複数プレイ/乱交 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
ヴァイブレーション!   橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~   トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー   君に借金を負わせる   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 複数プレイ/乱交
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!
【DLsite】   【DMM】20%OFF


まさに順風満帆に美女たちを性奴隷にし、
奴隷少女とラブラブ生活を満喫するやりたい放題ストーリーだった。
戦闘もめっちゃ楽だし、やることといえば奴隷を調教をするくらい。
しかし、他の男達には一切奴隷たちを触らせないという男気溢れる主人公や良し!
奴隷たちがだんだん快楽堕ちしてくるのが楽しかった。ヴィヴィ可愛いです。

そういえば魔将軍?に一人参謀みたいな男がいたと思うんだけど、
あいつ結局なんだったんだよwww
戦ってすらいねぇwww

ところでこのゲーム、回想なくね?まさか無いの?


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




異世界で、今度こそヤリまくり人生を!
【DLsite】   【DMM】20%OFF


人生はやり直せる。そう、異世界ならね
SS1_2017060712064373f.jpg

トラックに轢かれ死にかけていた主人公は、
謎の人物ディエヴスに導かれ、異世界へと転移した。
『その世界にいる魔煌を倒せ』
不死の力を与えられた主人公はその言葉だけを頼りに、
たどり着いた町で冒険者として働くことになった主人公ハジメ。
ファンタジーでは初めての事だらけで戸惑いもするが、もう一度人生をやり直すチャンスを得たのだ。
エロ好きの32歳童貞、恋人も友達もいなかった冴えない生活を脱却し、
『今度こそ女とヤリまくる人生を!!』
そう心に固く誓うハジメだった。
ディエヴスに託された願い??知るかそんなもん!!
まずは、冒険者ギルドのアイラちゃんとお近づきに……♪

トラックに轢かれて異世界転移!
不死という特殊能力持ち!
以前は雑魚陰キャだったくせにいきなり強いガンガン成長する!
唐突に大物に絡まれる&生きて帰る!
大金GET!家GET!!奴隷少女もGET!!
うーん、この都合のいい設定てんこ盛り具合は、完全に「なろう」ですねぇ……。

まぁ、32年溜めに溜めた欲望を、
買った初日に奴隷少女にぶつける最低クソ野郎なんですけど!!

SS2_2017060712064493d.jpg


でも無理やりエッチされても、
服を与えられ、美味しい食べ物を与えられ、
主人公に優しく扱われ、添い寝をして喜ぶ奴隷少女フィナ。
なんやぁ!!!このクソテンプレぇえええ!!羨ましすぎて憤死するわ!!


◆圧倒的力でありとあらゆる美女と
世界を屈服させる転移者ハジメ。
やりたい放題できる超爽快英雄譚の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



プロナント・シンフォニー
【DLsite】  【DMM】


採取はけっこうざっくりですので、参考程度にどうぞ。



◆【採取・エッチイベント・その他】攻略◆

◆ストーリー攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




プロナント・シンフォニー
【DLsite】  【DMM】


最新のバージョンで
3F悪魔の町(宝物庫左)に、善悪を判断してくれるNPCが追加されました。


とりあえず1週しましたので攻略まとめました。
かなり時間たっぷり遊べるゲームです。
財宝集め、エリア解放、やってやっても終わらないぞ!!





◆ストーリー攻略はこちら◆

◆【採取・エッチイベント・その他】攻略◆

◆レビューはこちら◆



プロナント・シンフォニー
【DLsite】  【DMM】


すべての悪しきものが封じられた地獄の穴、パンデモニウム
jueri.jpg

俺はユリウス、悪魔だ。
他者を強制的に支配する秘法プロナントを使い、
どんな屈強な戦士をもひれ伏させることのできる最強の悪魔だ。
しかし、とある事情で魔力が枯渇したため、
プロナントを再び使えるようにと訪れたのがこの地獄の穴だった。
そして冒険には危険がつきものだ。
俺は強力な術が使えるが、戦いにはまったくの不向き。
それでも目的を果たすため、優秀で可憐な4姉妹を従者にした。
冒険家ジュエリ、聖者セラフィナ、退魔師団長の娘イリト、魔術師ニーヴァ。
彼女たちは、なけなしの魔力で使ったプロナントに支配されている。
半端な支配のせいで絆も忠誠もないが、
行動をともにしてくれるだけ御の字だろう。
彼女たちを利用して魔力を取り戻し、完全なるプロナントを使えるようにする。
その日はもう目の前まで来ている……ハズだ。


◆命令だ!何かよこせ!情報を教えろ!
セックスさせろ!がまかり通る続きを読む◆


◆ストーリー攻略はこちら◆

◆【採取・エッチイベント・その他】攻略◆



DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆