桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~ 【ストーリー・技能・エンディング】攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
宿屋の未亡人がエロかったので村を救ってみた   ヴィル少女の百合ユリ物語   Lust Grimm   アールココ-片翼の愛玩姫-   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章    
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~


エンディングのハーレムエンドだけ何故か出ない。
条件も分からない。
裏ボスがいるとかそういうオチはないよね?

最初はフェロモンを溜めるのがちょっと面倒だけど、
終盤~2週目になってからは、かなり楽々貯められる。
たまに溜めすぎて搾取エンドに直行することもあるので注意。

てか、ボスがテラ強い!!!
何だこの強さ。
1週目で聖架倒すの無理!!

アイテムが無く、
回復ができないシステムは新しかった。
HP管理が難しいのが面白い。

隠しステータスの好感度は、
もう少し分かりやすくても良かったかなー?



◆【ストーリー・技能・エンディング】攻略◆

◆【調教・エッチイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆

【サボテン公式HP】


【サボテン公式ブログ】

※アップデート情報などはこちら


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~ すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ 進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~
【DMM】
【10%OFF】 セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【10%OFF】 ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~
【10%OFF】 淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】 すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】 おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~





A000a_728_90.jpg

基本攻略
待機室
時計  時間を進められる
ロッカー  持っている衣装を着替えられる
日誌  ゲーム内のヘルプ

体力の回復は、時間移行による回復か、回復ポイントのみ可能。
時間を進めると全回復。
回復ポイントは体力技力の50%を回復。
回復ポイントは各エリアに1つ。時間あたり1回使用可能。

技能は調教回数、エンディング、衣装によって習得。

フェロモンは敵から抽出以外にも調べると手に入る事がある。
1F左側の教室ゴミ箱 2日に1回 90
1F売店側の自動販売機 2日に1回 30
1F北西のロッカー 毎時間1回 20
昇降口側の黄い花  1日半に1回 90
商店街のツボ  毎日1回 60
商店街のツボ  毎日1回 100

各エリアのボスを倒すと、
売店に衣装が販売される。
衣装によって固有技能があり、一部イベントの差分変化。



ストーリー攻略
校庭・運動場   校舎を出て南東
グラウンド北西に回復ポイント。
グラウンド北東にある宝箱から『鍵』を入手。
南東からボールを避けて進んでもいいが、
北西にあるボールを蹴りながらひたすら東へ進み、カラーコーンを消していくほうが楽。
放課後、グラウンド北から行ける体育倉庫で陸乃と戦闘。

陸乃  HP100
最低でもHP210以上は必要。
キス1回、秘処愛撫1回(もしくはキス2回)やっておけばギリギリ勝てる。


クラブ棟  校舎1F西
プールのあるマップ西側に回復ポイント。
まずはみちなりに奥へと進み、ゲー研の部室へ。
ゲー研部長と会話し『ロッカーの鍵』を入手。
プールのあるところまで戻り、
北東のロッカーを開け部員を見つける。
5回ロッカーを開けると暗証番号『0228』を教えてもらえる。
放課後、クラブ棟入り口から北に進むとある水泳部部室を暗証番号を使って入り、
水希と戦闘。

水希  HP170
かなり攻撃力が高いので、高いHPが必要。
攻撃力で押し切るか、防御力で凌ぎきるかは好み。


神社  学校を出て西
迷いの森南東に回復ポイント。
石階段を登って途中を曲がると行ける迷いの森へ。
北東に進み、高速で走り回っているウサギを5匹捕まえる。
女性から『うさぎの足』を入手。
放課後、神社境内の北東に進み、見子と戦闘。

見子  HP450
HPも高く、攻撃力も高い。
精神攻撃に弱いので、精神攻撃系のスキルがあると楽に戦える。


商店街  学校を出て東
犬が大量に出ているところの中央辺りに回復ポイント。
犬に4回当たると強制的に時間が経過してしまう。
放課後、商店街の最奥で、
上からすごい速度で犬が迫ってくる場所があるが
当たると強制的に時間経過してしまう。
左から2マス目が唯一抜けられるポイント。
奥に進むとあずきと戦闘。

あずき  HP700
エンディングの分岐点なので、
ハーレムエンドを目指す場合は7日以内に倒さなければならない相手。
この時点でHP999担っていると思うが、
それ以上は行かないので、他のステータスをメインにあげよう。


1F廊下(保健室)  校舎北東
空き教室棟の南側に回復ポイント。
針に4回当たると強制的に時間が経過してしまう。
カラーコーンがあって先に進めない空き教室は
乱れた机を決定ボタンで押しながら4つ全て整頓すると先に進める。
昼・放課後問わず、保健室に入ると亜弥子と戦闘。

亜弥子  HP1200
1週目で倒そうとするとかなり強いので、運要素が大きい。
防御力、精神攻撃を上げ、あとは負け覚悟で何度も戦う。


2F(生徒指導室)  校舎北西
2Fの校長の歴代写真を覚えておき
3Fの校長の歴代写真を同じように揃えると4Fへ行けるようになる。
写真は決定ボタンで変更可能。左から、赤服、茶色服、青服、グラサン、緑服。
4Fはミニゲームをクリアしてもいいし、回り道をしても良い。
放課後、生徒指導室に行くと、聖架と戦闘。

聖架  HP2000
1週目で倒すのはよっぽど計画的にやらない限り無理。
防御、精神攻撃、精神防御がそれぞれ400近くは欲しい。
敏捷性が100を超えたあたりで先制が取れるようになり、かなり楽になる。



技能
※調教回数、エンディング、衣装で技能を覚える。
【技能】
おっぱいサンド  単体フェロモン上昇
ぺろぺろバキューム  単体フェロモン抽出
口づけ  単体フェロモン上昇
耳元でささやく  単体攻撃、フェロモン上昇
脇汁開放  全体フェロモン上昇
ふとももアピール  全体フェロモン上昇
おっぱいアッパー  単体攻撃、フェロモン上昇
ねこそぎバキューム  単体攻撃、フェロモン抽出
トルネードバキューム  単体攻撃、フェロモン抽出
ダイレクトバキューム  単体フェロモン抽出
ナイトメアドレイン  全体攻撃、フェロモン抽出

【衣装固有技能】
ブルマンラッシュ  全体攻撃、フェロモン上昇
スク水ドレイン  全体攻撃、フェロモン抽出
祈祷  全体フェロモン上昇
ゴシックバキューム  単体攻撃、フェロモン抽出
フェロモンお注射  単体攻撃、フェロモン上昇
ラビットボンバー  単体攻撃、フェロモン上昇
裸族の舞い  全体攻撃、フェロモン抽出
裸族ボンバイエ  全体攻撃、フェロモン上昇



エンディング
ハッピーエンド  14日目に好感度が一定以上
淫乱エンド  14日目に好感度が一定以下
ヤンデレエンド  7日目以降にあずきを倒した場合に発生
ハーレムエンド  14日目、ボスを全員倒している場合に発生
精液搾り取られエンド  フェロモンが0になった時発生
バッドエンド  フェロモンが1000を超えた時発生

【好感度】
・調教をすると好感度上昇
・夜調教をすると好感度上昇
・敵を吹き飛ばすと好感度上昇
・サブヒロインとエッチをすると好感度減少(撃破時のエッチも込)
・罠に引っかかると好感度減少


攻略小技
上昇させたいステータスは、
HP、精神攻撃、防御、精神防御、敏捷の5つ。
2週目に行くとステータスが引き継がれるので、
ソレを利用しながら上げていこう。

技能は、雑魚戦は、スク水固有技のスク水ドレインを使っていく。
ナイトメアドレインを覚えたら、それを使う。
ボス戦は、耳元でささやくで戦おう。






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
下駄箱付近の花もフェロモン抽出できましたよー
2日目夜
騎乗位調教を行った後に
トルネードバキュームなるものを覚えたです
条件は不明
>下駄箱付近の花もフェロモン抽出できましたよー

あざーす、そんなとこにもあったのかー。
1~2周目の序盤はフェロモン嬉しいもんなー。
追記しときます。


>トルネードバキューム

それ、一回覚えたけど、
周回プレイとは別のデータだったから、
詳細不明なんだよね。
確かに騎乗位を連続でやっている時に
覚えた気がする。なんとなくだけど。


トルネードバキュームは、マジ謎。

新しくゲームを初めて、騎乗位を2回連続やったら覚えたんだけど、
ゲームが進んでる別のデータで2連続やっても覚えられない。

可能性はいくらか考えられるけど、
確かめるのもかったるいし、まぁいいか。
どうせ使わない技だし。



>エンディングのハーレムエンドだけ何故か出ない。
>条件も分からない。

13日の放課後までにボス全員と2回Hして、特殊調教6種したらハーレムエンドになった。

ハッピーエンド、ナイトメアドレインがよくわからない。ヤンデレエンドみただけで引継ぎプレイしてないからかもしれんが。
特殊調教って1回やっちゃうと2回目が出来ない仕様だから、もう一回やり直す必要がありそうだ。
ボス全員と2回エッチするだけだと発生しないんだよなぁ……ハーレムエンド。

ハッピーエンドはヒロインの好感度が一定以上だと起こるんだけど、好感度が隠しパラメーターだから良く分からない。
ヒロインと会話して『なんだか嬉しそうだ』が出たらOKなのかな。

ナイトメアドレインは、
何かのエンディングを見ると覚えられると思うけど、
いろいろエンディングを見た後、
スキル欄みたらいつの間にか覚えてたから、
どのエンディングを見ると覚えるのかわからん。

回答ありがとうございます。

自力でハッピーエンド見れました。ボス全員とHしないというのを勘違いしていて、ハーレムか精液搾取エンドにいっていました。(よく覚えてない。)

ハーレムエンド、『なんだか嬉しそうだ』のメッセージが良く出ていました。

修正パッチver1.3で回想正常位6までから、正常位5までに修正されました。
修正パッチVer1.4で回想シーン、音声とかのバグも修正したようです。

2週目バニーコスのままで、夜調教、正常位5、後背位6、座位1、でチューチュードレイン覚えました。詳しくは分からないです。ズーのチューチュートレインもじったのかと笑ってしまいました。
チューチュードレイン。
そんなのも有るんですね。
スキル取りの条件が複雑すぎてよくわかんないですなー。
まだ出てないのとか有りそう。

耳元でささやくが出ない・・・
どうやって覚えたかな……。

調教のいずれかを何回かやれば覚えたはずだけど、
かなり序盤だったから、
キスか秘処愛撫あたりじゃないかな?予想。
カウンターの女性の右も抽出できましたね
裸で行動出来ると噂で聞いたのですが条件ってあるのでしょうか?
裸になるためには
フェロモン値が900以上の必要があります。
着替ロッカーを見ると、
【裸】
が追加されているので、着替えさせる事ができますよ。


回答ありがとうございました♪
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆