オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~
【DMM】【10%OFF】オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~


ニンゲン……ツヨイ……オレ……ションボリ……
sekkakuatumetanoni.jpg

折角、仲間のオークを集めて村を襲ったのに、
冒険者たちに撃退されてしまったオークロード。
絶望に打ちひしがれながら逃げ延びていた先で、
マカーチと呼ばれる神と出会う。
この世界を統べる王になるために『変成の力』を与えられたオークロードは、
冒険者たちに復讐を遂げると同時に、
犯すことによってオークへと変態させるその力に触れ、
最初の従属オークレディー(元魔法使い)と共に世界征服を誓うのだった。


◆最強のオーク王国を作るために続きを読む◆

◆ストーリー攻略はこちら◆

◆【モン娘・エッチイベント】攻略◆

◆【Ver1.1・Ver1.2攻略】はこちら◆


モニスタラッシュ/a Maturesの他の作品をチェックする
【DLsite】
神乳聖母神アーリャ~聖母神すら淫蟲膨乳改造責めで堕滅するっ! 触手魔界の虜囚~邪神復活!屈辱の全滅完堕ちエンド… 陵辱催眠姦~発情ビッチ共を連続で犯りまくれ!
【DMM】
【10%OFF】堕ち姫レディ・ナイト~亡国のお姫様を護衛する女騎士と傭兵~
【10%OFF】淫触の魔法少女テンタクル! The BADEND
【10%OFF】女魔王カーレン 恥辱まみれの絶頂産卵生中継!
【10%OFF】戦乙女エスメラルダ~想い馳せていた師匠に拓かれる聖女




A000a_728_90.jpg

とりあえず一発ヤリに行こうか。
taiiwokimetara.jpg

何をしますかと言われても、
何をしたらいいのか良くわからないから、
村に行って村娘たちを犯しにいこうじゃないか。
それがオークってもんだろ?なぁ?
ヒィーーーーハァーーーーー!!!
新しい力に目覚めた俺様には誰だろうと相手じゃねぇぜぇ!!

オラオラオラオラ!!!
次の村娘はドイツだぁ!!……ン?なんだ、オークレディー。

meganenomuramusume.jpg


あの……オークロード様。
たいへん言いにくいのですが、
村娘を襲ってばかりいても、仲間も集まりませんし、
いつまでたっても世界征服はできませんよ?

……はい。私のようにモン娘化させるためには
基本的には既存のモンスターたちを従属させていくことになります。
なので……マップの『狩場の森』へ向かってください。
ootodesusumuyo.jpg

こういったダンジョンで戦闘を繰り返すことによって、
オーク軍団の配下たちが増え、
同時にオークロード様のレベルも上がりますので、
まずはこちらで兵士の数と信仰心を確保してください。
裏で勝手に動いてくれますので、
ネットサーフィンをやりながらでも結構ですよ?

ただ、行く方向を指定する場合は、指示しなければいけませんが。


お疲れ様でした。
nanikarahajimemasuka.jpg

ようやくボスのゴブリンリーダーを倒せたようですね。
え?私は寝てなんていませんよ?ほんとです。
ちょっと現実ではない世界にトリップしていただけです。

さて、魂魄魂を手に入れることができましたので、
人間の女を犯せばモン娘ゲットだぜ!
ができるようになりました。
さぁ、二人目のモン娘生成、推して参りましょう!


無事、オーク娘も生成できたようですね。
ookuwotuika.jpg

え?村娘をオークにする条件ですか?
そんなのないですよ。オークロード様の気まぐれです♪


では、マイデッキに新しく生まれたオーク娘を組み込みましょう。
兵力増加に役立ちます。
モン娘たちにはそれぞれ効果というものがありますので、
状況にあったデッキを組むことをおすすめします。
モン娘たちと性行為をすることによっても兵力は増強するので、
どんどんモン娘たちを愛してあげてくださいね。
ookuwookase.jpg


いざ推して参る!!
tekiwokezurekoujousen.jpg

集めた兵力を使って、
人間たちの砦を攻め落としましょう。
戦争は数ですよ、オークロード様。
相手軍隊よりも数が少ないのなら、
狩場で仲間を増やしてから戦うことが勝利の秘訣です。

城内まで攻め入ったら、
あとは殺戮の限りを尽くすだけです!
宝物庫も根こそぎ奪ってやりましょう!!
jounaiwokouryakuseyo.jpg


(もし、あの人間が仲間に入ってくれたら強そうなのになぁ……)


何をするにも時間が結構かかるので、
ちまちまとしたプレイが好き人なら好きになれるゲーム。
裏でも動いてくれることもあって、
他のことをやりながらプレイすることも可能そうだ。

できることはそう多くはないので、
操作もすぐに覚えられるだろう。
あとはひたすら犯して孕ませてモン娘化させて、
世界をこの手に収めるだけだ。




【DLsite】
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~
オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~

【DMM】
【10%OFF】オーク・キングダム~モン娘繁殖の豚人王~





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆