妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
タカシの夏休み   魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~   ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~



僕はどうやら、このおひい様に使える下僕らしい。
記憶にあるのはこのくらいで、
自分が誰なのか、どこから来たのか、どうしておひい様と一緒にいるのか。
そのすべての記憶をなくしてしまっている。
hiisama.jpg


何も状況が分からないが今はソレで構わない。
だって、この獣耳神様、可愛すぎぃいいいい!!!!
ブヒィイイイイイイ!!!
もっとチュッチュしよおおよおおお!!!

え?さっさと霊厳洞の鳥居を取り戻してこい?かしこまり!

とはいったものの……敵はワンサカいるし、どうしたものかな。
おひい様も一緒に戦ってくれるとはいえ、これは手に余るぞ。
あ、黒い敵がいる。こいつはきっとレアモンじゃね?
satedousurubekika.jpg


『バカモノォオ!そやつはダンジョンの中でも強敵じゃ!迂闊に近づく、きゃああ』
ああ!!!おひいさまの可愛らしいお@@いが丸見えに!!
いよっしゃああああ!!

boroboroohiisama.jpg


戦闘はシンボルエンカウント、ターン制のオーソドックスなタイプ。
主人公もおひい様も最初から攻撃スキル、回復スキルを覚えているので、
序盤から戦闘における不便を感じないのが良い。
回復アイテムも充実しているので、ダンジョンもどんどん進めてストレスを感じない。

あ、そうですね、おひい様。
おひい様が殴られると一定ダメージで服が破けます。
回復すれば治るのが実に神様らしいですね。さすがです。

一応僕の服も破けているんですが、
脱げてる立ち絵が無いので見れないです。残念ですよね~、え?そんなわけない?
ピンク色の乳首なんですけど……ダメですか?



◆獣耳美少女おひい様とイチャイチャラブラブしながら
幾多の苦難を乗り越えつつ、
やっぱりイチャイチャラブラブする続きを読む◆


◆ストーリー攻略はこちら◆

◆Hイベント・裏ワザはこちら◆


ya-ho-gamesの他の作品をチェックする
【DLsite】
賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~
【DMM】
【10%OFF】賢者クエスト~なんちゃって賢者奮闘記~




道中には、様々なサブクエストが転がっている。
それこそアチラコチラに。

danjonsabuibento.jpg


迷える人たちの願いを叶えてあげることによって
役立つアイテムや、特殊なアイテムと交換できる古銭などを入手することができるが、
そんなことよりも、超可愛いおひい様が見れる事のほうが重要なんで!
ohiiibuhiii.jpg


おひい様、可愛い可愛い可愛い可愛い!!!
何度でも言っちゃうよぉおおおお!?!?!?
ちなみに選択肢によって、結果が変わったりするので、
事前セーブで何度も可愛いおひい様を眺めよう。



おひい様、こういうのって得意な方ですか?
う、うむ。まぁまぁじゃな(さっぱり分からないとは言えないの……)
nazotokitime.jpg


道中には、謎解きや釣りなど様々な遊び要素が用意されているので、
戦闘ばかりでダレがちなRPGには嬉しいポイントだ。

こういう遊びについつい本気になってしまうプレイヤーも少なく無いだろう。
遊び要素と言えば、自宅から行けるサーバー高天原に
どこかで見たことのあるようなミニゲームがあるので、ソレも是非遊んで見てほしい。
高得点を出せばなにかイイモノがゲットできるらしいが……?


くっ、おひい様、タコ足スク水少女(ちっぱい)が強いです!
koitutuyoiyo.jpg


途中に現れるボスはしっかりとレベルを上げて、装備を整えないと結構キツイ。
まじめに戦おうとするとそれなりの準備が必要だが、
救済アイテムも用意されているので、
ボス戦に苦労している人は、そういうものを使っていくといいだろう。

クリア時のスコアに影響されるものもあるようなので、
高スコアを狙っていくのなら使用には注意が必要だ。

おひい様ぁ!!
おひい様に捧げる純潔がぁああ!!
こんなタコ娘にぃいい!!!あひぃ♪

sukyurahaiboku.jpg

特定の戦闘に敗北すると、主人公が逆レ○プで犯されてしまう。
貴重なアイテムが手に入ったりするが、
おひい様に悲しそうな顔をさせるわけにはいかないので、
なるべくなら敗北しないように進んでいきたい。個人的に。

もちろん、特定のイベント後には、
おひい様とのラヴラヴタイムも待っているぞ!

feraohii.jpg

すべてのエッチシーンは声優によるボイスが入っているので、
可愛いおひい様にハァハァできる大チャンスだ。

ステータスも上がるので、事あるごとにイチャイチャしておこう。
おひい様に舐めてもらえるなんて夢のようです……!


ゲーム中には様々な裏ワザが存在するらしい。
そういう裏ワザにはかなり鈍感なので、
正直見つけられる気がしないのだが、
『ある』と言われたら、探したくなるのがゲーマーというもの。
ファミコン時代のプレイヤースキル駆使して、是非探してみてほしい。

kakusiyouso.jpg


そして、あまりゲームが得意でない人用には、
難易度も変更できるようになっているので、サクサク楽々プレイも可能だ。
その逆もあるので腕に自信があるのなら、ハード、エキスパートと挑戦してみてもいいだろう。


プレイヤーを飽きさせないように、
遊び要素をふんだんに取り入れつつ、
システム面も痒いところに手が届く徹底ぶり。
ゲームバランスも良いし、これで遊ばないなんて勿体無さすぎる程の出来の良さだ。
今年初RPGとしてプレイするのに十分オススメできる作品だぞ!


今なら特別価格脅威の300円で購入可能なのがまた恐ろしい。
このレベルのゲームがこの値段でプレイできていいわけないでしょ!
追加要素アップデートで価格が戻るらしいので、
迷うまでもなく、さっさと買うしかない!後悔する前にとりあえず買っとけ!



暗躍する影。
おひい様とそのしもべに待ち受ける運命とは。

nazonojinbutu.jpg



……とまぁそうやって真面目ぶるのもいいですけど、
やっぱりこのゲームはおひい様とイチャイチャラブラブするのがメインなんで、
僕は夜伽で楽しんでおきますね。
otetesikosiko.jpg

おひい様最高☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
おひい様にならこの身の全てを捧げてもいい。



公式サイトには攻略のヒントが公開されているぞ!
気になる人は要チェックや!

【ya-ho-games公式HP】
ya-ho-games公式HP




【DLsite】
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~
妖魔大戦 第一章~封印のヒメガミ~



※記事内で使用している画像は、ya-ho-games様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆