悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
【DMM】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~


ONEONE1の新作RPGは、
サークル初となるエルフの女の子が主人公のゲームだ。

ついこの間、初同人誌の『オルガキル~序章編~』も発売したし、
今年のONEONE1は初物尽くしだな!

常に新しいものを作ろうとするその心意気や良し、
しかし、エルフというステータスをどこまで活かせるのか、
耳が長いってだけじゃないところをしっかりと見せつけて欲しいな。
でも人間とエルフって耳以外なんも変わらな(ry

悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
konsinnno.jpg


エルフが暮らす国を蹂躙し誕生した国カルマビュッテル。
生き残ったエルフは奴隷として差別的に扱われ、
人間たちの道具として日々を過ごすようになって幾百年が経った。
差別が根強く残っているこの国に、エルフとして生まれたが故に、
住居を与えられず、侮辱され、性欲のはけ口として生きるしかなかったマリー。
物心つく頃には笑うこともなくなった。

ギルドで仕事をこなしながら各地を旅する中、
とある港街で心優しき人間の少年ウーノと出会う。
病気で余命幾ばくもないウーノは、
マリーを差別することなく扱ってくれる初めての存在だった。
1年ほど経った頃、ウーノを助ける術があると知ったマリーは、
病気を治すと言われる4つのアミュレットを求めて、再び旅立つことを決意する。
唯一、自然に笑顔を交わせる人を守りたい。
マリーは苦難と陵辱にまみれた旅になると知りつつも、
ウーノの為に剣を取るのだった。


『生まれながらの肉便器』
『性欲解消のためだけの存在』

生まれた時からそう運命づけられたエルフは、
下着を着用しないのが義務付けられている。
つまり、リアルパンツ履いてない状態というわけだ。

manman.jpg


パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
の新しい形を見せられたな。履いてないだけだけど。
しょっちゅう犯されているのを表現しているのか、
股間からは精液が常に垂れ下がっているのが、何とも言えずエロい。

ところで、ジト目でパッツン髪で巨乳で美少女って、
もうこれ完全に俺得キャラクターですわ。


◆巨乳エルフ娘が理不尽の嵐に
巻き込まれながらも頑張っちゃう続きを読む◆


◆【ストーリー・装備・技能】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆特設ページはこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
ビッチダンサーズクエスト  ビッチポリス ―BITCH POLICE―  特務退魔忍HIRAGI

【DMM】
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI
セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
鬼の惑星








今作ももちろんヒロインフルボイス!!
ONEONE1でもお馴染みの声優になってきた『七凪るとろ』さんの
ほんわか可愛い不思議系の声が、マリーに非常にマッチングしているのだ!!
聞けば聞くほどくせになってくるという感じ。

ウヒョー!かーーーわうぃ~~~~~♪♪
って……素直に喜べねぇよ……
どこにいっても罵られるもん……これが格差ってやつか…ORZ
dokoniittemononosirareru.jpg


町の人に話しかけると、
男女問わず、ほぼ100%蔑まれ罵られ、場合によっては犯される。

奴隷として扱われているエルフとはいえ、
なんて理不尽だ!!!
この村がオークに襲われて困っているっていうから
わざわざ助けに来たのにこの仕打ち!
当然、逆らうと殺されてしまうので言われるがまま。
思う存分殺せるイベントでもあったら良いのに!(憤怒)

そして、進化し続けるONEONE1は、これだけでは終わらない。
なんとマリーは、アヘアヘイグイグクソビッチヒロインではなく、
嫌がる系ヒロインなのだ!!!!


ferara.jpg


え?どうせ後でいつも通りになるって???
たぶんそうだけど!!!絶対そうなるけど!!!
序盤くらいは嫌がって欲しいじゃないか!!

既に犯されつくされてるから処女でもねーし、
ほぼ完全に開発済みだけど!!!
徐々に徐々に快楽に堕ちていく様がみたいじゃないか!!
……開発済み嫌がる系ヒロインってなんか新しいな。


muriyari.jpg

抵抗したり逆らったりすることは出来ないので、
心にもないことを言わなければいけないマリー。
だけど、心の中では嫌がっている。
やばいです。このシチュエーションめっちゃ興奮しますね^ー^


戦闘は前作と同様、
ONEONE1独自のアニメーションによるサイドビューバトル。

sentougamen_2014100206242509e.jpg


攻撃時やアイテムを使用した時、
また敵のSEX攻撃などにはアニメーションが表示される盛り上げ要素がある。

なかなかの数のアニメーションが用意されているので、
戦闘中は少しだけ注意しながら見てみると面白いかもしれない。
おっぱいはブルンブルン揺れてとにかくやばい。

okasareanime.jpg


今作は新要素として、カットインアニメが用意されているらしい。
どのような条件で出現するのかは分からないが、
戦闘中であることは間違いないので、それも楽しみにしたいポイントだ。

一部アニメーション、カットインアニメは、
ONEONE1公式HPの特設ページで見ることができるぞ。

おっぱいがブルンブルン揺れてとにかくやばい。

◆特設ページはこちら◆


戦闘面でも手を加えることを忘れてはいない。
今作は通常のターン制バトルではなく、アクティブポイントシステムが採用されている。

APが100になったら行動ができ、敏捷性が高いほど早く溜まりやすい。
敏捷性が重視された面白いシステムだ。

apap.jpg


戦闘中にもコスチュームを変えることができるので、
鎧コスチュームで、防御力を重視するのか、
裸コスチュームで、素早さを重視するのか、
状況によって変化を求められ、
ますます戦闘における戦略性が高まったと言えるだろう。

hadakayoroi.jpg


そして初心者救済措置として、
出産レベルアップも健在だ。

syusan.jpg


戦闘敗北するとそのまま出産イベントに移行して、
マリーのレベルが一つ上がる。
レベル上げが面倒でも、敵が倒せなくても、
楽々レベルアップが出来るので、これさえ知っておけば、
まず詰むことはなくなる良いシステムだ。


でも、勝っても犯されるんだよなぁ。
ookuyousyanaku.jpg



大筋のストーリーは4つのアミュレットを入手して、
唯一の友人ウーノを助けることだけど、
単純にそれだけじゃ終わらなさそうな雰囲気がぷんぷんする。

atumerohihou.jpg


たとえ人のためになることをしても、
罵られ、蔑まれ、疎まれ、騙され、裏切られる。
そんな理不尽さが見え隠れしているのが恐怖感を煽ってくるのだ。
オークから村を救ったのに、村長から銃ぶっぱなされたし。

もちろん美少女エルフが為す術なく犯されるのを見たいさ。
見たいけど!!!
プレイヤーの心が折れる程の展開だけはやめておくれよ!!!?

owari.jpg


ストーリーの理不尽さはあるかもしれないが、
戦闘敗北によるゲームオーバー無し、
初心者救済措置の強制レベルアップ、
CTRLキーによるメッセージスキップなど、
RPGとしてのシステムは、プレイヤーに極力ストレスを感じさせないよう配慮されている。
これならば、初心者でも気持よくプレイすることが出来るだろう。


ONEONE1らしさは、今作もしっかり受け継がれ、
なおかつ新しい取り組みも忘れていないので、
安心感を感じつつも、新鮮さを味わうことが出来る。
理不尽に彩られた悲劇の陵辱劇を、是非体感してみてほしい。



だが、セクハラされたときの反応はマジで可愛い
oppaiperopero.jpg



【DLsite】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~


【DMM】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆