オークストライク2 レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   アヤネポップスタンプ ナコの魔法と純欲の怪人   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
オークストライク2



息子が帰ってきたぞぉお!!!
kaasandad.jpg

前作『オークストライク』の主人公の息子が、
なんと今作で主人公だと!?
オークとダークエルフの血を継いだ息子は
魔術師として成長し、ある屋敷で使用人として働いていた。
森の秘宝、魅了の魔眼を宿した主人公セトは、
死の間際、母親から託された願いを胸に、
宿敵ギルガメッシュを倒すため立ち上がった。
迷いなど無い。
まずは、母の眠るこの屋敷を制圧する!!


◆オーク並の極太チンポで女共をヒィヒィいわす
マジキチ主人公冒険譚の続きを読む◆


◆【ストーリー・仲間】攻略◆

◆【装備・エッチイベント・奴隷】攻略◆



ポン・デ・ウシの他の作品をチェックする
【DLsite】
某有名国産MMOに伝説のビッチサーバーは実在した! オークストライク アクマを犯シテ平気ナノ?邪教ノ館
【DMM】
【10%OFF】 オークストライク
【10%OFF】 某有名国産MMOに伝説のビッチサーバーは実在した
【10%OFF】 アクマを犯シテ平気ナノ?
【10%OFF】 モンスターに捕まった 6
【10%OFF】 陵辱航海日誌





A000a_728_90.jpg

バレンタイン邸制圧戦、開戦!!!
sentouff.jpg

戦闘はRPGでは結構珍しいアクティブタイムバトルシステム。
ようするにFFとかと一緒でゲージがいっぱいになったら
攻撃選択がとれるというタイプのもの。
行動するまで時間は停止してくれるので、
いそいで行動入力する必要はないから安心して欲しい。
これは、APが溜まる速度も重要になってくるのか?
もともとギリギリの戦いを強いられるゲームだっただけに、
今回もそんな戦略性に富んだ熱い戦いが繰り広げられると思うと
オラ、ワクワクしてくっぞ!!
あの……雑魚敵大杉ワロエナイ。

ナニハトモアレ仲間を集めろ!
nakamawo.jpg

主人公と共に戦ってくれる仲間は全部で17人いるらしい。
その全ては女の子らしく、どんだけハーレム作れば気が済むんだ
このリア充マジ爆発エンドを迎えろよクソが。
その仲間から3人選んでパーティーを組み、
様々な敵と対峙していくことになる。
ゴリ押しが効かないゲームなだけに、
その編成が大事になってくるのは間違いないだろう。
ゲーム序盤はワールドマップ北西にあるグラントを目指し、
カリンを仲間に入れてからスタートするのが良さそうだ。
レベル差に……後悔っ!圧倒的…後悔っ!!!
船にも乗れるから、もしかしたら最初の方から仲間になるキャラ
もっといるかもしれないな。


親父譲りの女好きは健在!
toraesieru.jpg

通常、仲間に入るヒロインたちは徐々に関係を深めていくことになるが、
それ以のヒロインは、地下牢に監禁して、
仲間になるように身も心も籠絡したり、
奴隷商に売るために調教を施したりする。
さすがオークの血を継いだ息子だけのことはあり、
ゲスい考えの持ち主でもあるのでまたそこがいいね。
魔眼を使って女を落とすことに快感すら覚え始めている変態主人公だし、
今後、どういう活躍をしてくれるのか楽しみだ。
ちなみに、チンコはオーク譲りの特別製らしいぞ!!


ゴリ押し不在の戦略RPG
kaisennotoki.jpg

敵が強いのでボタンをクリックするだけの
いわゆる普通の戦闘は一切できない。
状態異常、スキルを駆使しながら戦わなければならず、
初心者がプレイするには少し難易度が高い。
ヒロインたちを集めていったり、
調教を施したりと、面白い部分は多分にあるので、
頑張って挑戦するというのなら、それも良いかもしれない。
アニメキャラクターも多数登場するので、
早く色々会いたいなぁ。


処女で筆おろしは青姦で
yaranakaika.jpg



【DLsite】
オークストライク2
オークストライク2





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
1620円の価値は全く無い。
D○レビューってホントアテにならない。

何この戦闘バランス、戦闘しても金が全然儲からない、ドロップ率もショボイ、奴隷売買で稼げても最高1万程度なのに、装備品高過ぎだろ・・・難易度が高い?違う違う、どう考えても敵の強さ、金銭設定がオカシイ、後半チートばっかだし。
幾ら同人でも此処まで幅広く既存人気作品?使いまくりってのはタチ悪い、エロパロだってモノによっては著作版権でゴタつくのに設定までモロパクってオリジナルRPGで売ってる神経は図太い。
散々苦労して見るエンディングは物凄い手抜き;;元々HCG、オリキャラ自体低レベルなのにイベントまでショボい、鬼畜さと見た目だけが売りのゲーム。

同人だからキャラパクリまくる、同人だから手を抜いても仕方ない、それでオリジナルとして売る、タチの悪いのでもう二度と買わないね。
プレイ時間の半分以上をレベル上げに費やすゲーム
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆