おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~ レビュー | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~
【DMM】【10%OFF】おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~


ある世界のおっぱいを全て揉み尽くした
paioonia.jpg

魔人パイオーが身体に乗り移ってしまった主人公ニア。
パイオーに身体を操られ、この世界の女を貪り尽くすまで、
ニアに平和は訪れないのか。
二人合わせて、パイオニア!先駆者!何の!?
主人公の見た目がショタっぽく、
登場するアンナ、リリーナもお姉さんぽいので、
このゲームの基本は、姉ショタの位置づけになるだろうか?
姉ショタ( ・∀・) イイネ!
ショタに翻弄される姉たち( ・∀・) イイネ!


◆おっぱい先駆者マイスターの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
【DLsite】
セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~ すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~ クラン姫のコスプレRPG
【DMM】
【10%OFF】セックスアイドル48!~淫乱娘アイドル化計画~
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】すごろくセックス~運命はサイコロが握る、チ○コは私が握る~
【10%OFF】クラン姫のコスプレRPG
【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~




晴れて乳奴隷になったアンナとリリーナを盾に、
sentoutyuuniha.jpg

戦わせるパイオー&ニア。
それぞれを操ることで、戦闘する形式。
ニアたちは彼女たちの補助を、
メイン戦闘は、彼女たちが行う。
その中でも特出すべきはBTS(バストタイムシステム)だろう。
といっても、連打するだけなんだけど。

rendarendarenda.jpg

おっぱいがプルンプルン揺れて、
メーターが貯まるほどダメージが大きくなるよ!やったね!
連打がめんどくさい人は、
コンフィグで設定変えられるらしいので、
お好きにどうぞってことらしい。
揺れるオッパイを堪能したらまぁ、変えようかな。
滅多に使うことはなさそうなシステムではある。


好感度で調教が可能!
annnappai.jpg

アンナ、リリーナと冒険をすることで、好感度が上がっていく。
そして好感度を消費して、ニアのベッドで調教をすることが可能になるのだ。
調教によって、乳感度が上がり、ヒロイン達は強くなっていく。
だが、戦闘でスキルを使うには乳感度をすることになり、
レベルが下がってしまうので、
スキルをどれだけ使っていくのか、使っていかないのかが
攻略で重要になってくる。
スキルを使いまくれば、いつまでたってもlv1のままなのだ。
それもまた一種の縛りプレイだけどね。


他にも着せ替えや、
okigaetaimu.jpg

おっぱいの称号など、
様々な要素が盛り込まれている。
どれも冒険を助けるものになるだろうが、
そのへんは好みでいいんじゃねーかと。
リリーナのライダースーツはエロいわ。
衣装で特定のエッチイベントは無さそうなのが少し残念かなぁ。
戦闘敗北はドットHが基本ぽいね。


乳に対する性欲は、
tyoukyouhataisetu.jpg

俺の方が上だ!!!
俺はおっぱい星人を超えた超おっぱい星人なんだよぉおおお!!!
という人は要チェック。
イラストCGも可愛いし、イベントもエロい。
調教がメインなので、発生もわかりやすいだろう。
しかも好感度をあげるのは、
そのへんを走り回っていればいいだけなので、尚更だ。
lvさえ上げてしまえば、難易度もそれなりに下がるだろうから、
敵に勝てないなーと思ったら、走り回って調教してレベルを上げればOK。
『レベルを上げて物理で殴る』を地で行くゲームだ。
オッパッピー!



【DLsite】
おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~
おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~

【DMM】
【10%OFF】おっぱい魔神伝~揉んで摘まんで擦って吸って~


※記事内で使用している画像は、サボテン様の許可を頂いて掲載しております。
当サイトで使用している画像の複製・転載することは禁止されています。





関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆