ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~ レビュー【特別版】 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
ヴァイブレーション!   橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~   トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー   君に借金を負わせる   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~


『ワーキング』
それは働かざる者にとって、死の宣告に等しい言葉。
働かなくていいのなら、働かない。
否、働かなきゃいけなくても、
働かないのが、真のニートというものじゃないのか!!ドン!!


だが待てよ、そのワーキングという言葉に、
『セ・ク・ハ・ラ』
と付いたら……どうだ?
『セクハラワーキング』
ふふ、聞いただけでワクワクが沸きだしてくるだろう?
働いてみたくなっただろう?

そう、勤労意欲のステマとして送られてきたのが
このおっぱいがはち切れんばかりに膨らんで、
服から零れそうになっている美少女、ステラだ。

suteraganbaru.jpg

ステラは親元を離れ、アルバイトだけで愉しく生活してるらしい。
今流行りのプア充ってやつだな。
ほら、働くのはこんなに楽しいよ!!超自由だよ!!
早く働けよ!!クソみたいな低賃金で!!
あー、可愛い女の子にセクハラしてぇなぁ!!!

『店長!や、やめてください!』
tentyoumomimomi.jpg

ステラのおっぱいを遠慮なく揉みしだくおっさん店長。
え?俺の卑しい気持ちが具現化しちゃったの!?
いいぞ!もっとやれ!!


ステラはバイト中に高そうな壷を割ってしまい、
そこから現れたスリングショット水着を着た痴女悪魔メリーに
エロフェロモンむんむんになる魔法をかけられてしまった結果がこれだ。

そして、この魔法を解除するためには、
hyakumantamero.jpg

60日以内に、100万円貯める必要があるらしい。
つまり、このゲームは、働いてお金を貯めるというワーキングゲームなのだ。
で?どうやったら襲われてくれるの?条件は?早く!!


◆ステラに待ち受けるエッチなセクハラは、
バイトも野外もダンジョンも場所なんて関係ない!◆


◆基本攻略はこちら◆

◆Hイベント攻略はこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~ セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~ すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ 
【DMM】
【10%OFF】おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~
【10%OFF】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~





さあ、悩んでいてもしょうがないし、とにかくお金貯めなきゃ!

でも、なんのアルバイトしようかなぁ??
この間の骨董品屋はもう行きずらいし……。
あ、隣のブックオンもバイト募集してる!
家の近所のみみセレブも!
なんだぁ、探せば結構あるみたいね☆
nannnoarubaito.jpg

アルバイトは様々なところでできるが、
バイトができる曜日、金額などは様々だ。
画面右上に見える曜日を確認しながら、出来るバイトを探そう。
バイトによっては、衣装が必要な場合もあり、
道具屋などで衣装を手に入れたら、そのバイトをすることができるようになる。
バイトをすることによって手に入る衣装もあるので、
全てのバイトをまんべんなくやることをオススメするぞ!

な、なにするのぉー!
これはそういう勉強じゃないですよぉー!ひゃぁん♪

kateikyousinosigoto.jpg

そう、バイトといえばセクハラ。
どのバイトもエッチなイベントも盛り沢山なので、
衣装を集めて、ガンガンバイトをしよう。
必要な条件は各お店の張り紙に書かれているので、
日にちと必要衣装を確認の上、時間厳守でお越し下さいね♪

ふぇえええええ!!??
otokonokoto.jpg

占いで『明日は超ラッキー♪』っていってたのにぃ……。
家を出た瞬間に男の子に襲われちゃったよぉ!
なんでぇ!?
あっ、ムンムンメーターがマックスになってるっ!
munmunmax.jpg


説明しよう!
ムンムンメーターとは、ステラにかけられた魔法、
フェロモン放出量を表したメーターなのだ。
数値が低い時にはフェロモンを振りまかず安全に過ごせるが、
数値が高い時には町の男たちがそのフェロモンに誘われて、
ステラにセクハラを仕掛けてくるようになってしまう。
普段は大人しいあの子が、狼男に大変身なのだ!

fudanotonasiiko.jpg⇒⇒ookamininaruyo.jpg

フェロモン放出量の変化は、
自宅のTVの占いで知ることができる。
占いの結果が良ければ良いほどフェロモン放出量が上がってしまうぞ。
つまり、明日はセクハラ日和。というやつだな。
だがおっさんテメェは駄目だ。いっつもいっつも発情してるだろうが!!

イベントが起こる場合は、上記画像のようにハートマークで
分かりやすく表示されるので、普段襲ってこない男にソソクサと近寄るのが吉であろうな!!
苦しゅうない、ちこうよれ!!もっと!もっと近く!!(*´д`*)もっと激しく!!


バイトも駄目、街を歩いても駄目。
こーなったら!!

tekiwotaosou.jpg

はい!外ならモンスターしかいないし、
町の男の人たちに襲われる心配もないですよね。
わたし、頑張っちゃいます!

憲兵団詰所に行くと、
町の外へとモンスター退治の依頼を受けることができる。

戦闘は通常のターン制、シンボルエンカウントだ。
使えるスキルは装備している服によって変わる。
強いスキルを持つ服もあるので、
モンスター退治の依頼を受けるときは、
色々な衣装を試してみよう。

meidosanisyou.jpg

最初の任務ではそれほど敵は強くないが、
ステラは装備を何も装備していないので、
武器屋で武器を買ってから挑むのがいいだろう。
お金も通常のバイトよりもずっと稼げるし、
ダメージさえ受けなければ、体力も減らない効率のよさだ。
ん?あぁ、そういうこと。
あえてこういうのを望んでいるならその限りではないけれど(。・ ω<)ゞ

maketarayappari.jpg

バイトやモンスター討伐でお金を貯めながら、
衣装を集め、セクハラ行為に耐える。
そしてようやく溜まった100万円を手にしたとき、
果たして解放されたことが良かったのか悪かったのか。
それを決めるのはプレイヤーの行動次第だ。
処女クリアが目指せそうなので、
それがエンディングに影響するかどうかが気になるところ。


ゲーム性はそこまで複雑ではないので、すぐに慣れるだろう。
体力管理も難しくなく、初心者でも安心してプレイすることができる。
基本的には60日間エッチなイベントを求め彷徨い歩くことになるが、
バイト関係は条件が最初から表示されているので分かりやすい。
シーン回収も回想を見ればある程度傾向がわかるので、
シーン集めにそれほど苦労はしないだろう。
イラストも相変わらず可愛いので、コンプ魂をくすぐられる。


ただ……基本100シーン(衣装差分除く)はやりすぎではなかろうか??
集めるの大変すぎぃ!!!さっき苦労しないっていったけど!!
やっぱり大変そうだよぉ!!!
腕が鳴るよぉ!!(o>ω


ところで、あのぉ……。
メリーさんはこんなところで何してるんです???

ippousonokoromeriy.jpg




【DLsite】
ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~
ステラのセクハラワーキング~みんなHになっちゃうお色気フェロモン発生中!?~

【サボテン公式HP】


【サボテン公式ブログ】

※アップデート情報などはこちら

※記事内で使用している画像は、サボテン様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。







関連記事
コメント
差分以外は埋めたけど
やっぱ差分多すぎてコンプはキツイっすね
特に純情、淫乱で別はいいとして処女時限定で1つ差分あったり。
戦闘がオマケ過ぎてコスプレもせっかくのダメージ脱衣を生かせる場がないし、町の人とのHシーンも使い回しが多い。
なによりトイレに居る犬とHできると思ったのにクソ!できねえ!
何かすればできるんですかね!?
処女限は確かにキツイ。面倒だし。
最近RPGらしいRPG作ってないね。
次回作も学園モノらしいし。

トイレの犬www
今までのサークル嗜好傾向からいうと獣姦はないと思うけど、サークルにお願いを出すと、追加シーンでアップデートする可能性が微レ存。
記事の最後のメリーさんのシーンはどこで手に入りますか?
ギャル服とマフラーと裸専用Hがもしあれば教えてもらえませんか?
最後のメリーさんのシーンは、
1日目の魔法屋があるマップの牢屋の中に行くと見れます。

ギャル服~以下は現在確認攻略中です。
ギャル服は1日毎くらいに夜の西区のラブホ入ったすぐのオッサンが援交持ち掛けてくる
シーンウメた感じだと汎用を除けばマフラーや裸専用、あとニップレス専用もなさそう。裸で淫乱ムンムンだとその辺のモブからドットHができるくらいかな
お二方ありがとうございました。
ニップレスはアトリエで見れたような(^○^)
なんかむずいんだけど、このゲーム。
とりあえず、今日の夜にでも
ひとまとめ記事だすけど、全然できてないわ。
シーン埋まらないなー。
アクナキさんが困ってるなら覚えてる限りシーンを。
まずバグあるので公式からのパッチで1.02へ

シーンはモブの使い回し除けば
オナニー、街のゴミ拾い、パン屋、荷物運び屋、本屋、骨董品屋が清純、淫乱でそれぞれコスプレづつ差分。
店で売ってるセーラーは東区の家庭教師、ウェイトレスは南区の店、踊り子は夜の西区のバー、ギャル服は夜の西区ラブホのオッサンがたぶん1日毎、亀甲縛りは東区の小説家。

公園のゴミ拾いでブルマ。ブルマで淫乱?だかで公園ゴミ拾いHまでいくとスク水、スク水で北区プール。
ギャル服でラブホ円光するとアイドル、アイドル服で北区でデビューするとマフラー
ウェイトレスバイトを何日も(たぶんエロまでいくのを何回も)で夜の西区、地下レストラン用衣装ゲット

条件不明ながらHな下着で夜の娼館で働いてるとメリーが混ざってるくるシーンがあり。銭湯は水曜が混浴でシーンあり
。マッサージ屋は3回目まであり
EDはお金貯めたけどエロしまくってあまりかわらない生活END
お金たまらなかったEND
お金もたまってたぶん処女?END
一周目は適当に服やシーンを集めて
二周目はモンスター討伐クエストがかなり高報酬なのでそれだけやってれば余裕で100万貯まります。お金も持ち越せたと思うので時間さえあれば一周目の時点でお金貯めまくったデータを持って行ってもいいかも。基本的にエロはフェロモンがでてないと発生しないのでフェロモンの出るアイテムを常に持っておくと便利。一番のクセモノがたぶん羞恥心。
フェロモンあげてエロシーン発生させまくり下げていくしかない
ブルマやスク水あたりまで装備できる羞恥心までイケばけっこう楽かも。ギャル服での援交親父とかがけっこう下げるのに便利
他には初日夜の西区の何もない牢屋みたいなとこでメリーのシーンあり。あとは条件不明だけど夜の公園でたまにメリーのドット絵っちあり。裸状態でムンムン淫乱だと町の人達とドットエッチ。モンスター戦はマップごとに清純淫乱で2シーンづつ。
マフラーとネコミミビキニはたぶんシーンが差分以外はない
超役に立つ情報ありがとうございます。
衣装が全部集まってなかったので助かります。

羞恥心は2週目から設置される、
自室にある壷を調べると
10づつ下げることができるので、
1週目は衣装集めをメインにするのが一番ベターかなって感じしましたね。
今最初からやり直してるけど普通のウエイトレスバイトでもけっこう羞恥心さがっていきますね。
あと初援交はネコミミビキニでした。
アイドルは娼館でゲットでした
セーラー服で家庭教師の報酬がメイド服
マッサージ屋初回でニップレス、これは南区の芸術家とのシーン用
他には夜の女子トイレで条件不明だけどたまにメリーのドットHのみあったり。
あとはアイドルのバイトでマフラーゲット、くらいかな。
もし処女プレイのままで羞恥心も下げたいなら毎日の昼夜問わずやってる上にセクハラされても性欲20も下げてくれる本屋のオッサンがオススメです。
フェロモンは程々に出てる状態をアイテムで保ちセクハラはばんばん起こして性欲は上がり過ぎないように調整すれば挿入シーンまでいかないので。
ただし一部のモブとかは性欲低く保っててもいきなり挿入してくるやつもいるので注意
一週目処女プレイなら羞恥心下げ目的で本屋はお勧めですよねー
昼夜問わず可能で羞恥心3&性欲20はおいしい
ただし、フェロモンがけっこう以上であることと、性欲60以上だと挿入シーン(何故か性欲も上がる)になるが

まぁモンスター討伐すりゃ余裕ではあるんだけども、これでお金を溜めると本気でただの作業っていう・・・
お金がないとシーン集め大変だからなぁ。

最初の羞恥心下げは、
なかなか大変だよね。
でも1週目で衣装は全部揃えたいところだし。
そのへんも少し解説したほうがよさげね。
特殊戦闘スキルのラーニングの条件ってなんでしょう?

1週めウェイトレスメインで使っていたら,ほかのコスでもお盆と水が使えるようになってました。何戦かするとラーニングするのかと思ったけど,セーラー服で10戦ほどしても特にそういうことはなさそう。
むしろ、ラーニングするっていうのが初耳でした。
正直、ブルマのヒップアタックしか使ってなかったので。
一週目はゴブリン討伐→制服→スキル使って討伐を繰り返す→武器防具一番高いの購入→マッドサイエンティストマラソンで100万余裕だーわーいってエロから外れたプレイしてたわ……
おかげで二週目からクッソ楽だけど
このゲームは、エロ回収にお金あると便利だからねー。
正直、そのやり方が一番早くて賢いと思う。

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆