特務退魔忍HIRAGI レビュー【特別版】  | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
特務退魔忍HIRAGI
【DMM】【10%OFF】特務退魔忍HIRAGI


ONEONE1、1年以上ぶりのRPG新作ですねー。
つっても、ONEONE1のRPGは今までプレイしたことはないので、
今回が初めてになるわけですが、
普段あれだけイカれぶっ飛んだ作品を作っているサークルが、
RPGを作るとどうなってしまうのか、
みゃたろー的には非常に気になるところでございますな。

作品紹介サンプルの説明を見る限りでは、
RJ124815_img_smp3.jpg RJ124815_img_smp2.jpg RJ124815_img_smp1.jpg

売春と、異種姦がメインになりそうかな?
まぁエロに不安はないよ。いつもどおり、アヘアヘイグイグクソビッチなんだろうから。

だから肝心のRPG部分がどうなっているのか。
そこんところをしっかりと紹介していこうじゃあるまいか。


退魔忍者として、抜群の秘められた才能を持ちながら、
一向に退魔の力を具現化できない柊。
だが、刻一刻と近づいてくる災悪の日に向けて、
唯一の希望とされている柊へ、
荒療治とも言える特例ミッションが下されたのだった。

hiiragikenzan.jpg


ふむふむ、意外としっかり作られた舞台設定だね。
柊も元気系可愛いし、服装もなかなかエロい。
乳輪がはみ出ているのはONEONE1らしいといえばらしいな。
とりあえず里を回って、情報を収集するとしよう。SASUKEェ…はどこにいんだよ……。


◆サスケェを探すうちに驚愕の事実に気づき、さらに驚愕の出産シーンに出会う続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ONEONE1の他の作品をチェックする
鬼の惑星 セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~ とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教
【DMM】
【10%OFF】セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
【10%OFF】鬼の惑星
【10%OFF】とある格闘少女の4年間に渡る絶頂調教
【10%OFF】オルガファイターAYANA―Departure―
【10%OFF】オルガファイター ERO Flash Action GAME
【10%OFF】絶頂騎士―オルガナイト レイラ―
【10%OFF】トレジャーハンティング―クレアのビッチな冒険―
【10%OFF】みんなの肉便器~露出系アイドルプロデュース~
【10%OFF】変態刑務所24時~懲役2年 イキ続けた○○~





ん……?え……?マジ……!?!?
このゲームってフルボイスなの!!!???
nandemovoice.jpg


エロシーンにはボイスがある←まぁボイス有りといえば大抵コレ。
特定イベントにはボイスがある←へぇ、結構頑張ってるじゃん。
すべてのヒロインの会話にボイスがある←!?!?!?!?

どんだけ声優さんに苦労させれば気が済むんだこのサークルは!!!
町の人との会話なんて、殆どするわけねぇだろうが!!!
『これ……誰か聞いてくれるの……かな…?』
なんて切なく思ってるかもしれない七凪るとろさんの気持ちを考えてたら、
端から端まで話しかけちゃったじゃないかよ!!

作品説明によると、衣装変化で会話も変化するんだっけ?
これもまぁRPGだと良くあるんだけど、フルボイスだと全然話が違ってくるよね。
……俺、できる限り人に話しかけるようにするからね!(忘れてなければ)


さぁ、いよいよONEONE1っぽくなってまいりましたよ!
sukerutonsoubi.jpg

歴代最強のドM痴女の装備していたスケルトンチップを身につけて、
モロ出し丸出し当たり前のストリップRPGの始まりだ~~い!!
服が破ける?最初からなければ破ける心配もないよ^0^

ステータスには影響しないので、好きな方を着ておけばいいと思おうが、
ONEONE1フリークなら、当然、スケルトン一択だよね?ね?

それじゃ、新コスチュームに身を包んで、
サクサクっとオークを退治しちゃいましょうか!!
sentoubattle.jpg

戦闘は、シンボルエンカウトのターン制バトル。
少しレベルを上げると敵の攻撃が効かなくなったりして、
かなりサクサクプレイできそうな感じだ。
欲を言えば、逃走率をもう少し上げて欲しいくらいかな。


あれれーおかしいなー?ヽミ ´∀`ミノ<コイツシナネェ
サスケェ『そいつはお前じゃ倒せない!逃げろぉおおおお!!』
運悪く淫魔化したオークと出会ってしまた柊は、
なすすべなく処女を奪われ犯されまくったのであった。

ookuniokasareru.jpg







どうしてこうなった?
syussansurukotoni.jpg


あのー…犯されてからまだ1日しか経ってないんですけど、
どうしてもう孕んでるんですかね。
犯したオーク自身も驚いてますよ。口あーんぐり。

ハッ、これは大チャーンス!!
助けに来たお父さんと頭領が役に立たない今、
殺意の波動に目覚めた私の力解き放ち、敵を滅ぼすのみ!!!

必殺!!バーニングチェーンクロスラァアアアアッシュ!!!
taimanotikaramezameru.jpg


何故、柊が退魔の力に目覚めたのか。
これは単なる偶然でも、主人公特有のご都合主義でもない。
そう、これは交配士であった柊の母親の力なのだ。

様々な他種族と交わることで力を引きつぎ、
力を引き継いだ子を産むことができる。伝説の交配士。
その交配士の力によって、最強の退魔忍であった父の力を余すことなく受け継いだ柊は
母の血をもしっかりと受け継いでいた。

柊は、受胎・出産することで更なる力を得ることができ、
どこまでも己を高めていける最強の特務退魔忍としての目覚めを果たしたのだった!!


と・ど・の・つ・ま・り???
こういうことだぁああああ!!!!

tondemonippuru.jpg


……どういうことだ?(困惑)
ONEONE1はニップルファックが大好きな変態サークルていうのは
周知の事実だったわけだけど、いくらなんでも乳首穴から出産はないだろう!!
こんなのどこでも見たことないよ!
さすが出産メインゲーと言うだけあって、これから先も
色んな穴から出産するんだろうなぁ。
『穴があったらそこから産みたい』なんてキャッチフレーズはどうです?


ところで、くノ一といえば、寝技ですよね。
柊『お客様、柊のおっぱいは、いかがですか?』
paizurinoosigoto.jpg

夜は夜伽で運動会ですよ。
楽しいな、気持ち良いなって感じで、
房中で学んだセックス技を駆使して、お客を満足させろ!
興奮度をMAXに上げることができれば、
ムフフな本番プレイで、お金もがっぽがっぽ稼ぐことができる美味しいイベントだ。
kyakugakoufunsex.jpg

あぁ、最初の純真無垢(っぽかった)柊は一瞬で消え、
淫乱女の子に早変わりしてしまったのか。エロッパイ最高!ウッ…!
……まぁこれも『出会って五秒で即淫乱』の名を欲しいままにするONEONE1では
至極必然の事象でしたね。……ふぅ。



竜胆『へぇ、あのガキ、ずいぶん大きくなったもんねぇ』
rindousama.jpg

え?柊のおっぱいの話ですか?
悪の大元凶、兼、ラスボスかもしれないリンドウさん。


エロイベントは敗北で発生せず、
特定の敵に勝利することで起こるので、
いちいち負ける必要がないのが面倒でなくて良いし、
レベルが上がると体力が全快するので、
町に戻る手間も少ない。
スキルが相当強いわりに、消費MPが少ないので、
ガンガンスキルを使って戦える。
切羽詰ったギリギリの戦闘はないが、
初心者でも楽しめるRPGになってる。

ゲームを全クリした後にはパスワードが配布され、
フォルダを回答することで作中のCGが見れるようになっているようなので、
プレイ後にはCG集としても楽しめるようだ。






さて、ざっくり作品紹介したところで、
アクナキが極秘に入手した情報を独占公開しちゃいますよ!!


ONEONE1のブログを見ている方ならご存知だと思いますが、
サークルスタッフの一人に「ぽよ杉」という女性の方がいらっしゃいます。
夏コミの時、本人にもお会いしましたが、大変綺麗な方でした。

今作ではダンジョンマップなどを作成されているんですが、
なんと、一部の町人のセリフも考えているらしいんです!

anoserifumokonoserifumo.jpg

具体的にどの台詞かは分からないんですが、
あの台詞もこのセリフも、ぽよ杉さんが考えていたとしたら、
一体どんな気持ちで打ち込んでいたんだろうなぁ。グヘヘ。
なんてヤマシイ気持ちでイッパイになりますね(*´д`*)フヒッ


ぽよ杉さんにもインタビューをしたら面白いんじゃないかなぁ。
でもあれだ、
『今度二人で個人的にお茶でもしませんか?』
『今どんなパンツ履いてるんですか?』
『ぽよ杉の「ぽよ」って、そのおっぱいのことですか?揉ませてください』
『ナニをとは言いませんが、抜いてください』

とか、インタビューに全然関係ない超最低セクハラ発言いっぱいしちゃいそう(。・ ω<)ゞてへぺろ
こりゃONEONE1側から超NGくらうな、訴えられる前にやめておこう。

他にも、声優さんのコメントなんかもブログで読めるので、是非、チェックしてみてください。
特に、竜胆役の柚凪さんは、顔出し(半分)までしちゃってますから、そちらも必見です。

【ONEONE1公式ブログ】
ONEONE1




【DLsite】
特務退魔忍HIRAGI
特務退魔忍HIRAGI

【DMM】
【10%OFF】特務退魔忍HIRAGI


【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


※記事内で使用している画像は、ONEONE1様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆