2016年11月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
花開く魔種
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


街へ向かう道中、見知らぬ魔触手に犯されたアンナ
nandaka.jpg

瘴気に汚染されたソムデンの街に派遣される途中に、
見たことのない触手に犯されてしまったアンナ。
同行していた兵士たちは見当たらないが、自分だけは一命を取り留めたようだった。
しかし、ある異変が『全くの』無事ではないことをアンナに知らせていた。
頭から生えた一輪の花。
襲ってきた魔物が原因だろうと考えられるが、
その対処法も襲ってきた魔物のことも何一つ分からない。
仕方がないので、当初の予定通り一旦はソムデンの教会に身を置き、
汚染の水源を調べることと、頭の花を調べることを並行して行うことにした。
果たして、シスターとしての責務を果たしつつ、
この深い闇を払うことができるのだろうか……?


◆清純なシスターに咲いた一輪の妖花は
男を惑わす淫靡な香りを漂わせる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



王女アイリスの世直し冒険記
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


スキル消費を考えながらギリギリを攻めるのがカナリ楽しいゲーム。
回復アイテムが一切使えないので、回復スキルの使い所は重要だ。
上手に進めれば、強制帰還以外、帰還することなくガンガン進むこともできる。
慣れている人はどんどん進んで構わないと思うが、
初心者プレイヤーはワープクリスタルまで頑張って進み、
即帰還するようにすればOKだろう。

とはいえ、Hイベントはほぼ夜パートに発生するので、
しょっちゅう帰還していたほうがイベントを見ることができるだろう。
ゲームクリアで全解放されるのでさっさとそれを目指すのも手だ。
自力で見たい人はダンジョン攻略中の敗北Hに気をつけよう。
雑魚敗北とボス敗北はその時限りの時限イベントになるからだ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



星屑
【DLsite】


サークルの公式サイトにて、
かなり細かい攻略が出ていますので、
ゲーム攻略を見る時はこちらがオススメです!
グッドエンドの手順から、全Hイベントの条件まで、
知りたいことが全部書かれているはず!!

直接攻略ページに飛べるようにリンクしてあるので、
攻略に詰まった時はこちらを是非!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




王女アイリスの世直し冒険記
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


世界の平和を守るため悪と戦う王女様だったのに
sanjou.jpg

いつものように盗賊を壊滅させるため、
王女アイリスは意気揚々とアジトへと乗り込んでいった。
しかし、囚われていたはずのシスターがすでに盗賊団を壊滅させており、
なんやかんや一件落着……とはいかなかった。
宝物庫にあった宝から突如としてインキュバスが現れ、
アイリス達の力を根こそぎ奪ってしまったのだ。
力を失ってしまえばただの少女たち。
何とか逃げ出すことに成功したものの、
側近だった男ゲラルドに裏切られ、アイリスは処女を奪われるに留まらず、
二度と逆らえない呪いを受けてしまう。
突然現れた淫魔に側近の裏切り、
この話は盗賊、淫魔がどうこうというほど話が単純ではないようだ。
ならば一刻も早く、盗賊捕らえられたままのシルヴィアを助け出さなければならない。
そして淫魔を倒し、この腐れきった因果を断ち切る!
私たちがビッチ化してしまう前に!!!


◆エッチな呪いを受けてしまった
王女一行は、日々犯されながら
事件解決を目指し突き進む続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



ダンジョンパーティー
【DLsite】10%還元


一直線クリアなら一時間もかからない。
魔石の取り忘れに注意だ。
Hイベントの発生は、
敵に掴まるのは容易に埋めることができるが、
それ以外がなかなか見つけづらく、
詰まってしまったらエンディング3種みることでできる
シーン全開放を利用するといいだろう。
Hアニメーションで描かれたHシーンはとってもエロい!
舌を舐め回されるミレットやば過ぎやろ…・!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



ダンジョンパーティー
【DLsite】10%還元

解呪のため、力を取り戻すために
danjon_20161122211911806.jpg

魔術師でありながら魔力を喰らう呪いに冒されたミレットは、
呪いを解くべくあるダンジョンを訪れた。
『至高の幸福』
ダンジョンの奥地に眠っているとされるそれを手に入れれば、
この忌まわしい呪いから解放されるに違いない。
魔法が使えないミレットは戦うことすらできないが、
なんとしてでも至宝を手に入れる必要がある。
誰も持ち帰ったことのないとされる至宝。
神の加護か、悪魔の力か、果たしてミレットは無事に宝を手に入れることができるのだろうか。


◆ダンジョンにはエロい魔物が一杯!
エロい呪いに蝕まれながら
エロい目に遭うミレットが超エロい続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



星屑
【DLsite】


『あなたは今、地球ではない星に来ています!』
orei.jpg

目が覚めて間もない俺に少女は明るく言った。
昨夜、確かに自分の部屋で眠ったと記憶している。
それが見たこともない植物がざわめく森の中で目覚め、
今はレイアと名乗った少女の後をついて歩いているのだ。
彼女は俺のことを正しく地球人と認識しており、
この星は時折、地球の人間が『落ち』てくるのだという。
村に案内され、せわしなくもてなしを受けながら、
不明瞭ながら帰る方法も分かってきた。
そんな矢先、村が何者かに襲われ村は全滅してしまう。
家族を、故郷の全てを失ってしまったレイアの手を引き、知らない地を進む。
地球への帰還。レイアの敵討ち。
無力な俺たち二人に一体何ができるというのだろうか。


◆目が覚めると知らない世界にいた。
信頼できる仲間たちと出会った。
最愛の人と結ばれた……はずだった続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~ 攻略wiki
http://dungeontown.cswiki.jp/index.php?FrontPage

攻略wikiに書かれていることを一度まとめ直して転載しているだけです。
攻略wikiまで見に行くのが面倒という方はどうぞこちらをご利用下さい。
最後まで攻略は書かれていませんが、
攻略wikiが更新されているのを確認し次第、更新していきます。
最新情報を知るためには攻略wikiを見るのが最適です。

さぁて!!
俺も攻略みながら、久々の趣味プレイでもしちゃおっかなー♪
まだレビュー以外でプレイしてないから、
密着モードが楽しみでしょうがないんだけど!
セックスバトルも最初のサキュバス以外しとらんぞ!はよ脱げ!
レビュープレイ中、何度も夜這いに行っては断られた思い出が蘇る……



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


サキュバスによって侵攻された村ファモス
sekubato.jpg

交易拠点として発展していたファモス村に
魔界の穴が突如出現した。
多くの兵士や冒険者が討伐に向かったが、
レベルドレインという特性を持つ淫魔達に襲われ、
その殆どが力を失ってしまう。
未だに解決を見ないこの事件は完全に泥沼化していた。
そんな中、遺跡学者アルティシアと冒険者ゼノが
この状況を打開すべくファモス村を訪れる。
しかしその日の夜のことだった。
村を夢に堕とした元凶サキュバス本人がゼノのもとを訪れ、
ゼノに取引を持ちかけてきたのだ。
ゼノの精を渡し、サキュバスから夢魔の薬をもらう。
何のために彼女がそんなことを言い出したのか、
全く理解はできなかったが、ほぼ無理やり契約は交わされてしまった。
レベルが吸い尽くされたゼノは、
再び力を蓄えながらサキュバスの待つ場所を目指す。


◆女の子とイチャイチャするもよし!
淫魔とイチャイチャするもよし!
結果、金もレベルも奪いつくされる続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



オーレクタ砂漠の魔術師
【DLsite】10%還元  【DMM】20%OFF


暗殺者ギルドからの勧誘の条件が分かりました。
たくさん情報いただきありがとうございます!


サクサク遊べて、マジ面白い!
音もなく敵を葬るTHEアサシン、
妖艶なエロスで敵を誘い討つハニトラアサシン、
一切気取られず駆け抜けるスピードアサシン、
不殺クリアも全滅クリアもできるので、
自分のプレイスタイルにあった攻略をしよう!

敵に捕まってのエッチイベントは陵辱されまくり、
自分から誘って気持ちよくなる。
アイシャがエロくて愛しくてたまりませんな!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



オーレクタ砂漠の魔術師
【DLsite】   【DMM】20%OFF


アイシャはギルド所属の盗賊なので
tuita.jpg

レクタ砂漠に住む大魔術師ローウェンに書簡を届ける。
冒険者ギルドから与えられた依頼はこれだけだった。
聞けば簡単そうに思えるお使いクエストだが、
いくつか問題だったのは、
魔術師の住む場所はレクタ遺跡を抜けた先にあること。
レクタ遺跡には賊が住み着いていること。
この灼熱砂漠と危険な遺跡を単独行で突破しなければいけないこと。
そもそもその塔ってどこにあんの?ってこと。
問題は山積みだが、やるしかない。
悪意蠢く暗闇へとアイシャは音もなく歩を進めるのだった。


◆ときにはコソコソ、ときにはザクザク、
ときにはズコバコな続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆