2017年05月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
sexbedDOLLs
【DLsite】   【DMM】20%OFF


人形であって、人形にあらず。
生きているのに、命令やカスタマイズが出来る。
性処理専用生体ダッチワイフ「ドール」の認可から一年が過ぎた。
とある工場の外れに建てられた「体育館」。
一種異様なこの空間で、二人のドールが正式採用を目指して昼も夜も性処理に明け暮れる!
絶頂と快楽と、潮と精液に塗れて男を満足させる技術を磨け!

東方era同人誌も手がけたサークル雪陽炎の、era風味な調教RPG!
B、V、A調教という単語や同時絶頂というシチュエーション、
派生コンボに明け暮れた記憶のある方々には特にオススメだ!


BFモノのようで、BFではない!
絶頂させてからが本番の調教セックス!

ss-1_201705311023176a5.jpg

ゲームを始めるといきなり強烈な単語が飛び交う画面で説明が行われるが、
これが本作のエッチシーンでありメインの調教画面だ。
プレイヤーは左のほのほ、右のなぎさの2人のドールを(名前は変更可能)
一週間後の最終試験に合格させ、正式ドールとして認可を得られるように
体育館中の様々な場所に出向き、調教を行う事になる。

バトルファックであれば、男女どちらかが絶頂すればそれで決着が着くのだが、
今作の目的はあくまで2人の調教。その場に勃つチンポが無くなるまで、
彼女達はいくら絶頂を迎えても調教が終わる事は無い。
安心してアヘ顔を拝もう。

具体的には、ドールの快楽への限界を示す「絶頂値」と調教者の行動値である「射精値」が存在し、
「射精値」を使ってドールへ調教を行い、それを繰り返して「射精値」が尽きると調教者が射精し、
残りチンポ数が1つ減る。全てのチンポが射精を果たすと、そのパートでの調教は終了する。
体育館の各場所で行われる調教を重ね、彼女達2人のバスト、ヴァギナ、アナルを要求水準以上に鍛え上げる事が主な目的となる。時間的な猶予はかなりシビア。初日から良く考えて行動していこう。


◆その名は「ドール」。
肉欲を満たすためだけに作られた彼女たちを
最高のダッチワイフへと調教する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




智と愚の塔
【DLsite】  【DMM】



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




智と愚の塔
【DLsite】  【DMM】


前触れも無く、強引なまでの快楽地獄に陥れられ、悶絶しまくる女性。逃げ場は無い。
逃れる術も無い。助けを求めれば、むしろ悪意を持った存在を呼び寄せ更なる責め苦に苛まれる…

皆様、そんなシチュエーションを量産してくれるエロトラップはお好きですか?
勿論大好きだという方は握手しよう!
ヒャッホー!前も後ろも連続レ○プだー!


SS-1_20170523164103597.jpg


と喜び勇んでわざとトラップに引っかかってみれば、
一発でゲームオーバーになるまでレ○プコンボ喰らうとは思わなかったよ…
信じられるかこのエロ数値。イージーなんだぜ、これで…
頭ユルユルな兎族、ラビが挑むエロトラップタワー制覇への道が今始まる!


◆頭の弱いムチムチ兎がエロトラップにかかって
ハッピーにアヘりまくる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




SEQUEL blight
【DLsite】


攻略wikiがとても充実してたので、
攻略はそちらにリンクしています。


◆攻略wikiはこちら◆

◆レビューはこちら◆


SEQUEL blight
【DLsite】


長編RPGは「長いだけ」ではダメだ。
なぜならば、ゲームが面白くて、なおかつエロくないと、ユーザーは長く遊ぶ気にならないからだ。
高望みと言われても良い。
最高に面白くてエロくて長く遊べるゲームが欲しい!!やりたい!!
って思ってたら出てきちゃったよ、
最高に面白くてエロくて長く遊べるRPG!!!!



――目が覚めるとそこは知らない場所だった。
nikori.jpg

自分のいる場所が分からず、
呆然と立ち尽くしていた主人公の前に現れたのは、
ラビィと呼ばれる女の子と、サポートメカのダイアだった。
生命の源、マナを集めるために廃棄施設などを探索しているという。
この世界で生きるために必要なマナ。
それを得る方法の一つは限りなく少なく、
マナそのものを見つけるか、人を殺す。
そして男性の精液だ。
しかし既に男は希少種となり、その存在は少ない。
町にいると過激派の人間に襲われかねないこともあり、
ラビィたちと行動をともにすることにした。
はたして失った記憶を取り戻せるだろうか。



◆自分は数少ない男、周りは女の子だらけ、
ならばやることは一つしか無い続きを読む◆


◆攻略wikiはこちら◆


RIZU-リズ-
【DMM】20%OFF


現在はサークルの諸事情により、
販売を停止いているらしいです。
そのうち再販されると思うので、
プレイしたい人はしばしお待ち下さい。



◆【スキル・クエスト・Hイベント】攻略◆

◆【ストーリー・魔人・目覚めの石】攻略◆

◆レビューはこちら◆




RIZU-リズ-
【DMM】20%OFF


現在はサークルの諸事情により、
販売を停止いているらしいです。
そのうち再販されると思うので、
プレイしたい人はしばしお待ち下さい。




◆【ストーリー・魔人・目覚めの石】攻略◆

◆【スキル・クエスト・Hイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆




RIZU-リズ-
【DMM】20%OFF


これ、本当にRPGなんですか?
まるでアクションゲームのような画面にワクワクが止まらんぞ!

mati_2017051814581604a.jpg

アクションゲームのような画面だけど、これはれっきとしたRPG。
なんといいますか、良くある俯瞰図のRPGじゃないってだけで、
ぐっと本腰入れてプレイしたくなるのは自分だけじゃないはず。
『雰囲気好き!これ、きっと面白いだろうな!!』
という予感がぷんぷんしてきちゃいます。
ネタバレ:趣向を凝らしたシステムは、期待に違わない魅力で一杯のゲームだった!


◆この身体が疼く限り、
本当の解放は成されない続きを読む◆


◆【ストーリー・魔人・目覚めの石】攻略◆

◆【スキル・クエスト・Hイベント】攻略◆




見習い淫魔と騎士のお仕事
【DLsite】




◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



見習い淫魔と騎士のお仕事


サークルいーえっち作、ハック&スラッシュRPG。

可 愛 く な い ?

アーシャちゃんめっちゃ可愛くない!?処女作でこれとな!?
この子が予想通りエロい目に遭う訳ですよ。これはいいですね。とても良い。
では、まずはあらすじからどうぞ。

-あらすじ-
この世界にはギルド…職業組合が存在する。
その種類は商人、手工業等多岐に渡る。

冒険者ギルドもその一つ。
冒険者を募り、モンスターの討伐や地域の開拓を行うギルドである。
各地に点在し、付近の治安を守る役割も兼ねている。

この冒険者ギルドを統治している団体が「騎士団」であり、厳しい試験を合格した者だけが
入団を許される、精鋭組織である。
騎士団からは、数名の「騎士」が各所のギルドに派遣される。
派遣された騎士は「専属騎士」としてその近辺の治安維持を担い、冒険者のリーダーとして彼らを牽引する役割を持つ。

冒険者の中には、誇り高いこの騎士を目指す者も多い。
これは、騎士試験に合格したばかりの少女の物語……。

そしたら初任務で酷い目に遭いました。
SS-1_20170511185225eef.jpg


安全なはずの任務で手に負えない程のオークと遭遇、敢えなくアーシャは蹂躙され、
それどころか用済みとされた彼女はそこで無残にも殺されそうになる。
と、その時!何処からともなく現れた妖精に魔力を与えられ、
見事にオークを撃退する事に成功する!
しかし…この「妖精」、実は淫魔だったのだ!
「淫魔と魔力を共有しちゃったら……何をするか、分かるよね?」
町を守り、騎士の務めを果たし、そして淫魔として生きる為。
淫魔と騎士の共同生活が始まった……


◆淫魔になっちゃった新米騎士が
あの手この手で精液集めて
可憐にエッチに強くなる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



プロナント・シンフォニー
【DLsite】  【DMM】


採取はけっこうざっくりですので、参考程度にどうぞ。



◆【採取・エッチイベント・その他】攻略◆

◆ストーリー攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




プロナント・シンフォニー
【DLsite】  【DMM】


最新のバージョンで
3F悪魔の町(宝物庫左)に、善悪を判断してくれるNPCが追加されました。


とりあえず1週しましたので攻略まとめました。
かなり時間たっぷり遊べるゲームです。
財宝集め、エリア解放、やってやっても終わらないぞ!!





◆ストーリー攻略はこちら◆

◆【採取・エッチイベント・その他】攻略◆

◆レビューはこちら◆



サリィの犯され売春白書
【DLsite】  【DMM】


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




サリィの犯され売春白書
【DLsite】  【DMM】


淡く可愛らしい絵柄で作品を発表し続けるPEACH CATの新作。
コンセプトは「1つの街にたっぷりとえっちなイベントを置いてみたい、NPCと何回も、段階的にえっちな事をさせたい」。
そのコンセプト通り、1分とかからず隅々まで歩けるほどの小さなマップの中に、Hなイベントがてんこ盛り!

広大な世界を巡って、各地でエロを求めるのではなく、
同じ街で、同じ相手と、何度も何度もエスカレートしていく情事。
顔馴染みの男達が、回を重ねる毎に遠慮なく少女に欲望をぶつけてゆく様を楽しめます。

『サリィの犯され売春白書』
SS-1.jpg


アウレルヒルの街の富裕層として生活を送る少女、サリィ。
病に伏せる弟を気にかけ、足しげく病院に見舞いに行く優しい少女である。
しかし、その生活は突如として崩壊する。
母に(多分愛想を尽かされて)出て行かれた父親は自暴自棄になり、
サリィの知らぬ所で財産の大半を使い果たしていた。
それどころか、自宅は売り払われ、知らぬ間に他者の手に渡っていた。
父は姿をくらまし、見知らぬ他人に家を追い出され、スラム街へ居を移す事を余儀なくされるサリィ。
彼女に残されたのは病に伏せった弟と、その治療費100万Gだった…

家と財産を突然失った少女が、弟の為に多額の医療費を体で稼ぐ。
これは一つの街中で、売春に明け暮れ、糧を得る、少女の陰惨で悲しい物語…

なんて事は全くなかった。何故なら…
このサリィという少女、本人も意識してないけど相当なドスケベ気質だったのである!


◆不幸な貧乏少女が売春を始めたら実は天職だった?
サリィが快楽に身を任せるのは時間の問題な続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




プロナント・シンフォニー
【DLsite】  【DMM】


すべての悪しきものが封じられた地獄の穴、パンデモニウム
jueri.jpg

俺はユリウス、悪魔だ。
他者を強制的に支配する秘法プロナントを使い、
どんな屈強な戦士をもひれ伏させることのできる最強の悪魔だ。
しかし、とある事情で魔力が枯渇したため、
プロナントを再び使えるようにと訪れたのがこの地獄の穴だった。
そして冒険には危険がつきものだ。
俺は強力な術が使えるが、戦いにはまったくの不向き。
それでも目的を果たすため、優秀で可憐な4姉妹を従者にした。
冒険家ジュエリ、聖者セラフィナ、退魔師団長の娘イリト、魔術師ニーヴァ。
彼女たちは、なけなしの魔力で使ったプロナントに支配されている。
半端な支配のせいで絆も忠誠もないが、
行動をともにしてくれるだけ御の字だろう。
彼女たちを利用して魔力を取り戻し、完全なるプロナントを使えるようにする。
その日はもう目の前まで来ている……ハズだ。


◆命令だ!何かよこせ!情報を教えろ!
セックスさせろ!がまかり通る続きを読む◆


◆ストーリー攻略はこちら◆

◆【採取・エッチイベント・その他】攻略◆



DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆