ビッチポリス ―BITCH POLICE― レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー サリィの犯され売春白書   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ヒメカノAFTER
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
【DMM】
ビッチポリス ―BITCH POLICE―


さぁて、ONEONE1から前作『ビッチダンサーズクエスト』の記憶もまだ新しいですが、
新作RPGの発売ですね。

タイトルは
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
taitoru.jpg


若くて可愛い女警官が正義のために戦うという
まぁ分かりやすい構図になるんだろうけど、

ヒロインの見た目が可愛いね!!超好みだよ!!!超!!!
ミカたんハァハァ…(*´ω`)

もしかしたらONEONE1の今までのヒロインの中で一番好きかもっていう勢いだなぁ。
相変わらずのビッチには違いないだろうけど、
今作はどんな風にONEONE1の進化がみられるのか、
それを楽しみにプレイしていくとしようじゃないか。



国境をすべて巨大な壁で囲まれた国『ウォールド』
他国では認められないような違法行為が認められた法律のせいで、
国の治安は悪化の一途を辿っていた。
そんな中、治安維持を目的としたウォールド警察が立ち上げられたが、
謎の生命体<外敵種(エネミー)>の出現により、ウォールドは混沌を極めていった。
しかしウォールド警察のスーパールーキーの出現により、一石を投じることになる。

そう、このミカ=カールナーによって!!!
mikatyan.jpg


ってお前の存在が犯罪じゃあああああ!!!!!


◆犯罪級の爆乳美少女が根こそぎ精液を
搾り取りながら妊娠したり出産したり売春したり
でも婦警なんだよなぁ…な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
性技の味方交配士セラのACTION BATTLE FACK GAME ビッチダンサーズクエスト 特務退魔忍HIRAGI

【DMM】
【10%OFF】 ビッチダンサーズクエスト
【10%OFF】 特務退魔忍HIRAGI
【10%OFF】 セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
【10%OFF】 鬼の惑星
【10%OFF】 とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教







ってお前の存在が犯罪じゃあああああ!!!!!
大事なことなので(ry


低身長、巨乳、さらり流れる銀髪に、吸い込まれるような碧眼。
だけど全裸。正確にはほぼ全裸。
風紀を守るはずの警察が、自ら風紀を大幅に乱していくという恐ろしい娘だ。
そしてミカは、エネミーが最も恐れるオマンコサンボの使い手でもある。
オマンコサンボとは、オマンコと子宮を駆使して相手を倒すサンボの一種で、
ミカの父親である最強のコマンドサンボ使いウェット=カールナーによって開発された最強の格闘術だ。
titioyani.jpg


は????????????
オマン……なんだって????????(白目)


いよいよ頭がおかしくなってしまったのかな(^^♪
射精させて賢者タイムにするとか、子宮圧で腕を折るとか
そういうことなん?それどういう状況なん?
今までは『強烈な快楽によってパワーアップする』
というのがONEONE1の通説?だったわけだが、
まさかこんな境地にまで至ってしまうとは、恐るべしというか、さすがというべきか。
ふっ、お前とはうまい酒が飲めそうだぜ。


常人では考えられないほどの柔軟性と、
(何本触手に突っ込まれてもどこまでも伸びる)
どんなに責められても傷1つつくことがない鋼の子宮
(自分の胴体以上に大きい鉄棒を突っ込まれても絶対破れない)

そんな強靭なオマンコを持つのは、
ゴミクズのように女性器を扱うONEONE1のヒロインに求められる要素の一つ。
最強のオマンコに、戦闘力がついたらどうなるのか。
guwaaaaaa.jpg

その結果が、フィストファック『してる側』があまりの激痛に叫ぶという異常事態だ!!
子宮を抉るような激しい調教が行われるが、
調教師たちの腕を子宮圧だけバッキバキに折りまくり、
次々に病院送りにしていくミカ。
調教師たちが自分のイチモツを使わないのも、
ミカに入れたら最後、その膣圧で二度と使い物にならなくなるからに他ならない。

こ、怖ぇええええ………
な、なんて恐ろしいんだオマンコサンボ。
ゆえにミカを襲おうなどという人間は存在しないだろうが、
セックスも命がけとか、誘って殺す食虫植物のような格闘技だな。
こうしてエネミーを屠(ほふ)ることが出来るのだから、
それもまた立派な格闘術ということ……にしておこう。


今作もモチロン、フルボイス!!
mikakawaiiyomika.jpg

イベントも町の人との会話もすべてにヒロインボイスが入っている。
もはや当たり前のようになっているので、さすがにもう驚かないぞ!?
声優はONEONE1の虎の子『犬飼あお』氏。
クール系ヒロインのミカにはぴったりなチョイスだな!!
全力全開ヒギィ系の喘ぎ声には定評のある声優なので、
これは十分期待できるだろう。

相変わらずヒドイ台詞を喋らせているに違いないが。

そして、物語にエッチな彩を添えてくれる『町の人のセクハラ行為』が多岐を極めているようだ。
もともと裸同然の格好をしている上に、
『求められたら必ず応じる』という制約を父親と交わしているから、
そういう状況が多くなるのも頷ける。
titisibori.jpg

ざっと確認しただけでも、
乳モミ2種、手マン、尻モミなどがあり、
さらに着ている衣装で差分も用意されているので、
街で情報を探しがてら、セクハラを楽しむこともできるのだ。
結構な頻度で発生するので、
普段は町の人に話しかけないというプレイヤーでも
これは片っ端から話しかけざるを得ないわけだな。
物語の中盤からは町の人とセックスが出来るようになるらしい。
片っ端から膣圧でチンコを潰していく。
なんてことにはならないとは思うが、どうしても不安は残るなぁ。
ミカで童貞卒業したらそのままEDエンドとか笑えないです(´・ω・`)


戦闘はシンボルエンカウントのターン制。そして前作と同様に
アニメーションを使用した派手なサイドビューバトル
しかも前回よりもパワーアップした動きで、
戦闘がさらに楽しくなっているぞ。初っ端から全裸で戦闘!


sentougamen_20140621105728aa0.jpg

ヌルヌルと動きまくるアニメーションの中でも、
特に目を引いたのが、なんといっても勝利ポーズ!
dorosyouri.gif


クパァ、ドロォ…というのがエッロエロに表現されているのだ。
恥ずかしがり屋のくせに、ビッチな娘とか堪りませんね。

さらに、もはや笑いを取りに来ているだろ!!
とツッコミ待ちも辞さない出産シーンは必見だ。
syussannsiin.gif


ミカの『そぉい!』という見事な投擲っぷりは、
もはや芸術的と言っていいだろう。いっそ怖い。
これをみんなに見せたくて、
頑張ってGIF作っちゃったよ!
思ったより苦労したよ!

敵にエロ攻撃を仕掛けられているのはもちろん、
攻撃、スキル、アイテム使用、逃走、瀕死時と、ありとあらゆるところに
アニメーションが用意されているのは驚きの一言。

スキルの一部にはこのようなカットインもあり、戦闘を盛り上げてくれるのも嬉しい。
sentoukattoin.jpg


いやぁ今回の戦闘シーンへの力の入れ方は半端じゃないですね!!
どこを見ても新しい発見に溢れている。
飽きやすい戦闘だからこそ、
ユーザーが飽きないように工夫するという姿勢がやっぱり大切なんだなぁ。
全体的な戦闘バランスは比較的簡単に作ってあるが、
RPGが苦手なユーザーのために、救済措置が多数盛り込まれているのも特徴だ。

敵に孕まされて出産すればするほど経験値が入るし、
たとえ敗北しても、レベルが上がって自宅からリスタートができる。
適正レベルになるまで負け続ければ、
レベル上げの必要もなく簡単に進めるようになるぞ。


お金稼ぎに売春もできるので、道中お金に困ることはないだろう。
各町には娼館と専属調教師が用意され、
指導や調教を受けることで新しいスキルを覚えることもできる。


つまり、出産!調教!売春!
syussansiyouze.jpg
tyoukyousono2.jpg
ferathio.jpg


がゲーム攻略のカギということだな!
エッチイベントも戦闘敗北で起こるものはなく、
基本勝利イベントで発生するので、いちいち負ける必要もない。
ストーリーに集中して、ガンガン攻略していこう!

移動速度も速く、
Ctrlキーによるテキストスキップや、
レベルアップ時の体力回復、
初心者救済措置、
一度見たイベントのスキップなど、
ストレスなくプレイできる環境が十二分に整っていると言っていい。
oppaityan.jpg


一度クリアすれば回想モードがいつでも閲覧可能になるようなので、
とりあえず一度クリアして、2週目にシーンの回収をするのが自然だろうか。
過去最大のCG枚数、
過去最大のテキスト量と、
ボリュームたっぷりなのでONEONE1を良くプレイする人はもちろん、
初めてONEONE1作品をプレイする人も
楽しめるのは間違いない一本だろう。



戦闘に勝利!!
だがお構いなしに犯される。
それがONEONE1クオリティ

bosnihakatu.jpg



【DLsite】
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチポリス ―BITCH POLICE―

【DMM】
【10%OFF】 ビッチポリス ―BITCH POLICE―


【ONEONE1公式ブログ】
ONEONE1

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆