花とマッチ売りの少女 【ストーリー・エンディング・イベント】攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
花とマッチ売りの少女



話は割りとシリアスなんだけど、
キャラが明るい性格なのでそこまで重くは感じない。
戦闘は一切なく、マッチを売ったり、売春でお金を貯めるのがメイン。
まぁマッチはそのうち回復アイテムと化すけども。
貯めたお金で衣装を買い揃えるのがやっぱり楽しいので、
着せ替えゲームとして楽しめる。
モブキャラも豊富で、中でもリリーが一番キャワワなのは間違いない。
ヒントも衣装もくれるいい子やでぇ。


◆【ストーリー・エンディング・イベント】攻略◆

◆【エッチイベント・衣装】攻略◆

◆レビューはこちら◆



同人ダウンロード








A000a_728_90.jpg

ストーリー攻略
父に話しかけてから、家の右下にある芋を調べた後、もう一度話しかける。
自宅があるマップ(以下中央街)北にいる金髪の女性(ミリアーナ)に話しかける。
日が経つとミリアーナにイベントアイコンが出るので話しかける。
ミリアーナの右側にある病院に入り、右にいる男(サンドル)に話しかける。
これ以降、売春が出来るようになる。

売春が出来るようになると、南の船着場、北の高級住宅街に行けるようになる。
船着場の北にある酒場に入り、右上にいる男に話しかけてランキングを確認することが出来る。
ランキングを上げて、抜かした人に話しかけていけばシナリオは進んでいく。

10位のグレイスは酒場にいる金髪の女性。
話しかけるだけでOK。

9位のラフィーネは船着場南にいる緑髪の女性。
話しかけるだけでOK。

8位のロザリーは酒場の横にいる女性。
話しかけるだけでOK

7位のエリナは酒場のカウンター席にいる女性。
エリナに話しかけた後、外にいるロザリーに話しかける。
再びエリナに話しかけると酒場右にいる男(エボニー)と売春出来るようになる。

6位のジュリアは雪の日に酒場のすぐ近くに出現する。
話しかけると淫魔の部屋に移動できる。

5位のオペラは中央街東にいる女性。
話しかけると身体を売る際に『高い』『激高』が選べるようになる。

4位のシエスタは中央街西にいる女性。
話しかけるだけでOK。

3位のラティアは高級住宅街南の服屋の近くにいる女性。
話しかけるだけでOK。

2位のオリビアは高級住宅街北西の屋敷の近くにいる女性。
話しかけるだけでOK。

1位のミリアーナは中央街北のホテルの近く。
話しかけるだけでOK。

1位になると純白のビスチェを入手する。
ドレスとビスチェを装備し中央街東の門番に話しかけるとエンディング。


エンディング
『エンディングA』
サンドルに話しかけて父について話す。
400000G貯めてもう一度話しかけて、父を入院させる。
ドレスと純白のビスチェを着て中央街東の門番に話しかける。

『エンディングB』
エンディング前にエボニーに話しかけ、父の話をする。
150000Gを渡し、ドレスを着て門番に話しかける。

『エンディングC』
誰にも父の話をしないでドレスを着て門番に話しかける。

『エンディングD』
エロ系の下着のみを装備して門番に話しかける。


イベント
【リリー】
自宅があるマップ北東にいる女の子(リリー)に話しかけ、花を買うといろいろなヒントを貰える。
連日花を買っていると衣装も貰える。

【屋敷】
以下の装備で高級住宅街北西の屋敷の前にいる執事に話しかけると屋敷に入ることが出来る。

上着  エプロンドレス
服(上)  ワンピース(黒)
服(下)  なし
下着  なんでもあり
アクセ  ヘッドドレス

イベントを進行すると髪の色を変更できるようになる。

【空き家】
自宅から左にある空き家は日が経つとゴエモンという男がやってくる。
ゴエモンに下記の装備で話しかけるとイベントが進行する。

上着  なし
服(上)  セーラー服(白)
服(下)  セーラー服(紺)
下着  スクール水着(紺)
アクセ  なし

上記イベントを見た後、翌日以降に話しかけると頼み事をされる。
下記の装備で話しかけるとイベントが進行する。

上着  なし
服(上)  水法被
服(下)  なし
下着  ふんどし
アクセ  なんでもあり

イベント後、勾玉を入手し、髪の色が変えられるようになる。

【写真家】
日が経つと自宅上のマップ高級住宅街の南東に写真家がいる。
下記の装備で話しかけるとイベントが進行する。

上着  なし
服(上)  なし
服(下)  なし
下着  マイクロビキニ(黒)
アクセ  なんでもあり

イベントを見た後、翌日以降に話しかけると今度は全裸で来てほしいと頼まれる。
※アクセは装備してもいい
全裸で話しかけるとイベント進行、150000Gが貰える。





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
みゃたろーさんのおかげでサクサク
進行することができました!
めっちゃ面白いゲームですね~!
着せ替え好きにとってはエロ抜きでも楽しいです

でも・・・・クリア直前でセーブデータが
消えてしまいました( ;∀;)
1位とって全裸になれるようになって屋敷も入って
精子も全部やったのに・・・
ED直前で消えてしまいました(´;ω;`)
あまりにショックなので1週間ぐらい休んでから
もっかいやってみようと思います(笑)

でも、どっかにセーブデータ転がってたら
楽なんですけどねぇ・・・
みゃたろーさんのデータ・・・(チラチラ
ありがとうございます。
簡単で面白いゲームですよね、
システムとか斬新で好きでした。

基本的に攻略用にプレイしているので、
完クリアのセーブデータってあんまり存在しないんですよ。
あれやって戻って、あれやって戻って、ッて感じに進めるので。

そんな時間もかからないし、がんばです!
2回目はもっとさくさくプレイできますからね。
間違ってたらすいません^^;
服装をふわふわ系で統一して大人のおもちゃ屋さんに行くと荒縄がもらえたんですけど、これって統一してもしなくてももらえるんですか?
どうなんでしょうか。
もらえるのならふわふわ系統一で良いと思います!
>>勇者○○号
今さら感はあるけど
多分エロ下着(全裸解放後に着れる装備全般?)してなかったかな?
荒縄はエロショップで求めてた変態~って売値1万化のイベント時にもらえた気がする。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆