おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~ 攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エンジェリック・フォース・ユキver1.02   Branded AZEL【烙淫の娼女】   直進迷宮 囚われのエルフをHで救え   フランと罪人の島   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~
【DMM】【10%OFF】おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~


3ページ目のリリーナドットHの3個と4ページ目の2個が埋まってませんので、
情報があれば、コメントでお願いします。


レベルを下げないように、
戦うっていうのは、なかなか斬新で面白かった。
基本的には、少量の乳感度を使用する技しか
使わなくなるんだけど……あれ……BTSさんが息してないよ……。

エッチシーンの二人の調教がまた良くてね。
リリーナ可愛いよ。リリーナ。
いや、アンナのデレっぷりも最高に決まってるじゃないか!
おっぱいとタイトルについてるだけのことはあって、
非常に良いおっぱい作品だった。おっぱいだーいすき!



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~ すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ クラン姫のコスプレRPG
【DMM】
【10%OFF】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~




A000a_728_90.jpg

ストーリー
オープニング中に選択肢発生。
『アンナの片付けを手伝う』
アンナのHシーンが流れた後、戦闘のチュートリアル後、アンナを連れて街に出かける。
『リリーナを送っていく』
リリーナのHシーンが流れた後、戦闘のチュートリアル後、リリーナを連れて街に出かける。
街の入れる家にすべて入るとイベント発生、マップから【草原】と【荒野】に行けるようになる。

【草原】
進んでいると途中で【チモミ村】に辿り着く。
チモミ村北東から湖に行くのだが、北西にある洞窟からショートカットが出来る。
湖の奥に進むとイベント発生、《パイソニウス》との戦闘になる。
パイソニウスは通常攻撃がなかなか痛く
状態異常かたこり(必ず後攻になってしまう)状態になってしまうため何気に強いかも。
乳感度を上げて挑めばそこまで苦戦することも無いです。

【荒野】
奥に進むと【ウルオー集落】に辿り着く。
先に進もうとすると村長から「ヒーニュン鉱物5個」と「ヒーニュン繊維5個」を持ってきてほしいと頼まれる。
その後の選択肢で『乳でも揉ませてこい』を選ぶことでスルーすることもできる。
その先に進むとイベント発生、《ゴレイムス》との戦闘になる。
ゴレイムスはHPが高くなったパイソニウスみたいなもの。
BTSを当てればすぐに倒せる。

ゴレイムスを倒した後、【新都会ニューキョー】に行き、酒場の水色の髪の人と広場の看板の前にいる人に話しかける。
話しかけた後にイベント発生、【クリストリス雪山】と【デッパイマウンテン】に進めるようになる。

【クリストリス雪山】
【ヒブの村】に着いたら話しかけられる人にすべて話しかけるとイベント発生。
北西から洞窟に入れるようになる。
洞窟の奥に進むと《ギガンタルス》との戦闘になる。
ギガンタルスはかたこりに加え睡眠攻撃までしてくる、道具屋でねむけざましを買っておけば苦戦はしない。

【デッパイマウンテン】
【ステキナガメの休憩所】にたどり着いたら道具屋の前に立ってる人に話しかけ
「新鮮(?)なお魚」を買っておく。
さらに奥に進むと神社が見つかる、各所に猫がいるので先程買った魚をあげる。
4匹すべての猫に魚をあげると《ニードリウス》との戦闘になる。
ニードリウスは非常にHPが高く、状態異常攻撃も多様してくるので回復アイテムはしっかり用意しておく。

ニードリウスを倒すとマップに【ジュンケツ洞窟】が新たに出現する。
また、その時使っていたキャラクターではないほうが使用不能になってしまうので注意。
洞窟の奥に進むと中ボス《へードレス》との戦闘になる。
へードレスは状態異常攻撃はかたこりしかないが非常に攻撃力が高い。
補助魔法のヨワレを掛けてからHPを減らしていく。
へードレスを倒すと再度、仲間を変えられるようになる。

さらに奥に進むとラスボス《パイオーⅠ世》との戦闘になる。
パイオーⅠ世は攻撃力が高く、HPが10000もある。
長期戦は覚悟してHP回復アイテムを多めに買っておく。
パイオーⅠ世を倒すとエンディング。


エンディング条件
1 アンナの好感度100、リリーナの好感度0の時に確認
2 アンナの好感度0、リリーナの好感度100の時に確認
3 アンナの好感度100、リリーナの好感度100の時に確認
4 アンナの好感度0、リリーナの好感度0の時に確認



衣装
※アンナ、リリーナ共有
初期 ライダースーツ 1000パイン
草原攻略後 メイド服 1500パイン
荒野攻略後 ナース服 1700パイン
雪山&山攻略後 包帯少女 2300パイン
雪山&山攻略後 ほるすたいん 2200パイン
パイオーⅠ世敗北後 お姫様 2000パイン



エッチイベント
【イベント系】
1 オープニングの選択肢で『アンナの片付けを手伝う』を選択
2 オープニングの選択肢で『リリーナを送っていく』を選択

【強化プレイ アンナ】
1 ニアの部屋のベッドを調べ『強化プレイを行う』を選択後、『おっぱいぶるぶる編』を選択
2 ニアの部屋のベッドを調べ『授乳手コキ編』を選択
3 ニアの部屋のベッドを調べ『パイズリフェラ編』を選択
4 ニアの部屋のベッドを調べ『搾乳おっぱい編』を選択
5 ニアの部屋のベッドを調べ『おもちゃで調教編』を選択
6 ニアの部屋のベッドを調べ『金網越し調教編』を選択
7 ニアの部屋のベッドを調べ『街中露出調教編』を選択

【強化プレイ リリーナ】
1 ニアの部屋のベッドを調べ『おっぱいクリーム編』を選択
2 ニアの部屋のベッドを調べ『変わったパイズリ編』を選択
3 ニアの部屋のベッドを調べ『パイズリフェラ編』を選択
4 ニアの部屋のベッドを調べ『搾乳おっぱい編』を選択
5 ニアの部屋のベッドを調べ『おもちゃで調教編』を選択
6 ニアの部屋のベッドを調べ『亀甲縛り露出編』を選択
7 ニアの部屋のベッドを調べ『公開オナニー編』を選択

【敗北系】 
※リリーナも同条件
1 兵器ペッタンtype-Aとの戦闘で乳感度Lv5以上の時に敗北する
2 兵器ペッタンtype-Bとの戦闘で乳感度Lv5以上の時に敗北する
3 へードレスとの戦闘で乳感度Lv4以上で敗北する

【勝利系】
1 パイソニウスとの戦闘に勝利する
2 ゴレイムスとの戦闘で勝利する
3 ギガンタルスとの戦闘で勝利する
4 ニードリウスとの戦闘で勝利する
5 パイオーⅠ世との戦闘で勝利する

【ドットH系】 
※リリーナも同条件
1 ヒーニュスⅠとの戦闘で乳感度Lv2以上の時に敗北する
2 ニーニュンワームとの戦闘で乳感度Lv2以上の時に敗北する
3 ヒーニュスⅡとの戦闘で乳感度Lv2以上の時に敗北する
4 ヒーニュンアントとの戦闘で乳感度Lv2以上の時に敗北する
5 ヒーニュスⅢとの戦闘で乳感度Lv2以上の時に敗北する
6 ヒーニュンラビットとの戦闘で乳感度Lv2以上の時に敗北する
7 ヒーニュンジカとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
8 ヒーニュスⅣとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
9 ヒーニュンスパイダとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
10 ヒーニュンバグとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する

11 ヒーニュスⅤとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
12 ヒーニュンライダーとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
13 ヒーニュラスとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
14 ヒーニュンバッドとの戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
15 ヒーニュン兵との戦闘で乳感度Lv2以上で敗北する
16 チモミ村の北にある洞窟に入りその後に出てくる選択肢で『ここで行かなきゃ女がすたる!』(上を選ぶ)を選択
17 ウルオー集落にて起こるイベントの選択肢で『乳でも揉ませてこい』を選択
18 ヒブの村で家の中にあるアイテムを取るとイベント発生
19 ステキナガメ休憩所で左下にいる人に話しかけ『はい、そうです!』→『問題ありません!』
→『え、本当ですか!?』→『じゃあ、ちょっと行ってくるね!』と選択





関連記事

A000d_640_200.gif
コメント
回想の最後四つって埋まりました?
ドットHかと思ったけどちがうのかな。
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆