2013年03月 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
エルマのエッチな睡眠修行   リトルブレイバー   くノ一牡丹   涙声のギニヨル   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

pic_kinotuyoi.gif     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章     夏の約束 ~お姉ちゃんとひと夏の思い出~
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Archive

【DMM】【10%OFF】ザッツ・リトル・ワールド

Ver1.05で追加されたイベント6点の攻略情報を【エッチイベント】に追加で載せておきました。

【プレイ後感想】
序盤はライトな感じで、どこにでもある冒険RPGって感じだけど、
中盤に差し掛かってくるとだんだんと物語に引き込まれていく。

サラばあさん…!!!
って感じで、良い話も結構多かったです。
終盤までだれることなく楽しめましたねー。

戦闘はランダムエンカウントが高めで、しかも取得経験値が少なめなので
どうしても戦闘を多くこなす必要が出てきしまうのがちょっと面倒だったかなと。
戦闘自体は楽なので、そこまで苦でもないですが、時間がかかるのが難点でした。

イベントに関しては、時限が多めな上に、プレイ時間が長いゲームなので、
イベントのとり逃しが効かないゲームでもありました。
街の人と小まめに会話することが大切なので、そこをこなしてくのが、イベント回収のポイントになると思います。
イベント自体は手が込んでいて面白いものが多いので、ついつい見たくなってしまいます。

価格とボリュームが良い意味で釣り合っていません。
なんとも非常にボリューミーなゲームでした。
買って損することはないと思います。
ただし、サクサク進めたい人や、戦闘が嫌いな人にはオススメしません。


◆ストーリー攻略はこちら◆

◆エッチイベント、その他情報はこちら◆

◆レビューはこちら◆

DOUJIN3ARIESの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫魔来臨~ショタを筆おろし~
【10%OFF】やりすぎコゾー



【DMM】【10%OFF】ザッツ・リトル・ワールド

Ver1.05で追加されたイベント6点の攻略情報を追加で載せておきました。

こっちには、
・エッチイベント
・ひろったエッチな絵
・とくいわざ
・サブイベント

を載せておきます。
追加する情報があれば、随時追記していきます。

サブイベントには、ストーリーとはあまり関係ないものばかりです。
移動スピードが上がる【スピードスター】は取っておくと良いと思います。

◆エッチイベント、その他情報はこちら◆

◆ストーリー攻略はこちら◆


DOUJIN3ARIESの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫魔来臨~ショタを筆おろし~
【10%OFF】やりすぎコゾー





フリーイベント式のRPGって感じ。
メインになるイベントというものがあるんだろうけど、
気がづくと目的も忘れて奔走している。

戦闘終了すると体力全快するので、魔法は使いたい放題。
マップがそこそこ広いので、いちいち宿屋に戻らなくていいのはありがたかった。

まだ行っていないところも、やっていないこともたくさんあるし、
闘技場も早くやりたいし、盛りだくさんなゲーム!!



【イベント・アイテム】

【エッチイベント】

◆レビューはこちら◆


適当の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】無人島で巨乳女を捕まえて犯しまくるRPG
【10%OFF】ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険



【DMM】【10%OFF】ノエルのデスペナ物語

最初の任務は全滅したPTの救出。
シスターとして選ばれたノエルは、
死んだ冒険者たちを運び出し、無事に教会まで届けるのがお仕事だ。

saisyononinmunoeru.jpg

冒険者…なんか右上に見える…もしかしてあれのことか?
どうやら助けた冒険者は棺桶に入れて引きずって歩くらしい。
当然、冒険者がダンジョンを探索した後なので宝箱は空。
チッ、しけてんな。後続部隊なんてこんなもんか。
まぁいい別でガッポリいただくからな。

最強無敵のフィオナ先輩が超古典的な落とし穴に引っかかったと思ったら、
自分についてる落とし穴が大洪水で大変なことに。
あな恐ろしや
fionabaibureisyon.jpg

救出に来るのにおもらしなんて、いかんですぞぉ!
シスターのくせにいかんですぞぉお!


◆ノエルが心配だから続きを読む◆

◆攻略はこちら◆

◆エッチイベント攻略はこちら◆


BAROQUPIDの他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】封印のエリザ
【10%OFF】InnocentCrime



Ver2.00が公開されました。
CGが6枚追加され、同棲イベントや妊娠中イベントが追加されました。
最近忙しくて全然放置気味で、今日久々にやってみましたが、時間かかりそうですね。。。
同棲解消したらやっぱりまた同棲。とか無理なんでしょうかね・・・。

品評会ではなこの評価を最大にして、スタッフロールまでみました。
とりあえず、エッチシーン回収していますが、ゆっくりやっていこうとおもいます。



【ちちうし調教・牧場施設】

【施設情報・大会・品評会・役立つ情報】

【エッチイベント(ヒロイン・サブ)】

◆レビューはこちら◆


sugar starの他の作品をチェックする
 




エッチシーンが多すぎる!!
回収しきれない!!


フリーイベント式のRPGって感じ。
メインになるイベントというものがあるんだろうけど、
気がづくと目的も忘れて奔走している。

戦闘終了すると体力全快するので、魔法は使いたい放題。
マップがそこそこ広いので、いちいち宿屋に戻らなくていいのはありがたかった。

まだ行っていないところも、やっていないこともたくさんあるし、
闘技場も早くやりたいし、盛りだくさんなゲーム!!



【イベント・アイテム】

【エッチイベント】

◆レビューはこちら◆


適当の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】無人島で巨乳女を捕まえて犯しまくるRPG
【10%OFF】ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険




成人を迎えたその日の朝、リーネが目を覚ますと。
か、身体が縮んだー!?
胸だけ変わってない!!なんというロリ巨乳!!
karadagatiisakunari-ne.jpg

せっかく外の世界を見て回れると思っていたのに、この体じゃ村長の許可がおりないかもしれない。
とりあえず村長のところにご意見を伺いに行くと
わしのようなおいぼれと戦えぬようでは、一人前とはいわぬ。
とかいいだして、いきなり戦闘に。

村長あんためっちゃ強そうなんですけど。
昔、闇魔導士とか呼ばれてませんでした??
fukuwoyaburetyauyo.jpg

ぎゃー!村長がセクハラしてくる!!
私の服をビリビリに破いてくるんです!!
修行とかいいながら、目つきがすごくエッチなんです!!
訴えてやる!!服の修繕費込みで!

怒ったぞぉお、フ○ーザぁああ!!!!
su-pa-ri-ne.jpg

ピンチになるとスーパーリーネになれることが分かると、
村長にも村の外に出ていいという許可をもらえた。
やったね!!

◆許可もらったし続きを読む◆


適当の他の作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】無人島で巨乳女を捕まえて犯しまくるRPG
【10%OFF】ロリ巨乳僧侶見習いアヤの冒険



【DMM】【10%OFF】プリズンファンタジア~亡国の聖騎士~

回想部屋の鍵の場所を追記しておきました。

【ゲーム感想】
もはやRPGというよりは、移動するCG集。
というくらいゲーム内容は簡単だった。
レベル上げもなく、あまり考えなくて良いので
サクサクとやりたい人にはオススメできるかな。
逆にしっかりRPGしたい人は、手を出さないのが無難。
プレイ時間は時間をかけても1時間くらい。

CGレベルも高く、値段と枚数も見合っている。
嫌々言いつつもしっかり感じまくっているエルウィが可愛いので
絵が好みなら普通に買いかな。

プレイ内容はそんなハードなものがないので、
そのへんを期待しているとちょっと違うかなーと思っちゃうかも。
無理やり犯されてるはずなのに、和姦?。みたいなのが多め。
触手は関係ないけど。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


他サークルのファンタジー作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン



【DMM】【10%OFF】プリズンファンタジア~亡国の聖騎士~

エルグランド城で聖騎士だったエルウィ。
突然の魔族の侵攻に城は容易く陥落。
国王も殺され、エルウィの必死の抵抗も虚しく、
魔族に捕らえられ、地下の独房に連れて行かれてしまう。

tatakaueruwi.jpg

と、いうお話。
独房ということは…?
あれですね?ア・レ♪
やだなぁ、えっちぃことに決まってるじゃないですか。

オーク『おい、新しい女が入ったらしいな。肉便器にしてやる!』
okasareseikensi.jpg

ひゃっほー!さっそくキタ━(゚∀゚)━!
この子エロイなぁ!むっちむちだぜぇ!
つぶらな瞳のオーク。

◆つぶらな瞳で続きを読む◆

◆攻略はこちら◆


他サークルのファンタジー作品をチェックする
 
【DMM】
【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン





なんか、色々プレイするものが多すぎて、最近、全く手につきません。
ここに書いていないエッチシーンについての情報を広く募集します。
丁度プレイしながらの方や、もうクリアした方。
コメントにいただければ、大変助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。


【ちちうし調教・牧場施設】

【施設情報・大会・品評会・役立つ情報】

【エッチイベント(ヒロイン・サブ)】

◆レビューはこちら◆


sugar starの他の作品をチェックする
 



【プレイ後感想】
はなこのパラメーターを振っていくのは面白い。
プレイ内容が充実していくので、経験値稼ぎは重要だし、
はなこの成長が目に見えるのが面白い。
牧場の拡張も充実していて、あまり意味のない施設までついつい作りたくなる。
気がつくと時間が経つのを忘れ、ずっとプレイしているゲーム。

複数人の女の子と代わる代わるエッチができるので、
たくさんの女の子とエッチしたい人なら良いと思う。

とにかくやれることが多すぎて、最初の行動が迷いがちだけれど
時間制限がないので、とにかく動いてみるのこと。
お金が貯まってくると、やれることも増えるので、すべてはそこから。


品評会ではなこの評価を最大にして、スタッフロールまでみました。
とりあえず、エッチシーン回収していますが、ゆっくりやっていこうとおもいます。


【ちちうし調教・牧場施設】

【施設情報・大会・品評会・役立つ情報】

【エッチイベント(ヒロイン・サブ)】

◆レビューはこちら◆


sugar starの他の作品をチェックする
 



ちちうし育成ゲームキタ━(゚∀゚)━!
ちょっと前から気になっていたんだけど延期してたから、
いつくるかなーって待ってたゲーム。
育成ゲーム好きなんだよね。昔から。

とりあえず、学生時代編からやってみるか。
ほう、主人公は貴族で士官学校の生徒か

さっそく仲のいい女子生徒を作ってイチャイチャ。
こいつスケコマシの才能があるな。
婚約者がいるくせに。爆発しろ。

gomibeyatokasu.jpg
主人公の部屋がどんどん汚くなっていくんだけど…。
まるで自分の部屋を見ているようだ。

エリン強○キタ━(゚∀゚)━!
eringoukan.jpg

平民生まれのエリンを貴族という名のパウワーで犯す!
貴族いいなぁ。俺も貴族に生まれたかったよ。
いきなり二穴なんて、夢のようじゃないか。

◆エリンが穴奴隷な続きを読む(釣り)◆

【ちちうし調教・牧場施設】

【施設情報・大会・品評会・役立つ情報】

【エッチイベント(ヒロイン・サブ)】


sugar starの他の作品をチェックする
 


【DMM】【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン

情報いただきましてありがとうございます!!
トゥルーエンドまで無事迎えました。
Hシーンの回収も終わりました。
五重の塔もクリアしました。

何か、新しい情報がございましたら、
どしどし、お寄せください。
お待ちしております!


【攻略、先輩の手がかり、サブイベント、衣装】

【エッチイベント、称号、淫魔ポイント】

◆レビューはこちら◆

◆おまけミニゲームのレビューはこちら◆


月の水企画の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】苗床ダンジョンクロニクル
【10%OFF】レディナイトサーガ~女騎士と竜物語~



【DMM】【10%OFF】淫魔領リリム・ユニオン

エッチシーンの回収は、五重塔を残して全て埋まりました。
出し方なども、なるべく簡潔で分かりやすく書いておきました。
わからないことは聞いてください。
細かい淫乱度の数値などは確かめるのが大変なのでご容赦を。


【攻略、先輩の手がかり、サブイベント、衣装】

【エッチイベント、称号、淫魔ポイント】

◆レビューはこちら◆

◆おまけミニゲームのレビューはこちら◆


月の水企画の他の作品をチェックする

【DMM】
【10%OFF】苗床ダンジョンクロニクル
【10%OFF】レディナイトサーガ~女騎士と竜物語~





エンディングへの隠し通路。
どうやら隠しスイッチの条件がなくなったらしく、
地上の宝箱さえ調べれば、隠し扉が開通するそうで。
情報提供ありがとうございます。



久々に進めております。
いい加減に終わらないと。というつもりで。
しかし、しかし、しかし!!!!
ベホマスライムが!!!
埋まらん!!!!!
くっそ!!!くっそ!!!
どうしたらええねん!!!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

手伝い募集!
bosyuu.png
広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆