欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~
【DMM】
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~


これほど最初からノウハウを持っている新規サークルがあっただろうか。
あの『サボテン』で作品をプロデュースし続けてきた主力スタッフが
新サークル『あせろら』を立ち上げ、強豪立ち並ぶ同人RPG界に参戦してきたのだ!!
チート同然の実力を遺憾なく発揮して送り出してきた脅威の処女作がコレだ。



『欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~』
ScreenShot_2014_0913_12_32_45.png


魔王が消滅し、1000年の平和を維持してきた世界。
王都ウィルヘイムに住む、
ロリ顔に似合わない巨乳を携えた美少女エリナは、
ある日、日課であった山菜採りに来た山で不思議な魔物を見つける。
ScreenShot_2014_0913_02_08_51.png

ポッコと名乗ったその可愛らしい生物は、
今まさに誕生しようとしている新魔王を再び眠らせる手伝いを
エリナにしてほしいとお願いしてきた。
今まで一度も剣を振るったことのない普通の少女エリナは、
当然戸惑ったが、目の前に現れた凶悪な魔物を
自分だけで撃退できたことで、
身体に宿った確かな力を感じたのだが―――


私の処女オマンコずぽずぽ犯してぇえええ♪♪
ScreenShot_2014_0913_02_22_40.png


!?!?!?
処女ロリ巨乳ビッチとかどんなご褒美ですかね!?
今日は槍でも降ってくるんじゃないですか!?
てか、一体どういう展開なんだよ!!!マジで!!

エッチシーンには声優による音声が入っており、臨場感を最大限に増してくれる。
オンオフも可能だが、せっかく付いているのだからオンプレイしようか!

しかし、純情そうなエリナが男を誘うような表情をしているのが実にたまらんね。
表情差分も多めだし、エロい表情をしっかり抑えているので今後のイベントが楽しみすぎるわ!


◆誰かれ構わず欲情しちゃうエロ勇者は
ロリ巨乳美少女の続きを読む◆


◆【ストーリー・基本・ED】攻略◆

◆【クエスト・称号・衣装】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆あせろら公式HPはこちら◆

◆パッチダウンロードはこちら◆




同人ダウンロード





勇者はエッチすると強くなるのは常識です!
ScreenShot_2014_0913_02_35_35.png


どうやら、勇者の力をポッコから与えられたエリナは、
エッチな事をすることによってさらなる力を得られる身体になってしまったらしい。
そして、本能的にそれをやろうとして淫乱になってしまったんだということだ。
うんうん、よくあるよくあ……ねぇよ!!

さて、これで開始早々に処女クリアがないことがわかったということは、
エリナはいくらでも犯されまくっても良いということ←これ大事。
やったね!これで迷うことなく死地に飛び込めるね!!

ところでさっきから気になっていたんだけど、
精液で強くなるとか、このポッコとかもろもろの設定……。
知っている方も多いかと思いますが、
過去、サボテンで発売された
『淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~』
とゲームシステムが一緒ですね。
前勇者は桃色の髪にエッチな身体で村娘と言っていることから、
なるほど、このゲームの位置づけは、
淫乱勇者セフィのセカンド、もしくはスピンオフといったところでしょうか。

かなりの人気を博した作品なだけに、
前作の良さを踏襲しつつ、
更にパワーアップして、より面白いゲームになっているのか、
その辺りがとっても気になるので、さっそくプレイしてみようじゃないか!!



精液を集めて使ってレベルアップ!!
ScreenShot_2014_0913_11_58_45.png

これは今まで通りのレベルアップシステムだな。
持っている精液を消費することで、
エリナのレベルや持っている衣装をパワーアップすることが出来る。
ステータスアップはもちろん、新たな性技やスキルなども覚えられるので、
このゲームは精液に始まり精液に終わるといっても過言ではないのだ!!

え?どうやって精液を集めればいいのかって?
そりゃあ~~~いっぱいあるよ!!
まず、町の人から搾取、これが基本ね。
ScreenShot_2014_0913_08_26_01.png


日によって変わる魅力度で搾取できる人間が変わってくる。
その日の魅力度はステータス画面で確認できるから、
それを見ながら行動を決めると良いだろう。
miryokuti.jpg


エッチな事が出来る人は、わかりやすくハートマークが表示されたりするが、
中には表示されない人もいるから魅力度が『ムラムラ』とか『かなり』の時は、
いろんな男の人に片っ端から話しかけてみよう。
ほぼ全員とエッチなプレイが出来るぞ。
たとえその日の魅力度が低くても、
おっぱい占い屋でおっぱいを揉まれると何かが起こる……?



あとは売春とかエッチなクエストだね!!
ScreenShot_2014_0913_07_25_24.png

町人エッチ以外に、娼館で働いたり、エッチなクエストを受けても
精液を集めることが出来る。
エリナの性欲値を消費する必要があるので連続で行うのは難しいが、
その分、手に入る精液の量が多いので、
性欲が溜まったら積極的に利用したいイベントだ。

さらに!!町の人とエッチな事をするのも、
売春、クエストも忘れちゃならないのがコスプレH!!

衣装を変えるだけで、エロ変わるから不思議だよなぁ。
衣装はメインストーリーが進むごとに道具屋に定期的に入荷されるので、
こまめに覗くといいだろう。

他にも精液を集める方法はあるので、色々な方法をたくさん試して、
大量精液大感謝祭でレベルアップしまくろうじゃないか!

ブフォ!ブルマで変態プレイ最高ブヒィ!!
ScreenShot_2014_0913_07_58_34.png



改めて言っておくが、
このゲームは、売春セックス物語ではなく、
人々の悩みを解決し、穢れを浄化しながら魔王討伐を目指す勇者の王道RPGだ。

なんかゲーム内容が変態的すぎて忘れがちだが。

親友のサシャから色んなクエストを受けることができるし、
(中には唐突にエロイベントが潜んでいるが)
ScreenShot_2014_0913_07_48_14.png


モンスターが結構強くて、緊張感のある戦闘を強いられたり、
(服がびりびりに破かれて、良くハミ乳してるが)
ScreenShot_2014_0913_09_21_54.png


モンスターの束縛攻撃を受けると
戦闘中にも関わらず問答無用で犯されたり……は、
エロRPGならではか。
ScreenShot_2014_0913_09_20_27.png

性技のカットインや、敵の束縛攻撃は回想には追加されないので、
戦闘中でしか見ることが出来ない実はレアなシーンなのだ。
束縛はモンスターによって変わるので、
ついつい束縛を待ってしまいそうになるが、
それもまた仕方のないことだ。許せ。見たいんだよエロシーンが。


ScreenShot_2014_0913_07_00_33.png

処女作で集大成というのも変だが、
まさに集大成という言葉が最も相応しい作品だ。

だってこれだけ紹介しても、
まだまだ紹介しきれない部分が盛りだくさんなんだもん!!
気合入ってるからって詰め込みすぎ!!

性技、称号解放、お○っこメーター、
他の女の子の淫乱化魔法『インランイラン』、
ドットH、淫乱化、淫乱じゃないと入れない村と、
これだけ紹介できていないものがある。

気になるものは、あせろら公式HPをみるか、
自分でプレイしてみてくれ。

中でも他女の子の淫乱化魔法は必見だ!
幼なじみ、姫様、猫耳娘、くノ一と個性的で可愛い面々が揃い踏みな上、
なんと全員に音声が当てられているのだ!
これを豪華と言わずなんといおうか。
淫乱化魔法以外にもエッチなイベントがあるようなのでそれも非常に楽しみだな!

僕のイチオシは、ちっぱいサシャちゃん!!
ScreenShot_2014_0913_07_47_05.png


性欲度、欲情度、精液レベルアップ、
衣装レベルアップ、お○っこメーターなど、
一見複雑そうに思えてしまうが、
実際に触ったらすぐ理解できるような簡単なもの。
戦闘で負けてもゲームオーバーはないし、
精液でレベルアップできるので、必ずしも戦闘に勝利する必要なんて無いのだ!!
これなら、初心者プレイヤーでも安心してプレイすることが出来るだろう。

エッチイベントや称号などには、
開放条件のヒントが示されているので、
闇雲に探す手間が省けて非常に助かる親切設計。

普通にストーリーを進めていれば見ることのできるものが多いが、
少しだけプレイヤーが頭を捻らなければならない要素を
必ず入れてくるのが小憎い演出だ。
解放条件を自分で探すというのも、やはりゲームの楽しさそのものなのだ。

総CG枚数56枚という大ボリュームでありながら、
コスプレ衣装で差分がさらにボリュームアップ!
表情差分も多く表情豊かで、ゲーム中にはそこかしこにエロが溢れかえっている。
150シーン以上存在し、エロイベントは間違いなく満足できる仕上がり。


さらに、衣装集めや称号解放など、
やりこみ要素も豊富にあるので、
ついつい寄り道に時間を費やしてしまうプレイヤーが続出するに違いない。
ビギナーからコアプレイヤーまで楽しめて、
エロくて可愛い女の子をここ迄遊びつくせるのは、
プレイヤー冥利に尽きるというものだろう。




他のイベントCGや、コスプレ衣装を見られる
【あせろら公式HPはこちら←】

ibentocg.jpg


ironnnaisyou.jpg





【DLsite】
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~



【DMM】
欲情勇者エリナの大冒険~世界を救うエロ物語~


※記事内で使用している画像は、あせろら様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。










関連記事
コメント
淫乱勇者セフィのコンパチ?
おそらくスタッフが一緒ですね。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆