淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
川のヌキ釣り~滝つぼの天女~   アリアのエロトラップダンジョン   Slash & Fuck   トレジャーハンタークレア~精液を集める冒険家~   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_natuiro.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~
【DMM】【10%OFF】淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~


おっとっぉ?
まだ前作が発売されて2週間しか経っておりませぬが、
もう新作ですか???


サークルPRISMのゲームはかなりプレイしている
みゃたろーとしては嬉しい限りですな。
前作の『ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~』が結構簡単だったから、
今作はどんな感じかなー。
ま、ここは毎回簡単だから今作もきっと簡単だわな。
josikousinnnyuu.jpg


偶然女子高の学園祭の招待状を手に入れた主人公あきおは、
意気揚々と女子高に訪れた。

いやっほぉおおお!!!
女子高に合法的に侵入だぁ!!
こんなにハッピーラッキーなことは未だつてあっただろうか!いやない!
たまたま拾っただけだけど、なぁに、バレやしないさ!!
もしかしたら、運良く女子校生のパンチラとか見れちゃったりデヘヘヘ。


(ん…名簿に名前ないわね。拾ったのかしら)
『受付係の椎名瑞希です、ちょっとこちらへ……』

mizukitoetti.jpg


え!?!?!?
どどどどおどどどおどどおどういうことなんでせう!?!?(動揺)

いきなり可愛い受付の女の子に人気のないところに連れ込まれたと思ったら、
逆レ○プされたでござる!!
なんだこれは、夢か!?幻か!?
も、もしかして、び、美人局……!?(キョロキョロ

幸いおっかないお兄さんが出てきて大金をせしめられることもなかった。というか幸せ?
ひとしきり満足した様子の瑞希に話を聞くと、
どうやらこの女子高に通っている生徒たちは、
欲求不満が溜まりに溜まりまくっている女の子が多いらしく、
その娘たちの相手もしてほしいということだった。

(チケットを不正入手したことが即バレしていたとは/(^o^)\)

瑞希ちゃんのメアドもゲットしたし、
取っ替えひっかえ、JKとセックスし放題なんて、
夢のような話を持ちかけられて、俺、たぎっちゃうよ!!



◆JKセッ○スし放題の夢の学園祭の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


PRISMの他の作品をチェックする
【DLsite】
ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~ ホソヤマールの診療所 犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【DMM】
【10%OFF】ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~
【10%OFF】ホソヤマールの診療所
【10%OFF】犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
【10%OFF】犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【10%OFF】バトルアリーナ ~エッチな冒険とアリーナ~
【10%OFF】おさわりビアンカ




A000a_728_90.jpg

と、このように、
学校中を回ってJKたちを食い漁るというのが
このゲームの最大の目的だ。う、羨ましい……!!


学校内を回っているとハートマークのついた女の子がいるので、
その女の子に話しかければOKだ。

ha-togatanoma-ku.jpg

すると、セックスバトルが始まり、
あらゆるテクニックを活かして、女の子を満足させれば勝利ということになる。
目指せチョコボール向○!!
sekkusubatoru.jpg

負けてもなんのデメリットもないが、
(JKとセックスしておいて、デメリットもクソもねぇだろうが!!)
女の子とメアドを交換できないので、頑張って満足させよう。

それにしても、本当にいろんな部活があるんだなー。
漫研に化学部に美術部に……でるっ…ウッ!!

ironnabukatu.jpg

こんなバレエ娘ともセックスできるなんて、チケット拾ってマジラッキーだったわ。
開脚セックスなんて、AVでしか見たことないし。
しかも肉食系女子ばっかり!よほど男に飢えてるんだな。
俺が超絶イケメンだと勘違いしちゃうわー。

それにしても、俺ってこんなに絶倫だったっけなぁ。
オナニーだって3回が限度なのに、もう10回以上射精しちゃってるよ。
これがJKパワーってやつかな、ハハハ!
おっと、グラウンド行けるようになったのか。
運動部のおにゃのこがたくさんいそうだな。

idounojikan.jpg

こうして、色んな女の子とエッチをしているうちに、
新しい場所に進めるようになる仕様だ。
基本的に片っ端から犯していくので、
特に悩むこともなく、進めるはずだ。
回復アイテムも瑞希が支給してくれるし、連続セックスに死角なし!


運動部と言ったら、水着部だろ!
はぁはぁ!やっぱりこの日焼けあとが最高なんだよな!!

suieibudarouga.jpg


君、バレー部なの?
さっきバレエ部の娘としてきたばっかりなんだけど、
バレー繋がりで俺とも繋がろうよ!
それにしてもおっぱい大きいね!おっぱいとボールを勘違いしちゃいそうだね!

bareebuoppai.jpg


ふぅ……流石に出しすぎたな。
もうそろそろ帰るか。一生分セックスした気がするわ。
てか現役JKとこんだけしたら自慢どころの話じゃないよなー。
あ、瑞希ちゃん、そろそろ帰るよ。また遊ぼうね。もちろんアッチでも♪
『え?もう帰るんですか?まだヤり尽くしてないですよね?』
『え?』
「「え?」」
madamadakaerenai.jpg


色んな部活の色んなシチュエーションのエッチがあるので、
飽きるということはまずない。プレイも難しいことはなく、
ハートマークの女の子を探して話しかければいいだけなので、
どこにいるのか悩む必要がない。
全部で31人いるセックスを待ち望む超肉食系JKを見つけて、
全員君の手篭めにするのだ!!!

今作も超簡単で良かったぜ!!



【DLsite】
淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~
淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~

【DMM】
【10%OFF】淫乱学園祭 ~女子○生から誘惑されまくりの学園祭~


サークルPRISMオフィシャルブログ
サークルPRISMオフィシャルブログ


※記事内で使用している画像は、PRISM様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング

0000wxi8.gif
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆