2013年10月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   アヤネポップスタンプ ナコの魔法と純欲の怪人   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~
【DMM】【10%OFF】リティスの冒険~魔杖の迷宮とふたなりの呪い~


魔杖を手に入れようと思ったら、
dousitetteiwaretemo.jpg

オティンティンが生えてくる。これは意外な展開。
魔杖エルピダ。通称エルちゃんの力によって
奇しくもオティンティンが生えてしまったリティス。
それは魔杖の持ち主にふさわしいのかを試すための
エルピダの試練だった。
死ぬとか血を流すのとかよりは、
『射精したほうが気持ちいいでしょ?』というエルちゃんの
可愛らしい理由の計らいありがとうございますっ!!
とりあえず、この豊満な胸にペニ坊というのは
大変良いものでありますな。フハハ。


◆ふたなりは危険がおっぱいの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


かぐら堂の他の作品をチェックする
【DLsite】
フィリアのお仕事DAYS 精液搾取☆ロリビッチ タイツにぶっかけ!
【DMM】
【10%OFF】触手で洗脳
【10%OFF】フィリアのお仕事DAYS
【10%OFF】二人のためにいろんな人とエッチしちゃうのは仕方ないよね
【10%OFF】ふたなりあそび
【10%OFF】憧れのお姉さんは淫乱牝奴隷だった




魔法少女リィ-淫魔の試練場-
【DMM】【10%OFF】魔法少女リィ-淫魔の試練場-


2周目終わったー!!!
と思ったら、まさかの3周目突入で、絶望を感じておりますが、
他のこともあるので、流石にここからはローペースで行きます。

実績、アーティファクト情報はどんどん募集してます。
コメントよろしくです。


◆2周目攻略はこちら◆

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ルナソフトの他の作品をチェックする
【DLsite】
深淵のレコンキスタ  マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
【DMM】
【10%OFF】深淵のレコンキスタ
【10%OFF】マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-




魔法少女リィ-淫魔の試練場-
【DMM】【10%OFF】魔法少女リィ-淫魔の試練場-


実績解除は、今現在出ているものだけ書いてあります。
情報も募集していますので、コメントでお願いします。
アーティファクトも一応集めていますが、全然でませんね~。
同時に情報募集です。


難易度が高くて面白い!
クリティカル無し、SPDで完全に行動順が決まっているので、
イレギュラーな自体が発生しづらいから、
HPを一桁だけ残して勝つとか、狙って出来る。
【しなやす】が出来るゲームは少ないから、これは楽しい。
どうだ、理詰めが好きな人には溜らないだろう。みゃたろーはタマランぞ!

ステータスの割り振りで難易度がだいぶ変わってくるが、
街で比較的楽に手に入るアイテムを使えば、
何度でも振り直しが可能なので、救済措置としては大変ありがたい。
これなら初心者でもある程度安心してゲームをプレイできるだろう。



◆攻略はこちら◆

◆2周目攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ルナソフトの他の作品をチェックする
【DLsite】
深淵のレコンキスタ  マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
【DMM】
【10%OFF】深淵のレコンキスタ
【10%OFF】マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-




ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~
【DMM】【10%OFF】ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~


コスプレ衣装を手に入れるのが
宝箱を開けるだけ、とすこぶる簡単だったので、
イベント回収も簡単だった。

お金も簡単に貯まるので、回復アイテムも買いたい放題。
魔法少女コスは序盤に手に入るくせに最強級だし、
回復しつつ敵と戦えばまず負けることはない。
まぁ、淫乱度がそれを許してはくれないんだけどね。

ゲームは簡単だし、ちょちょっとやりたい人には凄く向いている。
イラストも可愛いし、シーン数も多い。
RPGとしては物足りないが、エロは十分に満足できる。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


PRISMの他の作品をチェックする
【DLsite】
ホソヤマールの診療所  犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【DMM】
【10%OFF】ホソヤマールの診療所
【10%OFF】犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
【10%OFF】犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【10%OFF】バトルアリーナ ~エッチな冒険とアリーナ~
【10%OFF】おさわりビアンカ



ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~
【DMM】【10%OFF】ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~


PRISMの新作が来たぞーー!!!キタ━(゚∀゚)━!
毎回違う作風で攻めてくるPRISMだが、
なんと今作は、着せ替え売春RPGを送り出してきたぞ!!


『ニィナのコスプレ売春クエスト ~買い取れ!淫乱治療薬!?~』

タイトルからしてアホゲーの様相を呈しているところを見ると、
まず間違いなくアホゲーなんだろうなぁ。
baniigaaru.jpg

タイトル画面を眺めていると、
次から次へと衣装が変わっていくので、
それを眺めているだけでも楽しかったりする。
絵が可愛いので、期待大大大だ!!!


◆コスプレ大好きニィナちゃんの続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


PRISMの他の作品をチェックする
【DLsite】
ホソヤマールの診療所  犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【DMM】
【10%OFF】ホソヤマールの診療所
【10%OFF】犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
【10%OFF】犯されクエスト~あなたは淫乱モンスター娘のいる世界に迷い込みました~
【10%OFF】バトルアリーナ ~エッチな冒険とアリーナ~
【10%OFF】おさわりビアンカ



魔法少女リィ-淫魔の試練場-
【DMM】【10%OFF】魔法少女リィ-淫魔の試練場-


魔女⇒邪悪
mahousyoujorii.jpg

魔法少女⇒天使!!
そんな争いがあってから幾百年。
魔女根絶後、魔法少女がすっかり定着した世界での物語。
魔法少女が定着ってのもすごい話だなぁ。魔法使いでいいじゃないか。
ところで、何歳まで『少女』でいられるんですかね^w^


◆もうなにも怖くない続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ルナソフトの他の作品をチェックする
【DLsite】
深淵のレコンキスタ  マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-
【DMM】
【10%OFF】深淵のレコンキスタ
【10%OFF】マインドハッカー-お前の心は俺のモノ-



MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~



とりあえず一通りやってみましたが、
眠れぬ墓所のボスって出るんです?
全然出てくれないんですケド……あれ?出るよね?

武器は、グラナイトブレードにスタンエッセンスを付けたやつを愛用。
スキル封印にスタンがついてスゲー強いです。

情報なんでも募集してますので
使えそうな情報はコメントにお願いします。


◆【拠点・ダンジョン】攻略◆

◆【アイテム・装備品】攻略◆

◆レビューはこちら◆




同人ダウンロード



MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~



アイテムがやたら多い割には、
特に使いたい装備がない!!
防具によって見た目が違うだけで他に違いが分かり辛いんだよなぁ。
ずっと使ってると、どんどん最大耐久値なくなってくし……。

やたらモンスターハウスが多いので、
裁きとか眠りとか巻物系は多いほうがいい。
あと、敵を分散させるために、一旦遠くに逃げたほうが戦いやすい。



◆【アイテム・装備品】攻略◆

◆【拠点・ダンジョン】攻略◆

◆レビューはこちら◆




同人ダウンロード



白濁に染まりし王冠


兵種上級化の情報いただきました。ありがとうございます。
そういえばそんなのもあったなぁ……



一番最後のPTは、嘆き女とフローズンレディ×4。AP(゚д゚)ウマー。

ドラゴンブレスTUEEEEEEEE!!!
情報いただき感謝です!

書いていない情報はなんでも募集です。


◆【エッチイベント・スキル・兵種】攻略◆

◆【マップ・衣装】攻略◆

◆レビューはこちら◆



ころぽっとの他の作品をチェックする
【DLsite】
ファムと不老不死の秘薬  堕ち姫
リーズ・ストーリー




白濁に染まりし王冠



エンディングまで。

エロシーンは全くフラグがわからんので、誰か助けてください。
つっても、トゥルーエンドで全部開放されるから、
まぁどうでもいいんじゃないかな^0^

書いていない情報はなんでも募集です。


◆【マップ・衣装】攻略◆

◆【エッチイベント・スキル・兵種】攻略◆

◆レビューはこちら◆


ころぽっとの他の作品をチェックする
【DLsite】
ファムと不老不死の秘薬  堕ち姫
リーズ・ストーリー




白濁に染まりし王冠


成人になり(ここ重要)、
oujoreasama.jpg

聖なる力に目覚めた王女レア。
魔物に滅ぼされた自分の国を取り戻すため、
いくばくかの兵を連れ、祖国へ旅立つ。
雰囲気とタイトルから感じるに割と真面目な話なのかなーって思うんだけど、
王女の格好がアミアミドレスでとてもじゃないが戦闘する気ないよなぁ……。
ま、当然兵士を使い捨てるのだから、
姫様がわざわざ戦う必要なんてないよな(´Д` )
私のために死ねっ!!


◆姫も戦うし服破れるしな続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

ころぽっとの他の作品をチェックする
【DLsite】
ファムと不老不死の秘薬  堕ち姫
リーズ・ストーリー



MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~


戦うメイド△
tatakaumeidosan.jpg

なローグライク系RPG。
いわゆるトルネコの大冒険や風来のシレン的なものを思い浮かべてくれ。
一つ違うのは、レベルが上がったら上がりっぱなしなところくらいだ。
手に入るアイテムも類似品が多いので、
上の二つに挙げられた系列のゲームをやっていれば、取っ掛り易いと思うぞ。


◆シスター頑張る!の続きを読む◆

◆【拠点・ダンジョン】攻略◆

◆【アイテム・装備品】攻略◆




同人ダウンロード



女子高生レシカちゃんの輪姦されまくり冒険記



なんの説明もなしに、
resikatatu.jpg

放り出されたワンルームから出てみると、
主人公である美少女JKレシカが、最近出現したトロールや触手を
懲らしめてやるのがこのゲームの目的らしい。
ただの女子高生にトロールが倒せるとも思えないが、
まぁ可愛いから許そう。
それにしても画面が真っ白で見づらいなぁ。


◆スーパーJKレシカ獅子奮迅の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


KICHUREAの他の作品をチェックする
【DLsite】
真・中出ししまくり大冒険 ファンタジーRPG!メイトコレクション あくせす+2【100円・ビギナー向けスターターパック】
フィンクルフィオン~どきっ☆女神様に種付けしちゃお!~
召喚!モンスターカード~萌え萌え大冒険~
セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記




トレどる!!
【DMM】【10%OFF】 トレどる!!


情報募集!
アイドル関連の一番下の右側だけ分からん!
わかる方がいたら、コメントよろしくお願いします。


開拓地を育てるのは、結構ハマる。
素材を集めるのも面倒ではないので、
サクサクできるのは嬉しいところだ。

開拓地を開拓していくことで、
装備やアイテムなどが充実していくので、
その苦労が報われるのも良い。

ストーリーや開拓地も救済措置が多く用意されているゲームなので
詰むことはまずないだろう。

エッチシーンがとにかく多いので、
回収が大変だが、ほとんどはアイドル活動のものが多いので
王都でとにかく仕事をこなしまくっていればそれなりに見ることが可能だ。
淫乱度依存のイベントも多いが、片っ端からエッチシーンを見ていれば、
自然と淫乱度は上がっていくので心配ない。


◆エッチイベント攻略◆

◆【ストーリー・開拓地】攻略◆

◆レビューはこちら◆


鳥籠の他の作品をチェックする
【DLsite】
ゆらぎの村の仙狐
【DMM】
【10%OFF】ゆらぎの村の仙狐



トレどる!!
【DMM】【10%OFF】 トレどる!!


開拓地を育てるのは、結構ハマる。
素材を集めるのも面倒ではないので、
サクサクできるのは嬉しいところだ。

開拓地を開拓していくことで、
装備やアイテムなどが充実していくので、
その苦労が報われるのも良い。

ストーリーや開拓地も救済措置が多く用意されているゲームなので
詰むことはまずないだろう。

エッチシーンがとにかく多いので、
回収が大変だが、ほとんどはアイドル活動のものが多いので
王都でとにかく仕事をこなしまくっていればそれなりに見ることが可能だ。
淫乱度依存のイベントも多いが、片っ端からエッチシーンを見ていれば、
自然と淫乱度は上がっていくので心配ない。


◆【ストーリー・開拓地】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆

◆レビューはこちら◆


鳥籠の他の作品をチェックする
【DLsite】
ゆらぎの村の仙狐
【DMM】
【10%OFF】ゆらぎの村の仙狐



DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆