SNEAK IN DESTROY レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
SNEAK IN DESTROY


由緒正しき暗殺一家のアサシン零式恋花
renkasanjou.jpg

クライアントからの依頼を受けて、なんでも行う裏稼業だ。
今回の目標はいつもどおり、
ビルから機密書類を奪取し、クライアントのもとに届けるというもの。
作戦に邪魔になる人間の生死は問わず、デスオアデス。
ふっ、楽な仕事だ。
9つから仕事を初めて現役10年(四捨五入)になる私に
こなせぬ依頼などないのだからな。
なに、大船に乗ったつもりで安心するといいぞ。
いざ、推して参る!


◆スニーキングおぱんちゅ大作戦の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


アンコクマリモカンの他の作品をチェックする
【DLsite】
きゃろる in テーマパーク ~ちびっこコスプレ陵辱ミニAVG~ スプラッタービーチ ~横スクロールエログロアクション~ ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~
【DMM】
【10%OFF】 女装魔法少年フェルミオン ~姉の代わりに変身して戦うショタ陵辱CG集~
【10%OFF】 スプラッタースクール~横スクロールエログロリョナアクション~
【10%OFF】 きゃろる in テーマパーク ~ち○っこコスプレ陵辱ミニAVG~
【10%OFF】 アニスの冒険~横スクロールHアクションゲーム~
【10%OFF】 きゃろる of the りびんぐでっど ~ミニゲーム付きちびっこ陵辱CG集~





A000a_728_90.jpg

スニークスニーク!(ただし隠密とは言ってない)
toppaseyo.jpg

マップにはガードマンがワンサカ出現。
行動パターンが決まっている敵も多く、
ようするに障害物を避けて進んでいく感覚でいい。
中にはこちらに向かって進んでくる敵もいるので
注意しながら進みたいところだ。
万が一接触してしまった場合も、
即アウトというわけではなく、
単純に戦闘に移行するだけなので、
倒してしまえばどうということはない。
とはいえ、回復の手段が多くないゲームなので、
必要のない戦闘は避けるべきだろう。敵つえぇし。


衣服を剥ぎとってくる…だと!?
hagitorigoburin.jpg

ガードマンの多くはセクハラ攻撃というものを仕掛けてくる。
その種類によってセクハラの内容は変わるが、
セクハラ攻撃を受けるとレンカが興奮状態になってしまう。
興奮状態になると攻撃力が上がるが防御力が下がってしまう。
正直一長一短すぎて、別にいいんじゃね?
むしろ淫乱状態のほうが強いんじゃね?という感想を抱いた。
淫乱度という数値がステータスにあるので、
なにかしらエンディングに関わってきたりするのだろうか。
ガードマンは倒すと復活することがないので、
倒せば倒すほど捜索が楽になるぞ。
戦闘が面倒なら『手榴弾』で吹っ飛ばすという手も無いことはない。


やめろっ、やめ、ひゃあああぁ!
satueikaidesu.jpg

戦闘に敗北するとその階層ごとによって異なる陵辱シーンを
見ることが出来る。
その他にも一発ゲームオーバー直行のイベントなどがあるので、
セーブはこまめにしていくのが良さそうだ。
突破してしまった階層は戻ることができないので、
イベントの取り逃しがないように良く調べながら進もう。
しかし、このロリっとしてプニっとした感じ、
すごく……いい……です///
すぐ興奮するしちょっとビッチっぽいよなぁ。
ロリビッチ。最高です。


戦闘をしないことも可能(らしい)
simasimaopantyu.jpg

スニーキングミッションなので、
戦闘はオマケのようなもの。
エッチイベントを見るには負ける必要があるので、
セーブしてヤられまくればOKだ。勝つ必要など何処にあっただろうか。
説明はしなかったが、
このゲームはパンツ集めも楽しみの一つだ。
ステータスが変わる以外にも、
地下室の武器商人にパンツを見せることで、
アイテムを入手することが出来る。
パンツを集めて、犯されまくって、
スニーキングミッションを心ゆくまでまで楽しもう。


コンテニューは2回まで!
yararetyattayo.jpg



【DLsite】
SNEAK IN DESTROY
SNEAK IN DESTROY







関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆