女主人公のみ | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : 女主人公のみ
ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~
【DLsite】  【DMM】20%OFF



◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~
【DLsite】  【DMM】20%OFF


町人に問い詰められ、拷問を受けんとする少女。その原因は
otasuke_20170418145441b16.jpg

今日も今日とて、どこかの土地を征服し我が物にしようと悪巧みを企む角が生えた少女リィア。
その正体は誰もが恐れおののくドラゴンだった。
行先でゴブリンと小競り合いをする人間の町を見つけ、
さぁてここを私のモノにしてやろうかなーという矢先。
ドラゴンに変身するためのドラゴンオーブをどこかで落してしまうという大失態に気がついた!
しかもそのドラゴンオーブをゴブリンに拾われ、
無駄に力をつけたゴブリンが人間の町を襲っているという構図が今の状態だったのだ。
30日後に再び訪れるゴブリンたちの脅威を打ち倒すべく(なし崩し的に)
リィアは慣れない剣をとって戦いに赴くのだった。


◆残念ドラゴン娘が奪われた(落とした)宝を
取り戻すべく奮起する続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




堕ち姫ルーシア物語
【DLsite】


お姫様ちょろすぎぃ!!!
エッチなことに興味津々なルーシアは、
娼館でもVIPルームでも臆することなく突っ込んでいく。
そして突っ込まれていく。
中出しでの受精確率がめっちゃ低いので、
孕ませたかったら排卵薬を使うとよろしかろう。

フェラ時、射精寸前のあの見下し顔にぶっかけるのが最高だぜ!!
ろりようじょに見下されてる感好きだぜ!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆


BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】2017/2/6まで50%OFF作品多数!
ロリロリホイホイ  ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー  ロリホイ2★マオウの力はパないの★

【DMM】
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは○学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!
ロリぺた絵日記~さりな編




ロリゲーを作ることに命をかけているのは、
誰が見ても明らかなロリサークル『BLACK PANDA』
シチュエーションに対する確かな信念と執念と技術をもったこのサークルが、
今年も終わろうかという師走の時期に新作ロリRPGを発売開始!!
魔王も片手でなぎ倒す完全無欠最強のロリ姫が、
プレイヤーの悪意でもって際限なく汚されていく……!
除夜の鐘でも祓いきれない特大ロリ好き煩悩を今こそ爆発させる時!!!

『堕ち姫ルーシア物語』
堕ち姫ルーシア物語
【DLsite】

100年に一度訪れる魔王の復活、まさにその時が近づいていた。
その直下に晒されるレインブルグ国は、
代々王家の血を引く者が魔王を封印を担っていた。
封印戦争と呼ばれるそれは国の総力で持ってかからなければならない一大危機だ。
そして、魔王封印の役目を任されたのが、この国の姫にして最強の力を持つルーシアだった。
猶予はたった30日。
迫りくるタイムリミットに活気づく王国だったが、
戦いの要であるルーシア姫に対し、魔族による巧妙な罠が仕掛けられたことを気づく者はいない。
『ルーシア姫レベルダウン計画』
堕落と快楽に溺れさせ姫を最弱へと貶める為、
姫側近のグインの身体を乗っ取った魔王の息子ロキは、
時にこっそりと時に大胆に作戦を実行していく……!!


フゥーハハハ!!(逆再生)
さっそく姫にエッチな目にあってもらおうじゃないか!
さあ戦え!そして敗北しろ!!泣いて謝っても許してやらないからな!

teki_20161230021500e0b.jpg


戦闘はシンボルエンカウント式のシームレスバトル。
姫を操作することなくオートで戦いが進行する特殊なものだ。
どちらかが負けるまで続く殴り合いバトルなので、
RPGに不慣れな人でもすぐ馴染めるはずだ。

あとは敵とたくさん戦ってルーシアを敗北させるだけ!!


◆最強のロリ姫をエロ漬け生活で堕落させるため
あの手この手で罠を仕掛ける続きを読む◆


◆攻略はこちら◆

BLACK PANDAの他の作品をチェックする
【DLsite】2017/2/6まで50%OFF作品多数!
ロリロリホイホイ  ロリホイSP☆やえちゃんリメンバー  ロリホイ2★マオウの力はパないの★

【DMM】
ロリロリホイホイ
かすみちゃん物語~俺のセフレは○学生~
ロリクエ~黒ぱん娘のえちぃな冒険~
ロリぺた学園物語~王様クラウンでやりたい放題?!
ロリぺた絵日記~さりな編



MOONLIT WITCHES☆☆ 王女の花束
【DLsite】10%還元    【DMM】20%OFF


話も核心に迫ってきて、
いよいよラストに突入!!ってとこで終わりなのが!!!
次!!次はよ!!!
RPG要素はあまりないので、
サクサク遊びたい人向け。


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆



DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆