女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記 攻略 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記


立ち絵のいくつかが分かっていませんが、
まぁ立ち絵だし良いよね。
情報あればコメントお願いします(>人<;)

かなり遊べるゲームだった。
絵が可愛いのがやっぱり一番なんだけど、
職業も豊富だし、何気に作りこんであるのが嬉しい。
独特な雰囲気のゲームだが、
絵が好みなら、遊んでみるのがいいと思う。
シーン数も豊富。



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


KICHUREAの他の作品をチェックする
【DLsite】
真・中出ししまくり大冒険 ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】
フィンクルフィオン~どきっ☆女神様に種付けしちゃお!~
召喚!モンスターカード~萌え萌え大冒険~
セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記




ストーリー
基本的にはどこから進んでいってもいいが、
レベルをあげるなら、ハラジュク北にある駅で『切符を選び』
レベルの低いところから徐々に進んでいくといいだろう。
自販機はランダムにいろいろなものが売っているので、
ハラジュクに戻った際には、毎回確認するのがオススメ。


職業スキル
【女子高生】
Lv2・・・あんちどーて 毒状態を回復する
Lv3・・・ホーリーフラッシュ 敵一体にダメージを与える
Lv4・・・チャージ HPとXPを回復する
Lv5・・・かざきりの太刀 全体にダメージを与える
Lv6・・・疾風斬 敵一体に2回攻撃
Lv7・・・バスターフラッシュ 全体にダメージを与える
Lv8・・・結界の構え 10ターンMがーどアップ
Lv10・・・滅竜斬 ドラゴン系の敵に大ダメージを与える
Lv11・・・守護の構え 10ターンがーどアップ
Lv12・・・レシカちゃんパンチ 武器を装備しないで戦闘すると奥義コマンドが出現、敵単体にダメージを与える
Lv14・・・毒斬り 敵一体にダメージを与え、毒状態にする

【ホーリーセイバー】
Lv2・・・ヒール HPを回復する
Lv3・・・ホーリーソード 敵一体にダメージを与える
Lv4・・・あんちどーて 毒状態を回復する
Lv5・・・ホーリーフラッシュ 敵一体にダメージを与える
Lv6・・・光の閃光 必ず先制攻撃できる
Lv7・・・バスターフラッシュ 全体にダメージを与える
Lv8・・・結界の構え 10ターンMがーどアップ
Lv9・・・ハイヒール HPを回復する
Lv10・・・バスタースパーク ランダムに4回攻撃する
Lv11・・・守護の構え 10ターンがーどアップ
Lv14・・・ゴッドソード 全体に大ダメージを与える

【魔法少女】
Lv2・・・氷の刃 敵一体に魔法ダメージ
Lv3・・・火の風 敵全体に弱魔法ダメージ
Lv4・・・アンセル 敵のひっさつ技を無効化する
Lv5・・・めいおうせい 敵からMPを吸収する
Lv6・・・スタービーム 単体に魔法ダメージ
Lv7・・・メモリーキャント 戦闘から離脱する
Lv8・・・ベイヴィルグ 敵全体からHPを吸収する
Lv10・・・ガルムレオン 敵単体にダメージを与える
Lv11・・・シートラルド 敵のひっさつ技を封印する
Lv12・・・エルヴィディルヴ 敵単体からHPを吸収する
Lv13・・・オルメリオス 敵単体に大ダメージを与える
Lv14・・・ドブルブルメイア 敵全体に大ダメージを与える

【マスターブレイド】
Lv2・・・納刀 XPを0にして攻撃力を上げる
Lv3・・・疾風斬 敵一体に2回攻撃
Lv4・・・かざきりの太刀 
Lv5・・・抜刀 XPが0の時XPを5回復する
Lv6・・・閃光斬 敵全体に攻撃し、XPを得る
Lv7・・・毒斬り 敵一体にダメージを与え、毒状態にする
LV10・・・滅竜斬 ドラゴン系の敵に大ダメージを与える
Lv12・・・聖天斬 敵一体に大ダメージ

【格闘家】
Lv2・・・飛びつき攻撃 先制技 最低でも5ダメージは与える
Lv3・・・ダブル猫パンチ 2回攻撃
Lv4・・・空中回し蹴り 全体攻撃
Lv5・・・岩砕拳 敵一体に攻撃し、防御をダウンさせる
Lv6・・・火炎拳 敵一体に炎ダメージ
Lv7・・・裂空乱舞 ランダムに3回攻撃する
Lv8・・・黒豹脚 敵一体にダメージを与える
Lv10・・・真空波 敵全体にダメージを与える
Lv12・・・バスターフラッシュ 敵全体に大ダメージ
Lv14・・・龍神拳 ドラゴン系の敵に対し大ダメージを与える

【小ネタ】
格闘家で戦闘していると努力の証が入手可能。

物理職なら、バスタードの大剣を強化していきジェノサイドブレードにするとレベル上げが楽になる。

魔法職なら聖者の杖(持ってるなら魔法の剣)を強化していく。


Hイベント
1 公園の出入り口付近の木の側にいる白馬王子に話しかけ『部屋に招く』を選択
2 北西にある学校に入り教室左側にいる真ん中のオタク男子に話しかけ『自宅に招く』を選択
3 北西にある学校に入り教室の机の前にいる男に話しかけ『部屋に招く』を選択
4 学校の隣にある家に入り本棚を調べた後、山田に話しかけ『立ち去らない』を選択
5 公園にある公衆トイレに入る
6 西にある駅から触手の巣に行き、テンタクルに敗北する
7 西側にいる好色な中年に話しかけ『食事に行く』を選択
8 北にある駅の前にいるナンパ男に話しかけ『いく』を選択
9 同上
10 同上

11 ハラジュク北にある駅の前にいる怪しい男に話しかけ『バイトを引き受ける』を選択
12 同上
13 ハラジュク左下の触手を調べ『近寄る』を選択し戻る
14 ハラジュク右下にいるテンタクルに倒される
15 銭湯で浴槽に入り右側の男に話しかける
16 同上
17 銭湯で同級生の男子に話しかける
18 銭湯で太った同級生に話しかける
19 ハラジュク右下にいる円光おじさんに話しかけ『円光する』を選択
20 女子高生で戦闘で敗北する

21 西にある駅からトロールの巣に行き、トロールに敗北した後、右の部屋の下のトロールに話しかける
22 21をした後、目を覚ました部屋の右から4番目の寝床で休んだ後、右の部屋の上にいる真ん中のトロールに話しかける
23 お風呂に入る
24 4と同じ
25 シャワーを浴びる
26 公園下の左の家に入りケンタ君に話しかけ『貰う』を選択
27 ハラジュクの公園にいる真ん中の子供に話しかけ『話し相手になってやる』を選択
28 ホーリーセイバーで戦闘で敗北する
29 魔法少女で戦闘で敗北する
30 マスターブレイドで戦闘で敗北する

31 格闘家で戦闘で敗北する
32 11と同じ
33 公園下の右の家に入りオタク男に話しかけ『コスプレする』を選択
34 33と同じ
35 学校右側にある資料室の中にいる汗っかきの男子に話しかける
36 同上
37 同上
38 33と同じ
39 同上
40 同上

41 同上

【立ち絵】
1 初期
2 初期
3 初期
4 裸になる(装備を外せばOK)
5 裸になる
6 キャミソールを装備する(職業を変える棚の隣の棚を調べる)
7 キャミソールを装備する
8
9
10 外に出る

11 裸の状態で物を調べる
12 戦闘で敗北する
13 外に出る
14 外に出る
15
16
17 マスターブレイド戦闘時の立ち絵
18
19 魔法少女戦闘時の立ち絵
20 格闘家戦闘時の立ち絵

21 ホーリーセイバー戦闘時の立ち絵
22 ハラジュク右下にいる円光おじさんに話しかける
23
24 トロールに敗北後のマップでトロールに話しかける
25 
26
27 職業を格闘家にする
28 職業を格闘家にする
29 職業をマスターブレイドにする
30 職業をマスターブレイドにする

31 職業を魔法少女にする
32 職業を魔法少女にする
33 職業をホーリーセイバーにする
34 職業をホーリーセイバーにする
35 トロールの巣でトロールに敗北した後のマップの立ち絵
36 同上
37 脱衣所に入る
38 脱衣所に入る
39 格闘家になってからステータス画面を開く
40 マスターブレイドになってからステータス画面を開く

41 魔法少女になってからステータス画面を開く
42 ホーリーセイバーになってからステータス画面を開く
43 女子高生になってからステータス画面を開く
44 トロールに犯された後
45 裸で外に出ようとする
46 トロールに犯された後、トロールに話しかける
47 裸になってからステータス画面を開く
48 公園下の右の家に入りオタク男に話しかける
49 ホーリーセイバーでHPが0になる
50 マスターブレイドでHPが0になる

51 格闘家でHPが0になる
52 魔法少女でHPが0になる
53 公園下の右の家に入りオタク男に話しかけ『コスプレする』を選択




関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆