2013年04月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

【DMM】CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~

エンディング全種と通常エッチシーンが掲載されています。
全部確認してないので、そのへんはご容赦。
分からないところの質問がきた場合に、プレイするので、
どうしても分からない箇所は、コメントで質問をお願いします。

排泄系は最近好きですね~脱糞だ☆
生で見たいとは全然思いませんが、2次元ならどんどん来いな感じです。
スゲーボリュームのある脱糞なので、好き嫌いせずにみましょう。みましょうね!

クリトリス改造でペニスが生えるまではいいんですが、
【睾丸付ける】【皮をむく】まで配備されてて、細かいなぁーって思いました。
本当に色々気を使って作っているなぁ。感服。
エンディングの一つに超ペニス状態の改造ができるのがあるんで、
是非さがしてみてみてね。

◆エンディング・エッチシーン攻略◆

◆ストーリー攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


KI-SofTWarEの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2
【10%OFF】危琴吹紬
【10%OFF】危険思想 作品集(1) 総集本
【10%OFF】危険思想 作品集(2) 総集本



【DMM】CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~

ラズラエル強すぎ
倒しましたけど。


トゥルー見ました。
しかしラズラエルを倒した報酬はあまりにもデカかった。。。
ジェレミー(ラスボス)に与ダメージ1000、被ダメージ1。というイジメ状態。
即死攻撃にだけ気をつければ余裕しゃくしゃく。
以降は最強武具を最初から使えるチートモードが解禁。
それも楽しみ。


情報提供いただける方は、コメントでお願いします。

100ターンという限られた時間の中でクリアしていくのは面白い。
サブクエストもクリアするとかなりギリギリのスケジュールで
しかもボスもぎりぎり勝てるくらい強いので、バランスがスゴイ。
効率求めるの大好きな僕にはとても面白い(*゚▽゚*)


◆ストーリー攻略はこちら◆

◆エンディング・エッチシーン攻略◆

◆レビューはこちら◆


KI-SofTWarEの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2
【10%OFF】危琴吹紬
【10%OFF】危険思想 作品集(1) 総集本
【10%OFF】危険思想 作品集(2) 総集本



【DMM】CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~

チュートリアルに目を通すも
読むのが面倒になって完全にインド人を右に状態からの最速スタート。
俺のゲームセンスをもってすれば、モウマンタイ!


ぬぬぬ!?!?
konogamenhaittai.jpg

なんだこの画面構成は!
ウィザードと戦略シュミレーションを足して2で割ったみたいじゃないか。
どういうふうにフィールドを歩けるのか、少し気になるところだな。

とりあえず教会が襲われているっていうんで、
様子を見に来たわけだけど……

tennimasimasuwareraga.jpg

うん、異常ナシ(^-^*)
シスターが犯されるというのはある意味日常だからね。
何一つおかしいことはないわけだ。

ちょ、こっちにも来んのかよ!
シスターだけで満足しとけよ!!


前か後ろか、それが問題だ……。
sirikamankokasoregamondai.jpg

◆前か後ろか、ケツ断の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


KI-SofTWarEの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】CrossinGKnighTMarE IdeaNOTE SP2
【10%OFF】危琴吹紬
【10%OFF】危険思想 作品集(1) 総集本
【10%OFF】危険思想 作品集(2) 総集本




すごく今更ながら、プレイ。
結構短いので、さくっとプレイしたい人なら、オススメ。
話も面白いので、是非。

この雰囲気が合うなら、最新作もいいかも。
最新作のほうがプレイ時間が長いので、
キャラクター愛着度もマシマシ。

攻略はこちら


えのきっぷの他の作品をチェックする




エッチイベントと依頼。
時限もそれとなく存在します。
それほど難しい条件もないので、見つけやすいと思います。
少し見づらいかもしれませんが、カットイン情報も載せておきます。
パスワードも書いておきますが、白字反転させていますので自己判断でご覧下さい。


【ストーリー、メダル攻略など】

【エッチイベント、エッチ依頼、カットイン】


しょくの他の作品をチェックする
 





ストーリー攻略、メダルに、
キャラクタースキルとメダル交換する場所とその効果を追加しました。

まぁなんというか、オーソドックスなRPGという感じでしたね。
イベント内容はしょくらしく鬼畜めな感じのものが多く、ぶれないなぁという感じ。
順を追って行けば、戦闘の難易度も高くないので、
戦闘で困ったり、あまり迷うこともないはず。
それにしてもメダル多すぎぃ!!


【ストーリー、メダル攻略など】

【エッチイベント、エッチ依頼】


しょくの他の作品をチェックする
 



【DMM】
【10%OFF】魔法少女ルルア【1,575円⇒1,417円】

ノリの軽いやりとりが一番の魅力。
リリアがちょっと頭が軽いので、またそこが可愛くなってくる。

ヤリオが親切にもエッチイベントを教えてくれるのでイベント回収は楽々。
さらにRPG部は、自分たちも強いし、敵も弱い。
マップが左上に表示されているので迷うこともなく、
本当にサクサクとすすめることができる。
ボスが若干強いので、道中の戦闘はキッチリこなしておけば不備はない。
全イベント回収しても5時間かからないと思う。

もともと動画作りサークルなので、目立って悪いこともないが、
精液描写がすこし微妙なのは残念。
それ以外は問題なし。スライムのエッチイベントの透明感はちょっと面白かったと思う。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


チッコの他の作品をチェックする。
 
【DMM】
【10%OFF】発情した妹は、俺の専用オナホール!
【10%OFF】マーキュリー・ハンター
【10%OFF】DQ丸呑みリョナ・バトル2 ~超ビッチな孕ませ格闘家編~
【10%OFF】DQ丸呑みリョナ・バトル



【DMM】【10%OFF】魔法少女ルルア【1,575円⇒1,417円】

ルルアはオ○ッコをするとき、ドアを開けてするっと…メモ
あ、気にしないで続けて続けて。
ririaosikkosuruyo.jpg

チッコはもともと3D動画を使ったADVや動画を作っている老舗サークル。
最近はRPGの垣根が低くなったのかどうなのか、
いろんなジャンルのサークルが参入してくるなぁ。
チッコはADVでもRPGみたいなことをやっていたので、これは予想の範囲内かもしれない。

正直、作ってみたいという気持ちが出てくるのは分かる。
自分もRPGツクール2にハマったクチだから。

ルルア『あぅー、ガマンしてたお○っこってサイコー♡』
なんだ、ただのビッチか。
おしがまのジャンルが分かる私としては、おもらしか立ちションが至高なわけであるが
それはまぁいい。

ようやくルルアがお○っこを出し切ったので、教会に向かおう。
ルルアは見習い魔法使いだが、
最近は、真面目に修行もせず、もっぱらオナニーばっかりしている
駄目駄目ビッチ魔法使いである。
但し処女だ。

教会前で、ヤリオというセックストレーナーに出会い、
彼がパートナーだと告げられる。
エッチなイベントを教えてくれる仲間ということだが…
doudemoiikedotinkodekakune.jpg

その股間もっこりしすぎじゃね。腫れ物みたいになってるよ。

教会に入ると、神の神託が始まり、
そして選ばれる魔法少女ルルア。出来レ。
神託を受けた人間は、魔王を倒しに行かなければいけないという使命を負うのだ。

神『なに。案ずるな。このゲームの難易度もそう高くはないしな♡』

神の言葉が普通に聞こえる世界って斬新ね。
神様身近すぎじゃねっていうか、軽すぎじゃね?

次に向かう場所は、ヤリオが全部説明してくれる。親切設計。
yariohasetumeityuu.jpg

ギャングのアジトに向かえって、それ完全に犯されフラグじゃないですかヤダー
ってまぁ、そういうゲームなんだけど、これは。

◆ギャングに乗り込む続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


チッコの他の作品をチェックする。
 
【DMM】
【10%OFF】発情した妹は、俺の専用オナホール!
【10%OFF】マーキュリー・ハンター
【10%OFF】DQ丸呑みリョナ・バトル2 ~超ビッチな孕ませ格闘家編~
【10%OFF】DQ丸呑みリョナ・バトル



【DMM】【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

かなりザックリになりますが、
各職業の覚える技をまとめました。
技名ではないので、ある程度見やすくなっていると思います。

ただし、技の威力などは未確認なので、威力表記も消費の割合でつけています。
実際には全然弱いとかもありえますのでご了承ください。

◆職業情報はこちら◆

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語



【DMM】【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

皆さんの最強PTの情報お待ちしてます!
コメントにて、じゃんじゃん書き込んでください!
シーナ最強!!


エッチイベントに関しては、仲間に入れる際に発生するので
特別な場合があれば表記します。それ以外は【仲間】をご確認ください。

戦闘バランスが結構キツめです。
ぎりぎり勝てることも少なくありません。
新しい仲間を入れてもlv1からスタートなので、新しく育成するのが難しいですね。
まぁ気にいったキャラを使うのが一番いいと思うので、
見た目が好きなキャラで編成するのがいいと思います。
魔法メインのパーティーや、物理メインのパーティーなど組める可能性は無限大。
結構面白いと思います。

各町での装備が重要になってきますので、なるべく揃えるようにしましょう。
新しく仲間にしたメンバーの装備を剥ぐというのも、実はかなり助かる要素です。
lv1でも装備だけは一人前なので。

プレイ時間は12時間ほどです。2週目は登るだけなので5時間くらいでしょうか。


◆攻略はこちら◆

◆職業情報はこちら◆

◆レビューはこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語



【DMM】【10%OFF】進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~

男と女はそれぞれの国に分かれて、戦争をしているらしい。
そして、戦争をやめさせようと単身男の国にやってきたアリス。
道中、憲兵に追われるアリスだったが、そこで出会った男に助けられることになる。
男の名は『セク・ロス』(以下、セク)
ScreenShot_2013_0406_13_12_17.jpg

セクwwwwロスwwww

身の潔白を証明しろと言って、服を脱がせるセク。
さすが、淫猥な名前をしているだけのことはあるぜお。
どうやら、お互いに男のモノを見るのも、女のモノをみるのも初めてらしい。
なんか、中○生同士のエッチみたいなノリだな!
ScreenShot_2013_0406_13_18_07.jpg

禁断とされてきたようだが、一体どうやって繁殖してきたんだ??
まさか、┌(┌^o^)┐ホモォ…とレズが蔓延る、腐った世界なのか・・・。
その中でもセクは、この世界では『異端とも言えるまともな精神』の持ち主なのだろう。
結局、アリスと性交したことがバレ、国外追放を受ける身に。

◆国外追放を受けたセク物語の続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


サボテンの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫乱勇者セフィのRPG~世界を救うエッチな冒険!?~
【10%OFF】コスプレお嬢様リナの売春物語



【DMM】【10%OFF】遊びんクエスト

【ゲーム後感想】
ゲーム自体は3時間もかからないので、わりと単純なんですが、
エンカウント率が無駄に高いのと、クリアするためのレベル、装備がそれなりに必要という
ゲーム時間の殆どをレベル上げ、装備を買うためのお金貯めに費やすことになるので
ちょっと無駄なRPGをさせられる感じです。
ただでさえ高いエンカウント率なのに、口笛という神スキルがある不思議。
効果が、エンカウント率を下げる。だったら良かったのに。

エッチシーンはわりと簡単に見れるのでいいのですが、
回想モードがないので、セーブが必須になってくると思います。
まだ少しだけ回収が残っているのでちょっとお待ちください。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


同人ダウンロード


【DMM】【10%OFF】遊びんクエスト

まぁ、基本はやっぱり『ああああ』だよね。
ドラクエといったらコレ。

ScreenShot_2013_0404_16_52_17.png

ん?容姿が遊び人だけど?勇者じゃないのか…(´・_・`)
それにこの地形は、完全にアリアハンじゃないか。
じゃあさっそく城にいって王様から装備品一式もらってこないとな。

城にすら入れない…やっぱり勇者って特別な存在だったんだね。
ScreenShot_2013_0404_16_56_24.png

ま、遊び人は当然入れんわな。
あいあい、退散しますよっと。

お、こんなところに良い女がいるじゃねぇか。
勇者を探してる?へぇ、奇遇だね。俺もだよ!
って口裏を合わせたら、女僧侶が仲間になりました。
ScreenShot_2013_0404_17_06_19.png

こりゃ、幸先いいや。


◆戦士、僧侶が仲間になる続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


同人ダウンロード


【DMM】【10%OFF】ザッツ・リトル・ワールド

オープニングからのキチガイばあさん。
jukujomonotohakiitemasitakedo.jpg
え、いや、絵からお姉さん系ものだとは思ってたんですけど、
まさか超熟女モノゲーだったとは…。
本当に勘弁してください。
※これがオープニングです。まさかの。

地獄のようなババア責めから開放されたと思ったら、
地獄のようなフィールドに放り込まれ、道になりに進むと、
綺麗なお姉さんが。しかも自分のことを知っているようで、
何が欲しいのかと聞かれたら、こう答えるしかないよね。
nanigahosiitokikaretara.jpg

アレをパクパクしてほしいです!!

母『さっさと起きなさい!いつまで寝てるの!』
母親に無理やり起こされる朝ほど不快なものはない。
しかも良いところだったのによぉ。
もうちょっとで、お姉さんとしっぽりずっぽりだったのによぉ…。

チッ、友達んちでも行くか。
おや、お隣のお姉さんじゃないっすか。これからドコいくんすか。
otonarinooneesanhabijin.jpg

元気も元気、ビンビンっすよ、へへ。
よかったら、その無駄にでかいパイオツでお慰めいただけませんかねぇ(ゲス顔)
オホッ、オホッ、オホッ、心眼発動!

◆心眼発動、続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


DOUJIN3ARIESの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫魔来臨~ショタを筆おろし~
【10%OFF】やりすぎコゾー



【DMM】【10%OFF】ノエルのデスペナ物語

エッチイベントは、メインクエストやサブクエストで自動的に見られるものが多いので、
回収は楽だと思います。
一部、わからないものも、サークルHPの攻略ページに書かれているので、
それを参考にすれば、誰でも全回収いけるでしょう。

危険度によってプレイのハードさが違うというのは、なかなか画期的でした。
ハードが苦手な人はA以上は受け付けないかもしれないですね。
まぁ、全部やるのが男ってものでしょ。


◆エッチイベント攻略はこちら◆

◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


BAROQUPIDの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】封印のエリザ
【10%OFF】InnocentCrime



DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆