2013年09月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
はたらけ! 未来の魔王様っ ~借金返済フリーター編~ アリア戦記   アヤネポップスタンプ ナコの魔法と純欲の怪人   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive
トレどる!!
【DMM】【10%OFF】 トレどる!!


『フロンティア・スピリット』

先人たちの熱き魂の灯火が私を突き動かす原動力だ。
座右の銘は『死して屍拾うものなし』

だけど、捨てる神あれば拾う神あり!
それが私っ!トレジャー・ハンターなわけですよっ!!(ドーーン!
といっても、これからなるんですけどね!(ズコー
torejanhantamyun.jpg


でも、トレジャーハンターになるためには
即金で100万G必要らしんです(´・ω・`)ショボーン

着の身着のまま家を飛び出してきたので、お金なんてもっていません。(所持金0G)
子供の頃にみた夢の光景を目にするまでは諦めるつもりはありませんが、
どのくらい働けば、100万Gも貯まるのかなぁ……?

と思っていたら!町で声をかけてくれた親切なアイドル事務所の社長さんが
うちで働かないかって言ってくれたんです!
アイドルには全然全くこれっぽちも興味はないですけど、
トレジャーハンターになるためなら、たとえ火の中、熱湯コマーシャルのお湯の中!!ですよ!



◆苦難のアイドル生活の続きを読む◆

◆【ストーリー・開拓地】攻略◆

◆エッチイベント攻略◆


鳥籠の他の作品をチェックする
【DLsite】
ゆらぎの村の仙狐
【DMM】
【10%OFF】ゆらぎの村の仙狐


アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.11
【DMM】【10%OFF】アダルトRPG~トウキョウ天魔~


シンジュクカルマタワーの攻略出しました。

最後の悪魔城、天使城に関しては、
ヤタガラスで進んでいるので、
フェンリルで進んだ場合が分かりません。

確認するのも面倒なので(オイ
情報大募集中です!!
・フェンリルとヤタガラスの相違点
・ヤタガラスを仲間に入れるときの会話
などなど、情報募集中です。




【クダンシタ・トウキョウ・カルマタワー】攻略

【シンジュク・イケブクロ・アキハバラ・シブヤ】攻略

◆レビューはこちら◆


WILD FLOWERの他の作品をチェックする
【DLsite】
奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3  ガングロビッチ妹を種付け調教
【DMM】
【10%OFF】奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~
【10%OFF】ガングロビッチ妹を種付け調教
【10%OFF】肉奴隷になった妹と暮らす
【10%OFF】妻が少年達に調教されているようです
【10%OFF】パートで働く妻が目を付けられたようです



【DMM】【10%OFF】ノエルのデスペナ物語


今更ですが、追加クエストをプレイしたのでその攻略です。
てか、大天使に勝てねぇ……。強すぎでしょ!!??




メインクエスト、サブクエスト、追加クエスト。全て終了しました。
ゲーム難易度的には、程よい感じでいいと思います。
ライト層でもコア層でも十分楽しめるでしょう。
連れて行く職業によって難易度が激しく変わるので、
そのへんのチョイスのセンスが試されますね。
メインクエストの最終PTは、
【ノエル、フィオナ、ガーディアン、レンジャー】
でした。とにかく罠が痛いので、レンジャーの罠抜けは必須ですね。

ピヨリが強いので、ボスを行動させずに倒すとかできます。
いやぁ、実に壊れ技!
それ以上に壊れ技だったのが、敵が使ってくる即死魔法。
喰らうとほぼ100%で死ぬとか辛すぎっすwww


◆攻略はこちら◆

◆エッチイベント攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


BAROQUPIDの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】封印のエリザ
【10%OFF】InnocentCrime



アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.11
【DMM】【10%OFF】アダルトRPG~トウキョウ天魔~


今回は、フィールドマップごとにまとめた。
【ストーリー】【マップ】【出現する敵・契約方法】【コンビニ】が全て一つになっている。

なにか情報があれば、コメントよろしくお願いするぜ!!


順を追ってクリアする必要はないので
好きなところからクリアするといい。
まぁ、難易度の低いところから選ぶのが一番無難だが。
互換性のあるところもあるので尚更だろう。



【シンジュク・イケブクロ・アキハバラ・シブヤ】攻略

【クダンシタ・トウキョウ・カルマタワー】攻略

◆レビューはこちら◆


WILD FLOWERの他の作品をチェックする
【DLsite】
奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3  ガングロビッチ妹を種付け調教
【DMM】
【10%OFF】奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~
【10%OFF】ガングロビッチ妹を種付け調教
【10%OFF】肉奴隷になった妹と暮らす
【10%OFF】妻が少年達に調教されているようです
【10%OFF】パートで働く妻が目を付けられたようです


アダルトRPG~TOKYO天魔~Ver1.11
【DMM】【10%OFF】アダルトRPG~トウキョウ天魔~


全国1位になったゲームから送られてきたアプリ『TENMA』を
インストールしたことから全ては始まった。


突然、世界は闇に包まれ、天使と悪魔が氾濫してしまう。
それに合わせるようにTENMAを使役する者の出現。
それらは全て仕組まれたものだった。
世界を救う鍵、最後の希望。それが『TENMA』
そのマスターとなった主人公は、
主人公を守るために現れたヤタガラスと共に、
世界の危機を救うべく立ち上がるのだった。
nazonobisyoujo.jpg


とはいえね、先立つものがないとね。仲間ってやつがさ。
さっきみたいに、スライムに襲われたら大変だし。
ヤタちゃんから、仲間の契約にはセックスが必要って聞いたから、早速ズコズコしようよ♪


◆色んな娘とセックスし放題の続きを読む◆

【シンジュク・イケブクロ・アキハバラ・シブヤ】攻略

【クダンシタ・トウキョウ・カルマタワー】攻略


WILD FLOWERの他の作品をチェックする
【DLsite】
奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~Ver1.3  ガングロビッチ妹を種付け調教
【DMM】
【10%OFF】奴隷アニメRPG~スレイヴクエスト~
【10%OFF】ガングロビッチ妹を種付け調教
【10%OFF】肉奴隷になった妹と暮らす
【10%OFF】妻が少年達に調教されているようです
【10%OFF】パートで働く妻が目を付けられたようです


闇子さんがきた


戦闘なんていらなかったんや!!
飾りや!足なんて飾りなんや!
偉い人にはそれが分からんのや!!!

最近は、歩くCG集なんて揶揄されるRPGもあるが、
これは特に歩きもしないADV風RPG。ん?RPG風ADVか。

しかし、だからといって侮ってはいけないのがこの作品だ。
キャラクターが魅力的な上に、掛け合いも面白い。
ストーリー重視、というと変な感じもするが、そのストーリーが抜群にいい出来だ。

Hバトルのドットに関しては、性癖が無い分あんまり良くわからんのだが、
あともう少しドット絵が大きかったら、エロさも倍増しただろうか。
表情とか動きの細かさが既に表現されているだけに、魅力が増すのは間違いないだろう。

作風が大丈夫なら手を出しても大丈夫。
ただRPGとしてプレイするのは難しいので、
そのへんを理解しつつ体験版から触ってみるのが良いかもしれない。
もちろん、みゃたろー的には全然『アリ』だった。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


ゴリッチュの他の作品をチェックする
【DLsite】
とがめの迷宮  ゆうしゃのはなみちVer1.1
【DMM】
【10%OFF】ゆうしゃのはなみち



闇子さんがきた


ついに来たか……あの闇子さんが…っ!
え?闇子さんが誰かだって!?
おまっ、あの闇子さんだぞ!知らないのかよ!
超噂になってるじゃん!巷じゃん!

つっても俺も知らないんだけどな!!ハハハ!!

闇子『私が……噂の闇子さん……vv』
uwasanoyamikosan.jpg


幽霊だけど、悪霊退治するのを生業としてるというか
ある意味、憂さ晴らし的に悪霊を退治してるから、共食いみたいなものかしら。
ちなみに霊力は1万…よ(フッ)
ちょっとお茶目なクールビューティー。ヨ・ロ・シ・ク。

さて、地縛霊にとりつかれた哀れな退魔師の最期を看取りましょう。
霊というものを甘く見ているからそういうことになるのよ。
tanosisouna.jpg

ん……なんか意外と幸せそうね。帰ろ、あほらし。


◆闇子さんが来たけど続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


ゴリッチュの他の作品をチェックする
【DLsite】
とがめの迷宮  ゆうしゃのはなみちVer1.1
【DMM】
【10%OFF】ゆうしゃのはなみち



DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆