ノエルのデスペナ物語 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
タカシの夏休み   魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~   ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           

【DMM】【10%OFF】ノエルのデスペナ物語

最初の任務は全滅したPTの救出。
シスターとして選ばれたノエルは、
死んだ冒険者たちを運び出し、無事に教会まで届けるのがお仕事だ。

saisyononinmunoeru.jpg

冒険者…なんか右上に見える…もしかしてあれのことか?
どうやら助けた冒険者は棺桶に入れて引きずって歩くらしい。
当然、冒険者がダンジョンを探索した後なので宝箱は空。
チッ、しけてんな。後続部隊なんてこんなもんか。
まぁいい別でガッポリいただくからな。

最強無敵のフィオナ先輩が超古典的な落とし穴に引っかかったと思ったら、
自分についてる落とし穴が大洪水で大変なことに。
あな恐ろしや
fionabaibureisyon.jpg

救出に来るのにおもらしなんて、いかんですぞぉ!
シスターのくせにいかんですぞぉお!


◆ノエルが心配だから続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆エッチイベント攻略はこちら◆


BAROQUPIDの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】封印のエリザ
【10%OFF】InnocentCrime

あぁ、先輩がいなくなっちゃったぁ、どうしよう(T_T;)
shinosougininnoeru.jpg

なんて可愛らしく怖がって見せても、
遺体を運ぶその姿は、シスターというより死神そのものですけどね。
ゲームタイトルを【ノエルの死の葬儀人物語】とかに改名したほうがいいんじゃないかなぁ。

せんぱーい、どこですかー?
syokusyupureinomassaityuu.jpg

あーっ!先輩を心配して助けに来たのに、
ひとりで勝手に触手プレイして遊んでるっ!!
ローターまで突っ込んでるから、漏らすしモンスターに捕まるんですっ!
モンスターぶち殺したらお仕置きですからね!



教会に帰ると…。
roriiiiiirita.jpg

ロリィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!
ロリータ、リタ!!!
ロリキタ!コレデカツル!!

しかも聖水を作り出す能力があるらしい。
黄金水キタ━(゚∀゚)━!エロ展開期待しかない。

早速、リタの黄金水を飲みたいな…って
ritatanmajitensi.jpg

ぶふうううううう!可愛すぎるぅうううううう!!!
リタ!マジ天使!!
ぜーんぶ平仮名なのねー、かーわいー(*´д`*)じゃ、赤色と黄色でお願いね。

ポーションを飲み干し、息を荒げるリタ。
muiminasentakusi.jpg

無意味な選択肢用意しやがって!見るに決まってるだろうが!
ふざけやがって!


yakusokuhayaburu.jpg

後ろを向く、と言ったな。あれは嘘だ。


ひゃっほぉおお!!!
syuutiniaegurita.jpg

羞恥に喘ぐリタたん最高ぉおおおお!!!


PTを組み替えたりしながら、クエストをこなしていくという感じ。
ランダムエンカウトだが、オートバトルもついているので面倒はなさそう。
冒険者からゴーレムを作れるので、組み合わせは自在だし、
コスチュームを変えると立ち絵も変わる。
誰をパートナーにして冒険に挑もうかという悩みも面白いし、
なにより、冒険者を回収するのが目的というのも新しくて、
やってみる価値は十分にあるゲーム。


セーラー服ノエル
se-ra-noeru.jpg

ふりふり服リタ
furifurita.jpg


町を散策していると、犬がいて骨をくれっていうんであげるとアイテムをくれるらしい。
よっしゃ、骨尽きるまで連打連打!
onshirazunainu.jpg

一回持ってなかったくらいでこの仕打ち!
この恩知らずな駄犬め!浄化してやろうか!



【DLsite】
ノエルのデスペナ物語


【DMM】
【10%OFF】ノエルのデスペナ物語


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆