リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~  レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~
【DLsite】
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~



守護騎士候補生、エスト
syokusyurasyu.jpg

白百合騎士学舎で守護騎士候補生として修行をしているエスト。
マリカの護衛として近くの森へとハイキングに行った際、
とある事件により、エストは体から触手が生える珍妙な身体になってしまったのだ!
最初はパニックに陥ったものの、
出し入れ可能なことが分かると、意外とどうにかなるもんだ。
エストは特殊技能『バンダースナッチ』を習得した!!
背中の触手で2連続攻撃が可能だぞ!!いぇーい!!
エストを襲った闇の水晶、
それらを探している帝国軍の暗躍。
エストは知らず知らずのうちに、
自身の数奇な運命へと歩を進めていく。

◆触手生えちゃう系女子エストの
うにょうにょ冒険譚の続きを読む◆


◆【ストーリー・仲間】攻略◆

◆【サブイベント】攻略◆

◆【エッチイベント・風呂イベント】攻略◆


月の水企画の他の作品をチェックする
【DMM】
レディナイトサーガ~女騎士と竜物語~ 淫魔領リリム・ユニオン 苗床ダンジョンクロニクル

【DLsite】
淫魔領リリム・ユニオン
苗床ダンジョンクロニクル
レディナイト・サーガ ~女騎士と竜物語~






A000a_728_90.jpg

よくきたな!豚野郎!しっかり学んで行けよ!
yokukitana.jpg

オープニング序盤にはチュートリアル妖精による
ゲームチュートリアルが用意されている。
説明書を読まない人でも安心なつくりだ。
H系パラメーターの説明。
装備品についての説明。
敵の種類の説明。スキルの説明。
ゲームをプレイするのに必要な情報の一端を学ぶことが出来るぞ。
え?それすら面倒だから、そのまま引き返すって!?
まぁプレイしながら慣れるというのは
もはやポリシーになりえるよね。
俺は、貫くよ!!完全EASYモード宣言!!
え?それはカッコ悪いって?サーセン。


冒険できる仲間がいっぱい!!
moburankawaii.jpg

ゲーム中に仲間にできるキャラクターは全20人以上!
前衛後衛に分かれて、最大5人の大パーティーが編成可能だ。
キャラクターによって独自の特性があり、
使用する武器の種類も固定、しかも12種類あるので、
自分好みのパーティー編成が可能だぞ。
誰を入れたらいいのかさっぱり見当もつかないが、
キャラクターの見た目も重要だな。
モブラン…超可愛くね?モブだけど。
パーティー編成は本拠地以外にも、ダンジョンの途中の巫女さんでも可能なので、
ダンジョンにあった編成が攻略の鍵になる!!?
かもしれないぞ!!


百合エロ触手エロイベント満載!!
ettiibento.jpg

特定の敵に敗北すると、
エッチイベントが発生するが、
勝利した場合も、敗北時Hイベントが見られるアイテムが入手可能だ。
また、町の中のちょっとしたところにも
イベントが隠されていたり、
仲間たちとのレズレズイベントも待ち受けている。
エッチイベントはざっくり見ただけでも70種類くらいあるし、
しかも自分のH系ステータスによって差分変化もあるらしく、
これ全部みるためには、どんだけ大変なんだっていうくらい
ボリュームがたっぷりだ。
こんなん無理だぁああっていう人も安心してほしい。
開放されていない本をしらべると結構ズバリヒントが書いてあるので、
それをもとにイベントを進めれば、
楽しく集めることができるに違いないな。


相も変らぬ作りこみに脱帽
sentougamen_20140802194744df9.jpg

ゲームシステムは分かりやすく簡単すぎず。
錬金や合成システム、魔物図鑑などのやり込み要素もしっかりと。
パンツ図鑑なんていう気になる項目も……?
魔物は全て書下ろしなので、是非全種類集めたところだ。
ドロップ素材の情報も書かれていて、
ゲームプレイにも役に立つので一石二鳥だぞ。
仲間の女の子と仲良くなると、
夜這いを仕掛けられるようになったりするらしく、
レズゥに楽しく百合ライフを送れること間違いなしだ。
ゲーム難易度も自分のプレイレベルにあったものを選べるので、
サクサク遊びたい人も、
ガッツリ遊びたい人も楽しめるゲームに仕上がっているぞ。
クオリティも間違いない作品なので、
百合?全然OK!というユーザーは是非プレイしてもらいたい。


みんなと楽しいお風呂タイムは続く……(全29種類)
murattarasakura.jpg



【DLsite】
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~

【DMM】
リリィナイト・サーガ~少女騎士と魔触の紋章~













関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆