マラゴンクエスト レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
マラゴンクエスト
【DMM】マラゴンクエスト


急な呼び出しで良かったことなんて
yesoryes.jpg

一度もないし、おそらくこれからもないのだろう。
ロリな王様に呼びつけられ、
半ば無理やり勇者として旅立つことになる勇者みゃたろー。
今は亡き勇者たちの崇高な意思と遺産の眠る墓へ行け
とのお申し付け通り、ぶらぶらと墓に来てみたら、
『魔物の膣は刺激が~。私はここで朽ちて~』
の不穏な文面と共に、ファイトいっぱつが置かれていた。
なにが勇者だよ!と蹴りをいれると、墓石が少し欠けた。
ただ、自分がこの墓石に入らないようにしようという想いだけは
一層強くなったように思う。
これでは末代までの恥さらしじゃないか。


◆~数多の膣を求めて~の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


.zipの他の作品をチェックする
シスターファーム2-ファンデVer シスターファーム2-チークVer 魔玉10
【DMM】
【10%OFF】DQパラダイス
【10%OFF】シスターファーム
【10%OFF】魔玉10
【10%OFF】シスターファーム2-チークVer-
【10%OFF】シスターファーム2-ファンデVer-


A000a_728_90.jpg

ぷるぷる。ボク…悪いスライムだよっ!
waruioppaisuraimu.jpg

ほほぅ、これは実に悪いおっぱいだな。
俺のレジェンドなロトの剣(淫語)で退治してあげよう。
……ハッ、まさか、あの石碑に書かれていたのはこういう……!
やられたっ!俺も同じ鐵を踏まされるのかっ!
負ければ恥ずかしい石碑行き、
ならば、勝ち続けるしかない。
俺は……勝つっ!!!
勇者みゃたろーは、ファイトいっぱつを腰に当てて飲み干し、
スライム娘の未知なる膣を攻略した。(テッテレテー♪


戦闘は全開エロバトル!
kaogamienai.jpg

スライムと違って、顔の見えないモンスター娘たちも多数存在する。
そんなときは……?
ル・カ・ニ!!!
おらおらおらっ!その素顔を見せてご覧よ!!

bousiwotore.jpg

惚れた。
という具合に、その硬い殻に包まれし衣をルカニでひん剥けば、
やる気も倍増というものよ。
たとえ、大陰唇に舌べらが付いたモンスター娘でもな!
同じモン娘から一度しか経験値を得ることができないので、
自身のレベルを上げるために、
『未知なる膣を探してフィールド中を血眼で駆け回る勇者がいる』
という噂が世界中に広がるのは想像に難くない。


一度戦ったモン娘は、
tekiwoosirase.jpg

すべて表示でお知らせ機能。
同じモンスター娘と戦ってもしようのないゲームなので、
どのシンボルと戦ったらいいのか迷ってしまいがち。
幸い出てくる敵の位置は全て固定だが、
結局接触するまで分からない。そこでこの機能が役に立つ。
逃げても倒してもシンボルが表示されるようになるので、
少なくとも2度接触することがなくなる素晴らしいシステムだ。
これなら総当たりも怖くないね!


奇々怪々なモンスターだけじゃない!
manyamine.jpg

歴代のヒロインたちが参戦。
人型とはいえモンスターばかりでは……というあなたに、
可愛い女の子と交わるチャンスがちゃんとある。
モン娘はいわゆる風俗。ノーカウント。素人童貞。
まさか、脱童貞をこの姉妹丼で出来るなんて夢のようだ。
ここはやっぱり、エロ可愛い姉を立てなければな!


射精をしたいなら、
oosasorimusume.jpg

負けるしかない。
勝つとはかくも悲しいものなのだ。
わりと分かりやすい作りのゲームで、
初心者でもプレイしやすいだろう。
モンスター娘と戦う順番もほぼ決まったようなものなので
勝てる敵から順に倒していけばいい。
装備の概念なども一切ないので、
探す→犯す→探す→犯す→イベント→
てな感じでストーリーは進んでいく。
もし、戦闘が面倒なら、城の地下にある回想部屋にある
レベルコントローラーを弄れば、
簡単にlvが調整できるのでサクサクプレイしたい人にもオススメだ。

notomodati.jpg

ふっ……愛と勇気だけが友達なのさ(哀愁



【DLsite】
マラゴンクエスト
マラゴンクエスト

【DMM】
マラゴンクエスト

関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆