SNEAK IN DESTROY 攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
SNEAK IN DESTROY



ロリプニ少女がかわいいし、
程よい謎解き要素と、
アクション要素があり、
しかもサクサクと遊べるので、
軽く遊ぶには面白いゲームだった。
ただ、階層突破後、
元の階層に戻れないのはいかんともしがたい。

とりあえずスキルは
足払いだけあれば後はいらないな。
パンツは必要なもの意外うっぱらって、手榴弾。
戦闘で使うと無類の強さを誇る。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


アンコクマリモカンの他の作品をチェックする
【DLsite】
きゃろる in テーマパーク ~ちびっこコスプレ陵辱ミニAVG~ スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~
【DMM】
【10%OFF】 女装魔法少年フェルミオン ~姉の代わりに変身して戦うショタ陵辱CG集~
【10%OFF】 スプラッタースクール~横スクロールエログロリョナアクション~
【10%OFF】 きゃろる in テーマパーク ~ち○っこコスプレ陵辱ミニAVG~
【10%OFF】 アニスの冒険~横スクロールHアクションゲーム~
【10%OFF】 きゃろる of the りびんぐでっど ~ミニゲーム付きちびっこ陵辱CG集~





ストーリー攻略
※階層突破すると、前の階層に戻れなくなるので、
イベントやパンツなど取り忘れのないように。

【1F】
最初のマップ南東の部屋にいる眼鏡男に話しかけると選択肢が出現。
「見せてやる」を選ぶと「1Fマスターキー」と「シマパン」を入手する。
「斬り捨てる」を選択すると奥の宝箱から「1Fマスターキー」を入手することになる
斬り捨てる場合ガードマンが高速で動いてくるので注意。
南西の部屋に戻り奥の扉を開き先へ進む。

【B1F】
非常口から進むか敵を倒すかの分かれ道になっている。
【ダクト】扉を塞いでいる男に話しかけた後、マップ奥に進み、北西のダクトを調べると通れるようになる。
ダクト内は右側が正解ルート。
ダクトの左側に行くと即ゲームオーバーなので注意。

【強行突破】
扉を塞いでいる男に2回話しかけると、
上級ガードマンとガード主任と戦闘になる。
2対1で結構不利なのでレベル3ぐらいないとちょっと厳しい。
レベル2で覚える足払いが強いのでそれを使って倒す。

【B3F】
ベルトコンベアー地帯を抜け、
その先の部屋のレバーは、下から2番目の左のレバーが正解。
その先で身体検査を受けるか強行突破かの選択肢が出現する。
【素直に受ける】
Hイベントが発生した後、その先に進めるようになる。

【強行突破する】
ガード係長2体とガード部長との戦闘になる。
3対1なので非常にきつい、レベルを上げておくか回復アイテムを使ってのごり押し。

【B3F】
地下3階は分かれ道になっておりトラップ部屋へ進むか、強行突破をする。
【トラップ部屋】
トラップ部屋は触れるとダメージを受けたり興奮状態になったりする罠がある。
マップ奥にあるスイッチは触れないように。
階段の前には扉があるが調べると認証を受けるかの選択肢が出るが、
認証を受けると敵が襲い掛かってくるので、
右上にいる男に話しかけてセンサーを解除してもらう。

【強行突破】
ガード専務との戦闘になる。
ガード専務1体のみだがかなり固いので長期戦になる。
回復アイテムやレベルが低いと苦戦するはず。
足払いで固めてちまちま殴るのが一番簡単な撃破方法。

【B4F】
地下4階はトラップが非常にいやらしい部屋が2つある。
敵はよけやすいほうなのでそこまで苦戦はしないはず。
ある部屋で手榴弾を使って壁を破壊するとものすごい数の敵が襲い掛かってくるが
その奥で入手できる装備がなかなか強い。(詳細はパンツの場所に書いてあります)
奥に進み「ねくろのみこん」を入手。
その後、エレベーターを調べればエンディング。

【エンディング】
他の条件を満たしていない場合、ノーマルエンド。

「ねくろのみこん」を入手してからパソコンを調べてディスクを入れると敵が出現する。
非常に強いし逃げ場がないので最悪4回戦う羽目になる。
その後、エレベーターを調べるとバッドエンド。

淫乱度80以上で娼婦エンド。


パンツの場所
※敵に敗北し、地下室に連れて行かれた後、
地下室にいる武器商人にパンツを渡すことで
手榴弾などのアイテムが手に入る。


白パンツ  初期装備
地味パンツ  1階最初の部屋の銀色の宝箱
網パンツ  1階監禁室の銀色の宝箱
黒パンツ  1階東の部屋で用を足している人を手榴弾を使い倒して入手する
チェック柄パンツ  1階東の部屋でロッカーを破壊して先に進んだところにある宝箱
シマパン  1階眼鏡男から貰う
ヒモパンツ  地下1階の銀色の宝箱
迷彩パンツ  地下1階のベルトコンベアがある部屋の銀色の宝箱
ボクサーパンツ  地下2階の銀色の宝箱
イチゴパンツ  地下2階の銀色の宝箱
豹柄パンツ  地下2階最初の部屋で壁を破壊して覗き男に話しかける
Tバック  地下2階ベルトコンベア部屋にある銀色の宝箱
ランジェリー  地下2階ベルトコンベア部屋にある銀色の宝箱
お子様パンツ  地下2階犬舎の先の銀色の宝箱
ブルマ  地下3階眼鏡男に話しかける
Gストリング  地下3階トラップ部屋の銀色の宝箱
スケスケパンツ  地下3階ベルトコンベア部屋の銀色の宝箱
ローライズパンツ  地下4階トラップ部屋の銀色の宝箱
ハートパンツ  地下4階トラップ部屋の先の部屋の銀色の宝箱
クロッチオープン  ハートパンツがある部屋の男子トイレ(要手榴弾) 防御1になるが攻撃力大幅UP&経験値増加


エッチイベント
イベントシーン01  セクハラ攻撃を受ける
イベントシーン02  1階のガードマンに倒される(3回倒される必要有り)
イベントシーン03
イベントシーン04  イベントシーン02 06 08 09 10を埋める
イベントシーン05  身体検査を受ける
イベントシーン06  地下4階のガードマンに倒される(3回倒される必要有り)
イベントシーン07  ダクトで道を間違える
イベントシーン08  地下2階のガードマンに倒される(3回倒される必要有り)
イベントシーン09  地下3階のガードマンに倒される(3回倒される必要有り)
イベントシーン10  地下1階のガードマンに倒される(3回倒される必要有り)
イベントシーン11  身体検査を受ける
イベントシーン12  地下4階の深きものに倒される
イベントシーン13  眼鏡男との会話中の選択肢で「見せてやる」を選択
イベントシーン14  売人にパンツ売るCGを全て見る





関連記事
コメント
2は除き魔がいるトイレを使用するとエッチイベントが起きました
ただ条件があるかどうかは偶然でたのでわからないです
やっぱりトイレですか。
条件わからないですよねぇ。
時間が出来たらもっかいプレイしてみようかな。
淫乱状態の時にトイレじゃないですか・・・?
途中イベントで淫乱になったらトイレに行け的なアドバイスをみましたが・・・
14は売人にパンツ売るときのCGを全部見たらだと思います
情報有り難うございます。助かります
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆