プリンセスとパンドラの箱 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた   ヴィル少女の百合ユリ物語   Lust Grimm   アールココ-片翼の愛玩姫-   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
プリンセスとパンドラの箱
【DMM】
【10%OFF】プリンセスとパンドラの箱


大地に魔物があふれる大陸
kurousatonodeai.jpg

冒険者として旅をしながら、
立身出世の道や開墾できる肥沃な土地を探すのが習わし
主人公もそうした冒険者の一人だった。
路銀を稼ぐために立ち寄った町で、
魔女のクロウサーから依頼を受けることになる。
そしてクロウサーから告げられる『この国が欲しくない?』という言葉。
何か大きな流れが主人公を巻き込んで飲み込もうとしている。
それに抗うのか、それすらも飲み込むか。
クロウサーに導かれ、主人公の向かう先に何が待ち受けているのだろうか。


◆変態鬼畜主人公が何食わぬ顔で
セックスデスマシーンと化す覇道物語の続きを読む◆


◆【ストーリー・仲間・ダンジョン】攻略◆

◆【エッチイベント・エンディング・スキル】攻略◆


グーテンベルグの娘の他の作品をチェックする
【DLsite】
教え子の爆乳J●がちょろかったから調教しちゃった  オリオンとおんなのこモンスターズ




A000a_728_90.jpg

可愛いモンスターたちと戦って!
guurumusume.jpg

ランダムエンカウント、ターン制のバトル。
エンカウント率は結構高いが100%逃走が可能なので、
面倒なら逃げればいいだろう。
出てくるモンスターたちがどれもこれも可愛いので、
逃げるのではなく倒してあげるのも愛かもしれない。
隊列は前衛、中衛、後衛の概念があり、
後衛にいくほど狙われづらくなるようだ。
防御力の高いメンバーを前衛に置くなど、戦略性もありそうだ。
レベル上げを迫られるほど敵は強くないので、
適度に戦っていれば進めるくらいのバランス。
序盤に回復役がいないので、回復アイテムは必要だが、
道中にかなり手に入るし、マップに全回復ポイントが
用意されていたりするので、ストレスなく遊べる。


上下関係をしっかり覚えさせる鬼畜童貞主人公
minogorsi.jpg

女の子を捕えたら、あとは体に教え込むだけ。
主人公はかわいい顔をしている童貞だが、
鬼畜プレイがお好みのようだ。
2週間ミノタウロスのライブレッドを犯し続け、
従順な従僕に調教することに成功した。
こいつ、調教師の才能があるな。
イラストが可愛いのでギャップに萌えるぜ。
今後もたくさん女の子が出てくると思うと、
早くストーリーを進めたくなるな!


我が覇道はここから始まるのだ!
nakamagatakusan.jpg

魔女の館を本拠地とし、パーティー編成やアイテム整理、
エッチイベントを沢山こなそう。
さらってきた女の子の調教や、
調教が完了した娘たちとのラブラブな生活を送れるぞ。
仲間にできるメンバーは、
?マークの数だけいるとすれば15種類もいることになる。
パーティー編成にも頭を悩ませるな。
素材合成やその他にもいろいろできることがありそうなので、
ゲームを進めるのが楽しみだ。
とりま、ライブレッドで乳しぼりをしよう(提案)


仲間(性奴隷)を集めて国を盗れ!
mesunekonokaori.jpg

可愛いキャラクター達とパーティーを組んで、
王となるために王女たちを籠絡するのが物語の目的。
鬼畜な主人公は見ていて爽快だ。
戦闘難易度はそれほど高くないので、
初心者でも安心してプレイができるだろう。
可愛いイラストのエッチシーンは非常に良いもの。
牛娘に猫娘、魔女に女王様と盛りだくさんなキャラ達を
犯しまくれるのは覇王たる主人公だけ!
早くクロウサーといちゃいちゃしたいよぉ!!
ゲームシステムも分かりやすいので、
絵柄が気に入ったのなら是非プレイしてみよう。


嗅ぐのではなく履くという選択肢
toriaezuhaku.jpg



【DLsite】
プリンセスとパンドラの箱
プリンセスとパンドラの箱

【DMM】
【10%OFF】プリンセスとパンドラの箱










関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆