ビッチダンサーズクエスト レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ビッチダンサーズクエスト
【DMM】【10%OFF】 ビッチダンサーズクエスト


エンディングNo.3
ストリップビッチEND―――完

bitipo.jpg

ふぅ、今回も実にビッチなゲームだったな。
ONEONE1らしい一本に仕上がっていたと思うわ。
さて、次のゲームは、と。
……え?これで終わりじゃないの?
オープニング?これがスタート?
ははは、冗談を……!

どうみたってエンディングぅうううううっっ!!!


そんなエンディングさながらのスタートを切った今作。
キンブオブビッチの名をほしいままにするONEONE1が繰り出したのは、
前作特務退魔忍HIRAGIに引き続いてまたもやロールプレイングゲーム。
その名も

『ビッチダンサーズクエスト』
bidan.jpg

タイトルから察するに、
ビッチで、踊って、クエストするらしい。
最初からアヘアヘイグイグクソビッチなヒロインが体何を目指すのか。
それはまだ誰も知らない。
処女プレイなどは当然のように存在しない。


◆天才美少女ビッチダンサーユイナの
ハメまくりイキまくり孕みまくりのビッチクエストの続きを読む◆


◆追加レビュー&ONEONE1独占インタビューはこちら◆

◆攻略はこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~ 特務退魔忍HIRAGI 鬼の惑星
【DMM】
【10%OFF】 特務退魔忍HIRAGI
【10%OFF】 セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
【10%OFF】 鬼の惑星
【10%OFF】 とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教




A000a_728_90.jpg

【セブンボールズ】
それは世界に7つしかない謎の球体。
その全て集めた者には、どんな願いでも3つだけ叶うという伝説が言い伝えられていた。
冒険者ギルドを拠点に活動する冒険者ユイナ・バルドーは、その伝説のセブンボールズを探し求めている少女だ。
齢○4歳にして、武術、魔法の全てを極めた伝説の天才美少女は、
どうしても叶えたい3つの願いをその爆乳に秘めて、今日も腰をふる。
yuinamotomeru.jpg

ん?んんん???
ビッチはともかく、どっかで聞いたことの有る設定だな。
願い事3つってことは、ナメ○ク☆の方か。
まぁ設定なんて、いつも有って無いようなものだからな。
そういうことなんダヨってくらいに思っておけばいいだろう。
ヒロインがチンポと絶頂することしか考えていないようなビッチだし、考えるだけ無駄だ。


そして『今作も』またやらかしやがった!
ヒロイン、完全フルボイス!!

konnnasiiinnimo.jpg

フルボイスというのは、
エッチシーン『だけ』を指しているのではない。
イベントシーン『だけ』を指しているのではない。
エッチシーン、イベントシーンはもちろんのこと、
町でのちょっとした会話、戦闘に至るまで、
全てにおいてボイスが入っているという意味だ。


少し(かなり?)頭の悪そうなロリ声で、
柚凪さんが熱演してくれているので、
ゲーム音オフ派のみゃたろーも音声を付けざるを得なかった。
柚凪さんの声は、ずっと聞いているとハマってくるので、
是非、音声オンでプレイして欲しい。


着衣時と全裸時でもセリフが変わるので、
その辺も聞き逃し厳禁だぞ!



戦闘はサイドビューを採用し、シンボルエンカウントのターン制。
ugokuugokusentou.jpg

攻撃するとユイナがパンチを繰り出す。
必殺技を使うとキックを繰り出す。
魔法が吹き荒れる。
と、そこまではよく動くな、今回のゲームは。
で済んでいたのに、
tationahajimetyauyo.jpg

ビッチダンサーユイナは、さすがビッチだけあって
戦闘中にも関わらず立ちオナニーを始める。

HPが少なくなってくると、急に始めるものだから、
なんか状態異常でも受けたか!?
と思っていたら、全然そんなことはなく、
これが仕様らしい。とんでもねぇな!


敵は敵で、すぐにエッチな攻撃を仕掛けてくる。
そりゃもう2~3回に一回は仕掛けてくる。
着ていた服は無残にも引剥がされ、即全裸状態。ちなみにデメリットはない。
専用グラの敵は専用のエッチ攻撃を仕掛けてくるので、その種類は豊富そうだ。

etinakougekiwosikakeru.jpg

だからさぁ、戦闘は戦闘じゃなくて、エッチシーンなんだよね!
『さぁ、イかせまくってもらうからね!』
『どんどんイきまくるよ!』
『ザーメン全部吸い取ってあげる!』

戦闘はユイナのこの掛け声に集約されていると言っても過言ではない。


敵との戦闘に敗北すると、即・妊・娠!haramaserare.jpg

エロRPGでは妊娠はソコソコあるので、
あとは出産なり堕ろすなりするだけなのだが、
ここでも予想斜め上を行く公開出産ショーが始まった!!
syussanpawaappu.jpg

普通に出産すれば終わるだけなのに、
何でもかんでも人に見せないと気がすまないのか。コイツは。

出産すると、ユイナのレベルが一つ上がるという、
いわゆるひとつのユーザー救済措置なのだが、
生まれてくる魔物が数種類いるようだし、
それらを全て見るために繰り返し敗北してたら、
レベルが上がるという恩恵を感じるまもなく、
敵がいつの間にか弱体化(自分が強くなっているだけ)
なんて状況になってしまいそうな超強力なイベントだぞ。


敵の攻撃力が高く、戦闘は総力戦になりがち。
そこで必要になるのが、回復アイテムになるわけだが、
このゲームに存在する販売アイテムは何気に高価な商品が多い。
その分効果も高いが、
装備を揃えて、回復アイテムを揃えるとなると
結構お金がかかる。が、敵が落とすお金はそれほど多くない。
ならばどうするのか?
ikasareya.jpg

このゲームが普通じゃないのはもう御存知の通り。
イカサレ屋という町の中心にある特殊施設で行われる
公開イキまくりショーがその資金源だ。
指を入れ、○○を入れ、ユイナが感じまくる事によって、報酬が増減していく。

何度でも何度でもやることが可能なので、
プレイ中にお金に困ることは無いぞ。

もちろん売春もあるのだが、
相手にお金を払ってする『逆売春』となっている。

gyakubaisyunotoko.jpg

クソビッチとは言え、こんなに可愛い女の子と
枯れるほどセックスできる上にお金までもらえるとか、
それどんなラッキーイベントなんですか?
リアルにはどこ探しても、ちょっと見当たらないんですけど……。

逆売春をすれば、魔法を覚える。
というメリットもあるので、
逆売春の出来るキャラクターを見つけたら積極的にやっていこう。


これは戦闘敗北シーン?
いいえ、とんでもない!
これは戦闘勝利シーンです。

ookunohatujou.jpg

Hイベントシーンは、前作同様、イベント戦に勝利することで発生。
負けて起こるイベントは、出産以外ないので、
非常に分かりやすい作りになっているのが嬉しい。
勝ってこそ犯される。
これぞビッチ道。



ゲーム全体的な難易度は低く、
ライトユーザーから初心者まで楽しめる。
戦闘に関しても、出産という救済措置があるし、レベルも上がりやすい。
若干敵の攻撃力が高かったり、
状態異常がきつかったりというのはあるが、
回復アイテムを揃えるのは難しくないので、
しっかりと準備しておけば問題なく進めるだろう。


エッチシーンもONEONE1らしい
シーンが盛りだくさんで、ビッチ感満載なので、
ある意味安心してプレイできる。
ビッチ好き、ボテ腹好き、出産好き、異種姦好き、ボコ腹好き、
はプレイをオススメするぞ!



どこまでも大事にされない子宮は今作も健在!
daijinisarenaisikyuu.jpg



【DLsite】
ビッチダンサーズクエスト
ビッチダンサーズクエスト

【DMM】
【10%OFF】 ビッチダンサーズクエスト



【ONEONE1公式ブログ】
ONEONE1

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。






関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
よし、いつも通りだな
何も問題ないな
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆