桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~


菜夕ぅううううう!!
好きだああああああああ!!!!
一万と二千年前から愛してるぅううううう!!!!

naotyandaisuki.jpg

とそんな簡単に言えたら苦労しないわけで……。
文武両道、才色兼備。
生徒会長で男子からも女子からも絶大な人気を誇る八坂菜夕
そんな菜夕と両想いにも関わらず、なかなか付き合うという踏ん切りが付かない。
そんな自信のない主人公のために、
菜夕が用意したものは『男として自信がつくドリンク』という
たいそう怪しい飲み物だった


怪しい、怪しすぎる!!!
これ……本当に飲むのか……?
菜夕の強い勧めもあって、思い切って飲むことにした主人公だったが……!!
ikinaritukamareru.jpg

ドリンクを飲み干すと突然、
菜夕が人が変わったようにキスを求めてきた。
もちろん初めてのキスだ。
ドリンクを飲んだ僕ではなく、菜夕の様子が変になるなんてどういうことだろうか。何かがおかしい。
しかし交わす唾液は激しく、菜夕の瞳は熱を浮かすように潤む。
大きく張り出した股間へと手を伸ばす菜夕を、僕は止められるはずもなかった。



◆フェロモンが溢れすぎて
美少女たちとセックスしまくりな続きを読む◆


◆【ストーリー・技能・エンディング】攻略◆

◆【調教・エッチイベント】攻略◆


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~ すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ 進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~
【DMM】
【10%OFF】 セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【10%OFF】 ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~
【10%OFF】 淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】 すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】 おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~





A000a_728_90.jpg

サボテンの新作がついに登場!!
ひょんなことから異性を引き寄せるフェロモンを体内から分泌する
フェロモンプンプン系男子になってしまった主人公
が、
ガールフレンド(仮)の八坂菜夕と2週間の間くんずほぐれつ、
フェロモンを発散するためにエッチなことをするまではいいものの、
何故か菜夕まで調教し始めるハチャメチャ学園RPGがココに始まる!!!

絵師はみゃたろーも大好きなemily氏。
これはむっちりエロエロパラダイスが期待できちゃうなー!!


学園はフェロモン人間に支配されてしまった!
サブヒロインたちをフェロモン状態から開放せよ!

ってとこから物語が始まる。
sihaisareta.jpg

って、ただの素っ裸のおっさんじゃねーか!!!
醜い棒までぶら下げちゃって!見た目最悪だよ!!

えー、簡単に説明すると、
フェロモン人間は主人公のフェロモンに充てられた人間のこと。
理性を失って徘徊するらしい。
あれ……男も女も見境なく惑わすって……
アッーーーーーーーーー!!!!
ossannnitakarareru.jpg


ムキムキマッチョな運動部に囲まれて絶体絶命の主人公。
だが安心して欲しい。
へなちょこ弱々モヤシ主人公に代わって、
菜夕が全ての戦闘を行ってくれる。

さすが生徒会長。なんでもできるね。

戦闘はシンボルエンカウントのターン制バトル。
敵のHPも見えるし、割りと親切だ。意外と強いことを除けば。
戦闘に負けても菜夕が犯されることもないし、
ましてや主人公が掘られることもないので安心して欲しい

少し変わっているといえば、
エンカウント時に敵と正面からぶつかった際、
このように主人公に豆電球の吹き出しが出現するのだが、
syoumenenkaunto.jpg

このタイミングに合わせて決定ボタンを押すと、
敵と戦闘をせずに、敵を撃退できるというシステムだ。
フェロモンやお金が一切手に入らないが、菜夕の好感度が少し上がる。
使いドコロはあまりないが、出来るとカッコイイんじゃないかな。

そして、戦闘に勝利しても経験値が得られないこのゲームでは、
フェロモンがすべての鍵を握ってくる。

feromondereberuage.jpg


フェロモンが無くなったり、溜まり過ぎたりすると
ゲームオーバーになってしまうのはもちろんのこと。
菜夕を強くするためには、持っているフェロモンを消費して、
菜夕を調教しなければならない。

愛だよ。愛が人を強くするんダ!!
命よりも大事なフェロモンを消費してパートナーを強くする。
これが愛じゃなくて何なんだ!!パイなんだ!!
豊穣な愛に包まれるぅううううう!!!
paizuriferaiiyo.jpg

調教は調教を行う場所や時間によって行為が変化する。
校舎内だとキスなのに対して、
運動場だとフェラといった具合だ。
行う調教によって菜夕の上昇するパラメータが違うので、
調教日記を参考にしながら、自分の上げたい能力値を決めていこう。
いろんな場所で、色んな衣装で、調教を試してみるといいだろう。
ただし、フェロモン値の残量にだけは注意してな!!


一日の流れは、
・朝(イベントパート)
・昼 (マップ探索パート)
・放課後 (アルバイト/マップ探索パート)
・夜 (挿入パート)

この4つに分かれており、
主に昼と放課後のマップ探索がメインになる。
探索は主にフェロモン人間になってしまった女の子を助けることが目的だ。
タイトル画面を見るにヒロインの他に6人ほど助けるべき女性がいるようだが……。
takusanohirointai.png

ところで諸君。
こんな魅力的なサブヒロインたちを前に、
ただ助けるだけで終わってはつまらないとは思わないか???

そう!!
愛すべきヒロインに隠れて、浮気が可能なのだ!!
wanwanpurei_20140316142102b7a.jpg

サブヒロインたちをフェロモンから開放した後、
同じ場所に会いに行くとHイベントが発生する。
ヒロインの菜夕に負けず劣らずな美少女たちがてんこ盛りなので、
さすがに股間がティンコ盛りってなもんですよ。
ご主人様!もっと罵って!キャインキャイン♪


もちろん、ペナルティも有るんですけどね。
当たり前でしょうが!菜夕をほったらかしにして女遊びしてんだから!
サブヒロインたちを助けることによって、
それぞれを象徴する衣装が購買に売りだされる。
それを菜夕に装備させて、いろいろ楽しんであげれば許してくれるかも??

行けるエリアの場所は限られており、
順々にクリアしていく形なので、
次にどこへ行けばいいのか迷うことはないので安心だ。

2週間は思ったよりも早く過ぎてしまうので、
どんどんサブヒロインたちを救い出そう。
まぁ、他人は放っておいて菜夕とひたすらイチャコラするという道もあるけどね!
ityakorakisu.jpg


戦闘は意外にもハード。
『道具』というRPGに当たり前にあるものが無く、
回復が非常に困難を極めるというのも高い難易度の一因だろう。
サブヒロインたちを助けなくともゲームのクリアは可能だが、
もし全員救出の試練を乗り越えようと思ったら、それなりの努力は必要そうだ。

攻略にあたり、菜夕の体力、技力、攻撃力、防御力など、
一体どこを主体に能力値を上げていくのか、
そのあたりのプレイヤーの采配もセンスが問われるだろう。
もちろん、その苦労に見合うだけの素晴らしいエロスが待っているので、
何としてでも完全クリアを目指したいところだ。


絵を気に入ったのならもちろんだが、
ちょっと気合が必要なRPGをプレイしたい人にもオススメするぞ!



夜の運動会も忘れずに!!!
haimenzaisuki.jpg



【DLsite】
桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~
桃色汁~桃色フェロモンで調教学園RPG~

【サボテン公式HP】


【サボテン公式ブログ】

※アップデート情報などはこちら


※記事内で使用している画像は、サボテン様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆