2016年02月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
淫魔ネムのChuChu精液探検記   メイズ~使命と堕落の騎士~   はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
外道勇者一行
【DMM】
【20%OFF】 外道勇者一行


それは突然訪れた
gimai.jpg

村の外れで義妹トリィと共に小さな薬屋を営んでいる。
薬調合をやってくれるトリィに言われ材料を取り、
世界の守護者、竜人の幼なじみのロティアと甘酸っぱい青春をおくる。
そんな平和で幸福な日々が続くと思っていた。
しかし、活発になってきた邪王を竜人全員で抑えこむ
という強行案が発案され、ロティアはそれに動向することになる。
そう、それは悲劇の始まりだった。
ゴロツキの竜人バリゲス。
彼が村を訪れた時、イモスの全ては崩壊していく。


◆外道勇者に目をつけられた
少女たちは主人公の目の前で
心も身体も汚されていく続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



水の精霊とHな契約~すごろくRPG~
【DMM】
【20%OFF】 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~


スゴロクなのでもっと運任せで面倒かと思っていたら、
意外とサクサク進める。
ラスボスを倒すころには殆どのエッチコマンドが開放できるくらいの
バランスになっているので丁度良かった。
スキル振りは考えないとあとで泣きを見るので、
そのあたりはRPGらしいといったところ。
だんだんとティーナがエロ化していくのは、非常にみどころだ。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆

【すとろべり~光の公式ブログはこちら】

ただのRPGでは飽きたらず、
新星サークルにしていきなりとんでもない
ハイクオリティなスゴロクRPGを作ってきたとんでもサークル

『すとろべり~光』

ランダム要素を多分に含んだスゴロクマップに降り立ち、
サイコロを振って一喜一憂するのだ!!
もちろん可愛い女の子とチョメチョメするために!!

『水の精霊とHな契約~すごろくRPG~』
水の精霊とHな契約~すごろくRPG~
【DMM】
【20%OFF】 水の精霊とHな契約~すごろくRPG~


コンコン、
コンコンコン、
ドンドンドンドン!!!
うるせええええええ!!!!
余りにもしつこいノック音に、
気持よく寝ていた俺様、ルサックは飛び起きた。
しつこい訪問者は帰る様子もなく、仕方なくドアを開けてやると、
そこには間抜けそうな面をしたおっぱいの大きな少女が立っていた。

『ここは勇者様の家で間違いありませんか?』
thiina.jpg


ティーナと名乗る彼女は勇者を訪ねてこの家を訪れたようだ。
なるほど、俺は英雄と呼ばれていた時期もあったが、
それはあくまでも過去の話。
いまはもう枕に『元』とつけなければならないだろう。
つまるところ、元英雄を頼りにするほどの面倒事をこのおっぱい女は抱えているらしい。
(その良い弾力をしてそうなオッパイ(89センチ)くらいは!)

嫌々ではあるが、
ティーナの身体を好き放題にしていいという条件を付けることが出来たので、
奪われたという魔力の結晶を取り戻しに、
化けネズミのいる洞窟へと探索に向かうのだった。
あ、前払いとしておっぱい見せろよ。
ほら!いまスグに!!

『こ、これで良いでしょうか……?』
paiotu.jpg


うむ、想像通りのマシュマロっぱいだ!
手で隠しているところは減点だが、
いずれはその手離してもらうぞ!!



◆おっぱい精霊とエロいことを
するためだけにダンジョンに潜って
賽を振るう元勇者の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

【すとろべり~光の公式ブログはこちら】

ROBFEOY


モンスター図鑑、一匹見つかってないです。
メタリンとアリスの間のモンスターどこにいるのか教えて下さい。

付け加えることがあったら、
コメントでお願いします。



◆サブクエスト攻略◆

◆メイン攻略◆

◆レビューはこちら◆




ROBFEOY


モンスター図鑑、一匹見つかってないです。
メタリンとアリスの間のモンスターどこにいるのか教えて下さい。


◆メイン攻略◆

◆サブクエスト攻略◆

◆レビューはこちら◆



ROBFEOY



世はまさに乱『性』
nobikun.jpg

謎の瘴気発生とモンスターの集団女体化により、
セックスバトルが主流となった大陸の物語。
ダークロードにより甚大な被害を被った騎士団を
救った一人の冒険者ノービス。
その後、失踪した師の行方を追い
シュバルツバルド共和国、首都ジュノーに足を踏み入れたのだった。
エンブリオから目覚めたホムンクルスのイリフと共に、
この世界を混乱に陥れた組織レッケンベルを討つこととなった
そんな彼の名は―――


◆世界の平和を守るため
今日もモン娘とファックする
快楽日和の続きを読む◆


◆サブクエスト攻略◆

◆メイン攻略◆



SNEAK IN DESPERADA ~殺し屋少女・敗北陵辱RPG~


サクサク遊べて、
エッチイベントもいっぱい。これは良いゲーム。
捕まると、ばらばらにされて個別にイベントが用意されているのも
非常に良かった。
エンディングは2種類あるが、
どのルートでクリアしても
クリア後のHイベント全開放が出来るので、
道中で集めていなくても楽しむ事ができるぞ。
2週目は無いので、ノシス屋でセーブを作っておくと
回想の閲覧に便利だ。

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



SNEAK IN DESPERADA ~殺し屋少女・敗北陵辱RPG~


退魔師として悪即斬!
yokusyu.jpg

零式桃花(ゼロシキモモカ)
ヒットマンを生業としている派遣殺し屋から、
退魔師としての力を見込まれ、
北関東最大勢力「雲堂会」傘下組織
特定暴力団体「那珂悦組」のビルへと
パートナーとなったサオリと共に乗り込んだ。
途中で女生徒たちを助けにきたというマミと合流し、
事務所4Fについたモモカたちは、
すでに異界化が進み、
触手に埋め尽くされたフロアにたどり着いたのだった。


◆戦え!負けろ!その身体が
数多の肉棒に蹂躙される続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



ロリクエ2~純白~
【DMM】
ロリクエ2~純白~


VER407で追加されたシナリオは、
どれもやりごたえ抜群。
結構敵が強いので、2週目以降にやるのがオススメ。
博奕破天録コノハはカイジすぎてワロタ。
コンソールの解除に失敗するのが意外と運ゲーなので、
事前にしっかりセーブしておこう。

闇堕ちコノハがめっちゃエロくて最高!!

◆VER407攻略はこちら◆

◆VER407レビューはこちら◆

◆メイン攻略はこちら◆

【BLACK PANDA公式HP】
BLACK PANDA公式HP


BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】
ロリロリホイホイ  ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~  かすみちゃん物語~俺のセフレは◯学生~

【DMM】
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは○学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!
ロリぺた絵日記~さりな編






DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆