ディーゼルマイン | アクナキ~同人RPG攻略&レビュー館~
攻略中・攻略予定RPG
ヴァイブレーション!   橙天の銀翼 ~スカイランドの魔女と巫女~   トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー   君に借金を負わせる   同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

bosyuu.png     ~奴隷との生活~ Teaching Feeling     もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
サイト更新情報
《アクナキまとめ》                            《他サイトまとめ1》                         《他サイトまとめ2》          
           
Tag : ディーゼルマイン
異世界で、今度こそヤリまくり人生を!
【DLsite】   【DMM】20%OFF


まさに順風満帆に美女たちを性奴隷にし、
奴隷少女とラブラブ生活を満喫するやりたい放題ストーリーだった。
戦闘もめっちゃ楽だし、やることといえば奴隷を調教をするくらい。
しかし、他の男達には一切奴隷たちを触らせないという男気溢れる主人公や良し!
奴隷たちがだんだん快楽堕ちしてくるのが楽しかった。ヴィヴィ可愛いです。

そういえば魔将軍?に一人参謀みたいな男がいたと思うんだけど、
あいつ結局なんだったんだよwww
戦ってすらいねぇwww

ところでこのゲーム、回想なくね?まさか無いの?


◆攻略はこちら◆

◆レビューはこちら◆




異世界で、今度こそヤリまくり人生を!
【DLsite】   【DMM】20%OFF


人生はやり直せる。そう、異世界ならね
SS1_2017060712064373f.jpg

トラックに轢かれ死にかけていた主人公は、
謎の人物ディエヴスに導かれ、異世界へと転移した。
『その世界にいる魔煌を倒せ』
不死の力を与えられた主人公はその言葉だけを頼りに、
たどり着いた町で冒険者として働くことになった主人公ハジメ。
ファンタジーでは初めての事だらけで戸惑いもするが、もう一度人生をやり直すチャンスを得たのだ。
エロ好きの32歳童貞、恋人も友達もいなかった冴えない生活を脱却し、
『今度こそ女とヤリまくる人生を!!』
そう心に固く誓うハジメだった。
ディエヴスに託された願い??知るかそんなもん!!
まずは、冒険者ギルドのアイラちゃんとお近づきに……♪

トラックに轢かれて異世界転移!
不死という特殊能力持ち!
以前は雑魚陰キャだったくせにいきなり強いガンガン成長する!
唐突に大物に絡まれる&生きて帰る!
大金GET!家GET!!奴隷少女もGET!!
うーん、この都合のいい設定てんこ盛り具合は、完全に「なろう」ですねぇ……。

まぁ、32年溜めに溜めた欲望を、
買った初日に奴隷少女にぶつける最低クソ野郎なんですけど!!

SS2_2017060712064493d.jpg


でも無理やりエッチされても、
服を与えられ、美味しい食べ物を与えられ、
主人公に優しく扱われ、添い寝をして喜ぶ奴隷少女フィナ。
なんやぁ!!!このクソテンプレぇえええ!!羨ましすぎて憤死するわ!!


◆圧倒的力でありとあらゆる美女と
世界を屈服させる転移者ハジメ。
やりたい放題できる超爽快英雄譚の続きを読む◆


◆攻略はこちら◆



レーナ姫の精剣伝説
【DMM】
レーナ姫の精剣伝説


【ストーリー】
魔王に支配された世界と呪いで倒れた父を救うため、
勇者の末裔のレーナが魔王を倒しに冒険する話。
登場する男性キャラクターは大体エロのことしか考えてなく、
シリアス要素はあまり無い。

【攻略】
魔王を倒すため各地にいる四天王を探し出して倒すというのが最初の目的。
精剣の力で繰り出せる強力な触手技を駆使して攻略するか、
エロで昇天させて倒すか選べる。
このエロ撃破はラスボスまでラスボスまで対応しているため、
絶対に詰むことがなく攻略難易度は低い。
更にゲーム自体の難易度も変更できるため初心者にも安心。
戦闘画面も凝っていて、精剣ザードと契約すると身体に触手がまとわりつくのだが、
SPのたまり具合によって見た目が変化、最大まで溜めるとなかなか凄いことに・・・
技発動時にもカットインやアーマーブレイク要素もあるため戦闘も飽きない。

【Hイベント】
陵辱や騙され系、娼館イベントがメイン。
人間は勿論、モンスター姦はオーガからドラゴンまで存在する。
暗い雰囲気はあまり無く、娼館に至ってはこっちの方が向いてる・・・?
と思い始める始末。
とはいえ内容はハードなものも多く、中には出産もあるため苦手な方は注意。


◆【Hイベント・スキル】攻略◆

◆【ストーリー・エンディング】攻略◆

◆レビューはこちら◆


ディーゼルマインの他の作品をチェックする
【DLsite】
ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! 目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! 聖・逆レ○プ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~

【DMM】
好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~
俺の恩師はクソビッチ
もう許してッ!射精管理お姉さん


レーナ姫の精剣伝説
【DMM】
レーナ姫の精剣伝説


【ストーリー】
魔王に支配された世界と呪いで倒れた父を救うため、
勇者の末裔のレーナが魔王を倒しに冒険する話。
登場する男性キャラクターは大体エロのことしか考えてなく、
シリアス要素はあまり無い。

【攻略】
魔王を倒すため各地にいる四天王を探し出して倒すというのが最初の目的。
精剣の力で繰り出せる強力な触手技を駆使して攻略するか、
エロで昇天させて倒すか選べる。
このエロ撃破はラスボスまでラスボスまで対応しているため、
絶対に詰むことがなく攻略難易度は低い。
更にゲーム自体の難易度も変更できるため初心者にも安心。
戦闘画面も凝っていて、精剣ザードと契約すると身体に触手がまとわりつくのだが、
SPのたまり具合によって見た目が変化、最大まで溜めるとなかなか凄いことに・・・
技発動時にもカットインやアーマーブレイク要素もあるため戦闘も飽きない。

【Hイベント】
陵辱や騙され系、娼館イベントがメイン。
人間は勿論、モンスター姦はオーガからドラゴンまで存在する。
暗い雰囲気はあまり無く、娼館に至ってはこっちの方が向いてる・・・?
と思い始める始末。
とはいえ内容はハードなものも多く、中には出産もあるため苦手な方は注意。


◆【ストーリー・エンディング】攻略◆

◆【Hイベント・スキル】攻略◆

◆レビューはこちら◆


ディーゼルマインの他の作品をチェックする
【DLsite】
ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! 目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! 聖・逆レ○プ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~

【DMM】
好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~
俺の恩師はクソビッチ
もう許してッ!射精管理お姉さん


レーナ姫の精剣伝説
【DMM】
レーナ姫の精剣伝説


魔王の復活をもって世界は混沌に陥っ……た???
seiken.jpg

魔王復活と共に、呪いをかけられた父親である王を救うため、
魔王を倒す決意を固めたレーナ姫。
希望となる聖剣を求め、城の地下、祈りの間へと向かった。
しかし、この一大事に皆はそれを阻止しようと説得してきたのだ。
制止を振り切り、聖剣のある地下祭壇に辿り着いたが、
レーナ達はその理由を身を持って知ることになる。
それは《聖なる剣》ではなく《精なる剣》。
しゃべるその剣は可愛い女の子にエッチな事をすることで力を発揮する
くっそ下品な処女好きエロ親父精剣ザードだったのだ!!
さらに、伝えられてきた勇者と魔王の戦いの伝承は全くのウソ。
実は魔王と勇者がセックスをしまくって、
魔王が昇天したというだけの話というの聞かされ呆れ返るレーナ達。
とは言え魔王を倒さなければいけないことには変わりないので、
部下の四天王がいるという南の森を目指すことになった。


◆精剣ザーメンソードを手に入れたことで
とんでもエッチな旅が幕を開ける続きを読む◆


◆【ストーリー・エンディング】攻略◆

◆【Hイベント・スキル】攻略◆


ディーゼルマインの他の作品をチェックする
【DLsite】
ここは好きなだけセックスして、みんなに喜ばれる世界! 目が覚めたら精液が100倍溜まる身体になってた→大量注入! 聖・逆レ○プ学園~俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち~

【DMM】
好きなだけ即ハメ&種付けして喜ばれる世界
魔導士アルル~天才のアタシが、なんでこんな目に!?~
犯され勇者V~どんなにレベルを上げても、すぐ射精しちゃうボクのおち○ちん…~
俺の恩師はクソビッチ
もう許してッ!射精管理お姉さん


DLsite同人ランキング
最新記事
ブログ内タグクラウド

スマホでもアクナキ!
QRコードを読み取るか、クリックすれば
スマホでもアクナキを楽しめるよ!
QR
DLsiteエロゲーランキング

【999円で買えるエロゲー】
DLsite電子書籍ランキング
カウンター
超絶オススメSLG(保存版)
超絶オススメACT(保存版)
超絶オススメ動画作品(保存版)
お世話になっているサークル様
【ONEONE1】様
ONEONE1


【ベルゼブブ】様 ベルゼブブ


【ya-ho-games】様 ya-ho-games公式HP


【あせろら】様
あせろら公式HP


【玉藻スタジオ】様
玉藻スタジオ

【Gamer-web.info】様



【BAROQUPID】様 sbanner1.png

【こみっと】様
こみっと公式HP


【BLACK PANDA】様 BLACK PANDA公式HP


【ゆきマンゴー】様 bunner_yukimango_1.jpg


【ミントチョコレート】様 ミントチョコレート公式サイト


【Studio TAGATA】様 Studio TAGATA公式サイ


【くんかくんか帝国】様 kunka.jpg


【蒼見鳥】様 蒼見鳥公式HP


【Altair software】様 Altair software公式HP


【サボテン】様


【PRISM】様
サークルPRISMオフィシャルブログ


【日本戦争ゲーム開発】様 日本戦争ゲーム開発


【ゆにっとちーず】様
ゆにっとちーず公式HP


【ぽいずん】様 サークルぽいずん

【あんみつや】様 あんみつや
全レビュー攻略記事まとめ
全てのレビュー記事と
攻略記事を分かりやすくまとめました!
是非ご利用下さい!
kijimatome.png
人気記事ランキング
超絶オススメRPG(保存版)
やっぱりヌキゲー☆
メールフォーム
各種お問い合わせはこちらから。
直接メールを送る場合は、
akunaki☆hotmail.co.jpへ
(☆を@に変更してご使用ください)

名前:
メール:
件名:
本文:

広告掲載について
作品掲載依頼について
相互リンク
バナーはお持ち帰り推奨。リンクフリー。
アクナキ
ゲーム館:http://akunaki.blog.fc2.com/ RPG館:http://akunaki2.blog.fc2.com/
◆111のデジ同人感想
◆HentaiPoint エロRPG情報サイト
◆陵辱・寝取られ同人レビュー
◆マニアックなんでもレビュマニレビュ
◆エロゲ白黒アンテナ。
やっぱりエロアニメ☆