2014年10月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
ドラパロクエスト~エロプンテとアフレルドの章~



ドラクエのパロディゲームは非常に数多く作られており、
すでに一ジャンルを築きあげている題材と言っていいだろう。

そしてそのお陰もあってか、ジャンルクオリティは成熟し、
ドラクエを題材に発売される同人ゲームは、
かなりレベルが高いものが作られる場合が多い。
ユーザーの目や舌は肥え、見る目も厳しくなった同ジャンルは、
腕に自信のあるサークルしか、手を出しづらくなってネタですらある。



そんな超激戦区のドラクエパロディRPGに
平然と殴りこんできた新サークル『misono moon』

と、その初作品である
『ドラパロクエスト~エロプンテとアフレルドの章~』
taitle.jpg


新規サークルだから同人ドラクエ事情をしらないのか?
と思っていたら、
なんとこのゲームは、製作期間が2年もかかっているのだ!
おお!超気合入っているジャン!
イラストのクオリティも高そうだし、作り込みも十分見込める。
これは始める前から期待が高まるな!


◆雌犬王女とゲス勇者たちの
ドエロ冒険譚はここから始まるのだ!
の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


【misono moon公式HP】


【Hなオンラインゲーム】
パズル&ドールズ オンラインゲーム   グランドクエスト オンラインゲーム

同人ダウンロード







ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者


初期設定の難易度が高いのでかなり敵が強い。
何度も戦闘を挑む必要があり、
装備もきっちり揃えないといけないので、結構楽しめる。
もちろん難易度の設定もできるので、
難しすぎる!と感じたら設定を変更するのもアリだ。

独特なインターフェース画面だが、
使いやすくすぐに慣れる。
錬金も楽しかったし良かった。

おさわりタイムを充実させるために、
必死に部位を破壊するプレイヤー。。。これは熱いです。

【目次】
基本攻略
ストーリー攻略
ボス攻略にオススメの装備
フルドレの居場所
おさわりタイム
部位破壊
素材ドロップ



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


アイソトニクスの他の作品をチェックする
【DLsite】
MONSTERとHENTAIさんたちのERO-Frontier DG  なつき As You Like  花の咲く丘3

【Hなオンラインゲーム】
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム   ラビリンスバインド オンラインゲーム



ALCHEMY OF MONSTER GEM -ファリアスの弟子と黄泉の使者



人間とモンスターが共存する世界
op.jpg

学校の教室で突然襲いかかってきたモンスター娘を撃退した主人公だったが、
倒した瞬間に聞いた叫び声で意識を失ってしまう。
次に目覚めた時には、肉体と精神の中間の次元、
モンスターたち達が住む領域内に迷いこんでしまったということ、
半分の魂だけこちらに飛ばされてしまったことを、
ファリアスと名乗る不思議な少女から懇切丁寧に説明された。
元の世界に戻るためにはあの時襲ってきた、
アルラウ娘のアリアを探さないといけないようだ。


◆美少女モンスター娘たちとの
エッチなひん剥きバトルの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


アイソトニクスの他の作品をチェックする
【DLsite】
MONSTERとHENTAIさんたちのERO-Frontier DG  なつき As You Like  花の咲く丘3

【Hなオンラインゲーム】
パズル&ドールズ オンラインゲーム   グランドクエスト オンラインゲーム



灼炎の騎士 アコス=リリー



淫乱ルートに入らないとあんまりHイベントがあまり見れないが、
ルートに入った後はドンドン淫乱になっていく姿がグッド。

回収のために何周もするのが少し面倒だが、
アップデートで真ルートを攻略するとシーン解放キャラが出現するので、
シーン回収がめんどくさい人は、
真ルートを攻略して、シーン開放をしてしまうのが良いだろう。


◆【エッチイベント】攻略◆

◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【任務】攻略◆

◆【スキル特技・メダル・最強装備】攻略◆

◆レビューはこちら◆


2990の他の作品をチェックする
【DLsite】
TS・AGENT Ver2.04  TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)Ver2.03

【DMM】
TS・AGENT
TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

【Hなオンラインゲーム】
いくさひめ オンラインゲーム   パズキューレ オンラインゲーム



灼炎の騎士 アコス=リリー


遅くなりました。最強装備とオススメスキルの追加記述です。

アイテムのドロップ率が低めなのが結構辛い。
が、特に真ルートは難易度が高いため最強武器、防具が必要になってくるので、
頑張って集める必要が出てくる。
盾の作成難易度がとても高く作る頃にはラスボスなんて余裕で勝てるレベルになってたり。

スキル特技は、鍵開けなどの特殊技能を優先してとると、
スムーズに攻略できるのでオススメだ。


◆【スキル特技・メダル・最強装備】攻略◆

◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【任務】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆



2990の他の作品をチェックする
【DLsite】
TS・AGENT Ver2.04  TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)Ver2.03

【DMM】
TS・AGENT
TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

【Hなオンラインゲーム】
パズル&ドールズ オンラインゲーム   グランドクエスト オンラインゲーム



灼炎の騎士 アコス=リリー



どの任務をどういうふうにこなしていくかで、
ルートの分岐が変わるので、
進めるときは間違えないようにこまめにセーブをしておこう。

基本的に周回前提なので、
最初から最後までを何度もやり直すことになるが、
引き継ぎもあるので、それほど苦にはならないハズ。


◆【任務】攻略◆

◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【スキル特技・メダル・最強装備】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆


2990の他の作品をチェックする
【DLsite】
TS・AGENT Ver2.04  TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)Ver2.03

【DMM】
TS・AGENT
TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

【Hなオンラインゲーム】
ようこそ!恋ヶ崎女学園へ オンラインゲーム   ラビリンスバインド オンラインゲーム



灼炎の騎士 アコス=リリー


難易度は結構高め。
安定して倒せるようになって次に進むとボコボコにされることも……
それでも装備を整えればちゃんと進める良バランス。
ルートに入るためのフラグがちょっとわかりにくい部分があった。(淫乱ルート等)
真ルートの難易度がかなり高いためか、ワンクッション置いてあるのがありがたい。
ルート分岐もエンディングも多い!!!


◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【任務】攻略◆

◆【スキル特技・メダル・最強装備】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆


2990の他の作品をチェックする
【DLsite】
TS・AGENT Ver2.04  TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)Ver2.03

【DMM】
TS・AGENT
TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

【Hなオンラインゲーム】
いくさひめ オンラインゲーム   エンジェリックサーガ オンラインゲーム


灼炎の騎士 アコス=リリー



絶氷の騎士を探して
akosuriri.jpg

シズを絶氷の騎士に連れ去られてしまったアコス。
アコスはシズを取り戻すための力を手に入れるため、
灼炎の称号を得て、灼炎の騎士となった。
同じく絶氷の騎士に大切な人を奪われたリンナ姫と協力し、
その行方を追っていた。
なかなか情報を掴めないことに苛立ちを感じつつも、
灼炎の騎士として任務をこなしつつ、
シズの無事を祈るアコスだった。


◆真っ赤に燃える女の子騎士が
毒牙に惑う続きを読む◆


◆【ルート・エンディング】攻略◆

◆【任務】攻略◆

◆【スキル特技・メダル・最強装備】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆


2990の他の作品をチェックする
【DLsite】
TS・AGENT Ver2.04  TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)Ver2.03

【DMM】
TS・AGENT
TS・SAGA(僕、魔王倒したのに・・・)

【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム   千年戦争アイギス オンラインゲーム



マラゴンクエスト5


ゲームの難易度が低くて、
道中の敵を倒していくだけでラスボスに勝てる程、楽々。
メニューのシコるでノーリスクで全回復ができる仕様で、
いちいち宿屋に戻る必要がなく、サクサクとストーリーを進められる。
アイテムが無いので殴るかホイミで回復するかの二択で非常にシンプル。

エッチイベントも一周で全てのシーンを回収出来るし、
回想を見ながら進められるので、取りこぼすことも無い安心設計。
絵が綺麗な上に、モンスター娘の種類も多いので楽しんでプレイできる。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


.zipの他の作品をチェックする
【DLsite】
シスターファーム2-チークVer  マラゴンクエスト  魔玉10
【DMM】
マラゴンクエスト
シスターファーム2-チークVer-
シスターファーム2-ファンデVer-
魔玉10
DQパラダイス


マラゴンクエスト5


なにこれ完全にド○クエⅤやん
ScreenShot_2014_1015_20_00_36.png

武器や防具がまったく意味を成さなくなり、
セックスバトルのみが勝敗を分けるある意味平和な世界。
幼少期なのに既にセックスのいろはを知っている
最強の主人公が、モンスター娘をばったばったとハメ倒す、
見た目も中身もドラ○エⅤなストーリー。
事前説明が一切ないが、そんなもの必要だろうか?
出会ってⅤ秒で即セックス。
それで十分だ。


◆セックスのみが己を守る術ならば
喜んでヤるしかない続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


.zipの他の作品をチェックする
【DLsite】
シスターファーム2-チークVer  マラゴンクエスト  魔玉10
【DMM】
マラゴンクエスト
シスターファーム2-チークVer-
シスターファーム2-ファンデVer-
魔玉10
DQパラダイス


パラレルファンタジーIF
【DMM】
パラレルファンタジーIF+


バージョンアップで追加されたシーンを攻略。
クレイン、ラーナ、ダニエルルート、アドイ、学園地下、ラーナ地下のイベントなど、
追加されたイベントシーンを攻略しました。

売春のための『穢れた女の指輪』の入手条件を変更しました。
分からないことがあれば、コメントでお願いします。



性欲値に関しては、キッチリ調べあげたわけでもないので、
若干間違っている場合もあると思いますが、
基本的にはドンドン性欲を上げればイベント発生するので、
参考程度にお考えください。

称号に関しては、少しは開放されていて、
メモもしてありますが、条件があまりよく分からないので載せていません。
開放しきった人がいたら、
名称だけでもコメントで教えていただければ助かります。



◆【エッチイベント】攻略◆

◆【ストーリー・召喚獣他】攻略◆

◆レビューはこちら◆


さーくる亀の他の作品をチェックする
【DLsite】
アームズ・デバイサー!+ パラレルファンタジー0+ パラレルファンタジー
【DMM】
【10%OFF】アームズ・デバイサー!+
【10%OFF】パラレルファンタジー0
【10%OFF】パラレルファンタジー


【Hなオンラインゲーム】
ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム   千年戦争アイギス オンラインゲーム




むっち無知 田舎生活
【DMM】
むっち無知 田舎生活


バージョンアップで追加された海MAPの情報追加しました。

無知シチュが好きなら間違いない。
イベント数が多いので、村中を駆けずり回って探すのはなかなか楽しめる。
おっぱいがブルンと震える迫力は大変素晴らしいのだ!
エッチイベントは、ゲームクリア後に探すほうが効率が良い。
クリアもあっという間なので、手間もかからないぞ。
バイブルを手に入れてからが本番!!


◆【エッチイベント】攻略◆

◆【ストーリー・隠しアイテム】攻略◆

◆レビューはこちら◆



【Hなオンラインゲーム】
パズル&ドールズ オンラインゲーム   グランドクエスト オンラインゲーム





ゴーストパーティー
【DMM】
ゴーストパーティー


主人公とは関わらないがモブキャラもたくさん出るのでうれしい。
特に華虚が可愛いかった!敵だけど!
戦闘はシンボルエンカウントなので、戦闘をスルーしまくれる。
ダンジョンに入る前におおよその難易度が見れるので
順々にクリアしていけば詰むことはまず無いだろう。

戦闘時、エッチイベント時は全てアニメーションで作られており、
その種類の多さは圧巻の一言。
特に胸はバインバイン動くので最高だ。
敗北シーンでは1回目と2回目では少し反応が違ったり結構細かい部分でも楽しめる。
エッチイベントは、クリア後に全解放されるのでシーン回収しなくてもいいのも嬉しい。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ダンボールマンションの他の作品をチェックする
【DLsite】
プリティ・プリンセス・パーティー  デモンズパーティー

【DMM】
デモンズパーティー






ゴーストパーティー
【DMM】
ゴーストパーティー


妖怪が存在する世界……?
opai.jpg

湯ノ花澪は携帯を忘れたことに気づき、教室に携帯を取りに戻った。
その時、隣の教室からかすかに声が聞こえてきた。
恐る恐る覗き見ると、そこには霊にオッパイを揉みしだかれる女生徒がいた。
なんとか助けることが出来ないかないかとあぐねいていると、
澪の目の前にしゃべる犬精霊キュトーが突然現れた。
驚いているまもなく、女生徒を助けるため、
キュトーに言われるがまま澪は叫ぶ。
『霊衣装着!!』


◆霊感少女が悪霊相手に
大立ち回りの続きを読む◆


◆攻略はこちら◆


ダンボールマンションの他の作品をチェックする
【DLsite】
プリティ・プリンセス・パーティー  デモンズパーティー

【DMM】
デモンズパーティー






花とマッチ売りの少女


着せ替えメインだけあって着せ替え機能は非常に充実。
衣装、髪型や髪の色と着せ替えだけでかなり遊べるし、
コレクター魂にも火がつく楽しさだ。
ついつい全部集めたくなっちゃうね。

Hイベントの回想がないのが残念だが、事前にセーブしておけば問題はない。
イベントがわからない時は、リリーからヒントがもらえるので回収は比較的楽。
売春の回数をこなしていくとどんどん淫乱になっていくので
そういう変化が好きな方には堪らないな。


◆【エッチイベント・衣装】攻略◆

◆【ストーリー・エンディング・イベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆



同人ダウンロード








花とマッチ売りの少女



話は割りとシリアスなんだけど、
キャラが明るい性格なのでそこまで重くは感じない。
戦闘は一切なく、マッチを売ったり、売春でお金を貯めるのがメイン。
まぁマッチはそのうち回復アイテムと化すけども。
貯めたお金で衣装を買い揃えるのがやっぱり楽しいので、
着せ替えゲームとして楽しめる。
モブキャラも豊富で、中でもリリーが一番キャワワなのは間違いない。
ヒントも衣装もくれるいい子やでぇ。


◆【ストーリー・エンディング・イベント】攻略◆

◆【エッチイベント・衣装】攻略◆

◆レビューはこちら◆



同人ダウンロード








花とマッチ売りの少女


昔は幸せだった。
mosamosa.jpg

誕生日には大きなぬいぐるみを買ってくれて、
美味しいご飯がたくさんでてきて……。
少し貧乏だったけど、すごく幸せだった。
でもそれは昔のこと。
母親がいなくなってから、お酒に逃げるようになってしまった父親と
ボロ布をまとっただけの私は、
父親の事業が失敗して大量に余ったマッチを売って、
あてどもないその日暮らしをしていた。


◆マッチ売りの超地味娘が
エッチに大変身!な続きを読む◆


◆【ストーリー・エンディング・イベント】攻略◆

◆【エッチイベント・衣装】攻略◆



同人ダウンロード








悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
【DMM】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~

ONEONE1にしては大変珍しく、
わりと最後の方まで嫌がる系だった。
といっても、心のなかだけだけど。

エッチイベントは一部を除いて
ストーリーを進める上で見ることができるので、
探しまわったりする必要がない。
フィストファック、ニプルファックはまあいいとして、
やっぱりあるんだスカルファック!!

住民セクハラは本当にイキナリ起こるし、
種類もたくさんあるので、
端から端まで話しかけていくといいだろう。
そこまで数もいないことだし。



◆【エッチイベント】攻略◆

◆【ストーリー・装備・技能】攻略◆

◆レビューはこちら◆

◆特設ページはこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
ビッチダンサーズクエスト  ビッチポリス ―BITCH POLICE―  特務退魔忍HIRAGI

【DMM】
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI
セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
鬼の惑星








悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
【DMM】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~


おいおい!こんなエンディングかよぉおお!!!!
なんの救いもない終わり方に絶望感と後味の悪さ。
何もかも諦めきったマリーは見ていて切なかったです。
覚醒後はガンギマリでちょっと楽しそうでしたけど。

普通にプレイしていたらそうそう詰む場所はない。
行ける範囲は常に限定されているので迷わないし。
戦闘をサボりすぎるとキツいけど、弱点をついて戦っていれば、
それほど苦労はしないので、闘いながら進むのがいいだろう。
やられてレベル上げるって方法はあくまで初心者救済措置なんでね。

魔法ゲーというよりは、弱点探しゲーかな。
弱点を知っているのと知っていないのでは、
攻略の楽さが全然違ってくる。
回復アイテムは殆ど買う必要はないけど、
装備品買うだけで、殆どなくなっちゃうから
金銭的余裕はなかった。

全体的な難易度でいえば、
『簡単には違いないけど、
今までのONEONE1の中では一番難しい』
という感じ。


◆【ストーリー・装備・技能】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆

◆特設ページはこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
ビッチダンサーズクエスト  ビッチポリス ―BITCH POLICE―  特務退魔忍HIRAGI

【DMM】
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI
セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
鬼の惑星








ロリクエ2~純白~
【DMM】
ロリクエ2~純白~


ルンパ輪姦情報募集

ロリ太眉最高ぅううう!!
ノーマルなプレイから苗床や死ぬまで犯されるハードな物まであるので、
シチュエーションには事欠かない。リョナ成分はないので苦手な人でも安心だ。
サブキャラにもイベントがあるのが嬉しい。
足りない巨乳成分はこちらで補おう。


◆【エッチイベント】攻略◆

◆【ストーリー・スキル】攻略◆

◆【クエスト・その他】攻略◆

◆レビューはこちら◆

◆VER407攻略はこちら◆

◆VER407レビューはこちら◆

BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】
ロリロリホイホイ  ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~  かすみちゃん物語~俺のセフレは◯学生~

【DMM】
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは○学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!
ロリぺた絵日記~さりな編






ロリクエ2~純白~
【DMM】
ロリクエ2~純白~


食事レシピ7がどこにあるか知ってる方はコメントお願いします。

敵を倒すことで、装備がドロップするが、
ドロップ率がかなり低めなので最強装備を手に入れるのは骨が折れる。
そういうのが好きな人はひたすら戦うんだろうなぁ。
一応、店売りの装備を強化してレベルを上げるだけでラスボスにも勝てるぐらいのゲームバランスなので、
面倒な人はスルーでも大丈夫!
サブクエストも豊富で、
スキルもクエストをクリアすることで覚えていくので、
サブクエストはドンドンこなしていくのが良いだろう。


◆【クエスト・その他】攻略◆

◆【ストーリー・スキル】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆

◆VER407攻略はこちら◆

◆VER407レビューはこちら◆

BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】
ロリロリホイホイ  ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~  かすみちゃん物語~俺のセフレは◯学生~

【DMM】
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは○学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!
ロリぺた絵日記~さりな編






ロリクエ2~純白~
【DMM】
ロリクエ2~純白~


ほぼシリアス一直線だが、
一応、中和剤的なギャグもある。
モブキャラにも名前が振ってあって非常に丁寧な作りになっているのが嬉しい。
オープンワールドと言うだけあって広大なマップも面白いし、
ショートカットも多数用意されているので、
移動が面倒ということもないので移動にストレスを感じない。
レベルを上げたり装備を鍛えたりしないと難しい場所があるオーソドックスなRPGだ。


◆【ストーリー・スキル】攻略◆

◆【クエスト・その他】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆レビューはこちら◆

◆VER407攻略はこちら◆

◆VER407レビューはこちら◆

BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】
ロリロリホイホイ  ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~  かすみちゃん物語~俺のセフレは◯学生~

【DMM】
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは○学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!
ロリぺた絵日記~さりな編






悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
【DMM】
悲劇の巨乳エルフ~理不尽○辱物語~


ONEONE1の新作RPGは、
サークル初となるエルフの女の子が主人公のゲームだ。

ついこの間、初同人誌の『オルガキル~序章編~』も発売したし、
今年のONEONE1は初物尽くしだな!

常に新しいものを作ろうとするその心意気や良し、
しかし、エルフというステータスをどこまで活かせるのか、
耳が長いってだけじゃないところをしっかりと見せつけて欲しいな。
でも人間とエルフって耳以外なんも変わらな(ry

悲劇の巨乳エルフ~理不尽陵辱物語~
konsinnno.jpg


エルフが暮らす国を蹂躙し誕生した国カルマビュッテル。
生き残ったエルフは奴隷として差別的に扱われ、
人間たちの道具として日々を過ごすようになって幾百年が経った。
差別が根強く残っているこの国に、エルフとして生まれたが故に、
住居を与えられず、侮辱され、性欲のはけ口として生きるしかなかったマリー。
物心つく頃には笑うこともなくなった。

ギルドで仕事をこなしながら各地を旅する中、
とある港街で心優しき人間の少年ウーノと出会う。
病気で余命幾ばくもないウーノは、
マリーを差別することなく扱ってくれる初めての存在だった。
1年ほど経った頃、ウーノを助ける術があると知ったマリーは、
病気を治すと言われる4つのアミュレットを求めて、再び旅立つことを決意する。
唯一、自然に笑顔を交わせる人を守りたい。
マリーは苦難と陵辱にまみれた旅になると知りつつも、
ウーノの為に剣を取るのだった。


『生まれながらの肉便器』
『性欲解消のためだけの存在』

生まれた時からそう運命づけられたエルフは、
下着を着用しないのが義務付けられている。
つまり、リアルパンツ履いてない状態というわけだ。

manman.jpg


パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
の新しい形を見せられたな。履いてないだけだけど。
しょっちゅう犯されているのを表現しているのか、
股間からは精液が常に垂れ下がっているのが、何とも言えずエロい。

ところで、ジト目でパッツン髪で巨乳で美少女って、
もうこれ完全に俺得キャラクターですわ。


◆巨乳エルフ娘が理不尽の嵐に
巻き込まれながらも頑張っちゃう続きを読む◆


◆【ストーリー・装備・技能】攻略◆

◆【エッチイベント】攻略◆

◆特設ページはこちら◆

【ONEONE1公式HP】
ONEONE1


ONEONE1の他の作品をチェックする
【DLsite】
ビッチダンサーズクエスト  ビッチポリス ―BITCH POLICE―  特務退魔忍HIRAGI

【DMM】
ビッチポリス ―BITCH POLICE―
ビッチダンサーズクエスト
特務退魔忍HIRAGI
セラ+ユノ~大絶頂出産RPGパック~
鬼の惑星








DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆