってたんですけど、
まさか超熟女モノゲーだったとは…。
本当に勘弁してください。
※これがオープニングです。まさかの。

地獄のようなババア責めから開放されたと思ったら、
地獄のようなフィールドに放り込まれ、道になりに進むと、
綺麗なお姉さんが。しかも自分のことを知っているようで、
何が欲しいのかと聞かれたら、こう答えるしかないよね。
nanigahosiitokikaretara.jpg

アレをパクパクしてほしいです!!

母『さっさと起きなさい!いつまで寝てるの!』
母親に無理やり起こされる朝ほど不快なものはない。
しかも良いところだったのによぉ。
もうちょっとで、お姉さんとしっぽりずっぽりだったのによぉ…。

チッ、友達んちでも行くか。
おや、お隣のお姉さんじゃないっすか。これからドコいくんすか。
otonarinooneesanhabijin.jpg

元気も元気、ビンビンっすよ、へへ。
よかったら、その無駄にでかいパイオツでお慰めいただけませんかねぇ(ゲス顔)
オホッ、オホッ、オホッ、心眼発動!

◆心眼発動、続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


DOUJIN3ARIESの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫魔来臨~ショタを筆おろし~
【10%OFF】やりすぎコゾー


心の目で見れば、服などないも同然!
oneesan1.jpg
oneesan2.jpg
oneesan3.jpg

シコネタゲットですよっと、ギヒッ♪

お姉さんと別れ、親友のザックを追って一路図書館へ。
ザックとトトはとってもなかよし。
どれくらい仲良しかというと
oppa----i_20130404113730.jpg

もうこれからトトの前でおっぱいって言っても…恥ずかしくないね。へへ。

これくらい。
それにしても、なんかホモ臭い親友だなぁ。

出会うそばから妖精さんを助けに行こうと、メンヘラ発言をする親友を心配しつつも、
教会からかっぱらった鍵を使って小屋の地下へ。
怪しい宝箱から、怪しい声が。
…せいえき…
せいえき…が…ひつよう…

seiekigahituyou.jpg

これ、オープニングに出てきた、あのババァが入ってるんじゃないです?
せいえきってのが何なのか分からないので(すっとぼけ)
お隣のお姉さんに訪ねてみよう!!
bokutatiokazugahosii.jpg

せいえきを手に入れるために、ぼくたち、オカズが欲しいんだ…
あとは、わかるね?


くく、純情そうな顔をして、俺のアカテングダケを気に入ってくれたみたいじゃないか。
上にも下にもZUPPORIってか。
iidhisuonanii.jpg

クソッ、もう出ちまう!ウッ!
tonarinooneesanwozurinetani.jpg

はぁはぁ…あいつ、見られてるのに気づいてやがったな。
とんでもないビッチだぜ…。

その精液を使って、宝箱を開けたら、本当になにか出てきた。
まぁ何かよくわからないし、とりあえずザックが満足そうだからいいか。
翌日、教会が何やら騒がしい。
行ってみると、昨日開けた宝箱に入っていたのは、どうやら淫魔だったらしい。
とんだ妖精だったな、ザックよ。ま、夜道にはせいぜい気をつけることだ。

淫魔『はぁい♪精液搾取に来たわよ』
inmatonosentou.jpg

って、俺のところに来てんじゃねーか!
ザックんとこいけよ!俺関係ないよ!
ぐぅ、離せ!縛られる趣味は無いんだ!
konnnahazukasimewoukeru.jpg

この間のことを言いふらすって!?
あれは俺とあの女の秘密なんだ!
楽しい密会ができなくなるだろうが!!
やめろください!!お願いします!!
sibarareruyorimo.jpg

こんな辱めを受けるなんて・・・
目覚めちゃうだろうが!


戦闘はランダムエンカウントのターン制。
攻撃をするたびにお腹がすいていくというシステム。
技はTPで管理されているので、MPの概念はない。
お腹、HP回復アイテムが結構重要になってくる。
エッチシーンに関しては、結構長い尺を取って、じっくりとやってくれるので
好きな人は好きかもしれない。
たまに冗長に感じてしまう部分もあるかもしれないが、そこはご愛嬌。
お姉さん好きなら堪らない逸品。
ただし、物語も骨太なので、軽々しく手をだすと
ちょっと後悔するかもしれない。
まぁ、すでに攻略も出しているので、
それを見ながらゆっくりとプレイするのもありだとは思う。
ストーリー。エロ。両方楽しみたいなら、コレ。



【DLsite】
ザッツ・リトル・ワールド


【DMM】
【10%OFF】ザッツ・リトル・ワールド


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆