レズ/女同士 | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
魔法農家サバイバルRPG~おこめがない!~ ねぎドラ~ネコババされたオーブをさっさと返せ!~ ジェミニフォートの勿忘草   世界樹と魔女と迷宮   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     超★痴女メイド!2
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : レズ/女同士
ジェミニフォートの勿忘草
【DLsite】  【DMM】20%OFF


戦闘もほとんどなく、
ストーリーを追っていくだけのゲームではあるが、
キャラクターたちが非常に魅力的なので本当に楽しい!
次から次へとエッチイベントが発生するので見ていて空きないぞ。
そしてよくよく考えてみれば、これ、一日の出来事なんだよね。
どんだけ盛りまくってんだ!!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




ジェミニフォートの勿忘草
【DLsite】  【DMM】20%OFF


とんでもないことに巻き込まれた新米冒険者マルツィア一行
pantu_20170414192516209.jpg

駆け出しの冒険者としてパーティーを組んだ、
マルツィア、エルカ、ミズナ、ネメシアの4人の女の子。
しかし、冒険者としての初歩的な知識も無く、
無闇やたらに突っ込んでいくノーテンキな性格をしているため、
とうぜんのように依頼は失敗続きだった。
とりあえず装備良くしたらいいんじゃね?
的なノリで冒険者街ジェミニフォートを訪れたのだが……?
しかし、目が覚めた次の瞬間には、
マルツィアはパンツを履いた瞬間に爆散する呪いにかかり、
エルカの下腹部には淫紋の紋様が描かれ、
ミズナには立派なおちんちんが生えていたのだ!!
しかも昨晩の記憶はさっぱりと抜け落ちて一切思い出せない。
行方不明のネメシアを見つけ出し、
この異常事態を解決すべく、3人はジェミニフォートを探索することにした。


◆身体は異変だらけ、街も異変だらけ、
エッチな目にあいながらも
元気に事件解決を目指す続きを読む◆


◆攻略はこちら◆




幻影のゴーストビル
【DLsite】10%還元  【DMM】


道はほぼ一本道なので、迷うことはなかった。
が、道中ライトの消費を抑えるために暗闇を進み、
敵がイキナリ現れて驚いては逃げること数十回。
クリアするころにはアイテムが余りまくってました。
うん、結構大雑把にプレイしてても大丈夫みたいですよ!

Hイベントはとにかく1シーンがめっちゃ長い!
そしてふたなりだったり触手だったりレズプレイだったり、
けっこう特殊なプレイが多く用意されているのも特徴だ。
チンコ生えちゃうアカリとか胸熱・・・・・!


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




幻影のゴーストビル
【DLsite】10%還元  【DMM】


怪しげな廃ビルへと足を踏み入れたアカリとユウカ
toji.jpg

学校の生徒と思われる人影が一つの廃ビルへと入っていくのを見た二人は、
気味の悪い廃ビルに足を踏み入れた。
最近、行方不明者が多くなっているのも気になるし、
もしその原因がここにあるのなら、
当然放っておくわけにもいかない。
しかし、そこは悪意あるゴーストたちが蠢くゴーストビルだったのだ。
身の危険を感じ、慌てて引き返そうとする二人に、
遠くで扉が閉じられる音が届く。
(嫌な予感がする……)
こうして二人は逃れられない悲劇に巻き込まれていくのであった。


◆悪霊蔓延るビルを逃げ惑い、追い詰められ、
捕まってしまえば最後…の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



DRAGON PLANET~堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女~
【DLsite】10%還元   【DMM】20%OFF


エッチイベントの多くはストーリー進行で発生するものだが、
発生がランダムだったり、時限イベントだったりと、
取り逃しに注意が必要だ。
それらを除けば、回収は比較的簡単なので、
是非全部のイベントを埋めてみよう。


◆【Hスキル・Hイベント】攻略◆

◆【ストーリー・スキル】攻略◆

◆【装備・鍵・コイン】攻略◆

◆レビューはこちら◆




DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆