紅炎のラキア レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
智と愚の塔   RIZU-リズ-   見習い淫魔と騎士のお仕事   プロナント・シンフォニー   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     ラッキードスケベ! 後編
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
紅炎のラキア
【DMM】
【10%OFF】 紅炎のラキア


私、大きくなったら妖精みたいな踊り子になる!
izarakia.jpg

フィルセリア魔法学園の基礎過程を終えたラキアは、
学園から出て、町の外を探索する実践過程に挑もうとしていた。
学生から冒険者となったラキアは、
各地で経験を積みながら様々な場所を見聞し、
知識を深めていくことになるのだが、
いったい何の知識を深めることになるのやら。
子供の頃に夢見た妖精に会うとか、
そういう幻想的なイベントは用意されているんだろうか?


◆褐色に光る素肌が眩しい続きを読む◆

◆【ストーリー・エンディング】攻略◆

◆【依頼・アイテム】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆


金色猫の他の作品をチェックする
【DLsite】
天空の王妃・堕 黒麗のレイナ 堕ち母物語
【DMM】
【10%OFF】 黒麗のレイナ
【10%OFF】 堕ち母物語2
【10%OFF】 堕ち母物語
【10%OFF】 天空の王妃・堕
【10%OFF】 天使のいる宿




探索ガッツリってレベルじゃねーぞ!
tansakutyu.jpg

最初に出歩けるマップは学園内と町だが、
マップが全体的に広く、探索するところが超盛りだくさんだ。
話しかけられる人がすごい一杯いるので、
重要な人物を見つけるために、
片っ端から話しかけていくのは中々骨が折れそうだ。
ていうか、アイテム落ちすぎぃ!!
光っているところはもちろん、
光ってないところもアイテム有るってんだから、
探索好きには堪らないだろうな。
これ町と学園を探索するだけで1時間以上かかりそう。
とりあえずフラグっぽいのはメモメモっと。
「赤い花の足元に…」か、何だろうな。


戦闘に負けると即ゲームオーバー
tatakaeyo.jpg

ランダムエンカウントのターン制。
戦闘敗北は即ち死を意味するという
ドラクエでも無いような、
なかなかシビアな最近では珍しい正統派っぽい作りをしている。
敵も結構強い割に経験値や入手金が少ないので、
序盤の資金繰りは大変そうだ。
特にデスルーラ(死んで町に戻る)が出来ないのは、
緊張感のある戦闘を強いられるだろう。
魔法が強力で、しかもMP回復アイテムが高くないので、
魔法無双になりそうな予感はある。
まぁ魔法学園だしね、魔法使えないと話にならんけど。
ステータスは防御を中心に上げると戦い易いってばっちゃが言ってた。


シンボルエンカウントする敵に敗北すると?
sentouhaiboku.jpg

道中にはランダムエンカウントの他に
シンボルエンカウントする敵が存在する。
それらに敗北するとHイベントが発生という仕組みだ。
その他の町などで起きるエッチイベントなどは、
淫欲度が深く関係しているらしく、
シンボルモンスターに敗北することが、
エッチイベントへの近道だろう。
ゲームでは珍しい褐色娘なので、
今後の展開はちょっと楽しみだな。ムホホ。


魔法、スキル、錬成、メダル、鍛冶親父
kitaeyouze.jpg

スキルは学園でスキルPを消費して覚える。
錬成素材を使用してアイテムを錬成できる。
武器を鍛冶屋でパワーアップできる。
魔法は魔法屋で本を買って覚える。
拾ったメダルはアイテムと交換できる。
とまぁ、冒険中は色々とできることが有る様子。
エッチイベントでは売春もできるようなので、
褐色娘がエロく乱れるのは早く拝みたいところ。

また、戦闘がシビアなところもあるが、
回復アイテムは割りと充実しているので、
気をつけながらレベルを上げて進んでいれば
そうそう詰むことは無いと思われ。
オートがそれなりに優秀なので、
雑魚戦が面倒ならオートに頼りきりというのもひとつの手かと。

結構時間のかかりそうなゲームなので、
がっつり遊びたい人にはオススメできそうだ。


うーん、次はどの依頼を受けようか?
donoirai.jpg


【DLsite】
紅炎のラキア
紅炎のラキア

【DMM】
【10%OFF】 紅炎のラキア



※記事内で使用している画像は、金色猫様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。








関連記事
コメント
これつまらなかったなぁ、エロまでの道のり長いだけでRPG要素が物凄く邪魔に感じる
マップ広くても殆ど意味ないしエロ自体も言うほどの物じゃないからなんか…うん
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆